新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

1676543730864M.jpg

信天翁さん

ステータス

日記投稿件数
675件
インプレ投稿件数
41件
Myバイク登録台数
20台
ウェビ友
10人

雨に唄えば!(梅雨明け間近?)


うっ~、いい加減梅雨明けしてほしい!
何時までも、タップを踏みながら雨に唄っている場合じゃない!

[イリヤ]
ナンバーズの当選確認したか?
(ソロ)
これからだ!

(シェーン)
ジョーイ当選したかな?
(ジョーイ)
多分ハズレだよ!

さぁ、イッツショータイム(笑)

今回はナンバーズ3!
同一番号のストレートとセット購入

おっ!

まさか?

(男1)
おい、まさか冗談だろ?
(女)
そうよ、冗談よ!
(男2)
そうさ、何時もの冗談さ!

わっ!北、キタ、来た~!d(≧∇≦)b

ゲッツ!
14万4500円当選!
わっ~?(^o^)/

早速、みずほ銀行宝くじ売り場で当選確認!
確かに当選してました!
久しぶりのストレート当選!

みずほ銀行窓口で当選金を受領!
14万円の6桁当選金は本当に久しぶり!
鶏合え酢5万は貯金!15000円はスマホ料金代として専用口座ヘ!
15000円は友人との飲み代!
1万は密林の買い物代!
残り5万はロ○ツー費用かも・カモ・
カモシカ~(^_^;)
おそ松さんでしたm(_ _;)m
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

GFさん
14万で宝くじ買い込むとかは?(・ω・)
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
GFさん、こんばんは。
数字を選べない普通の宝くじは当たらないから買わないんすよ。
ナンバーズはトータル350万当てているので、
買うならやっぱりナンバーズでしょう(笑)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
ボク、赤羽の川栄でうなぎの白焼きが食べたいのですがw
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
あー!やりましたね(〇o〇;)
いざ、東北!
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
ちゃこさん、こんばんは。
あの有名なまるます家(笑)でなく、川栄なんですか?
川栄は中国産の鰻って評判らしいですけど?
大丈夫すか?
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんは。

すごい!ただただすごい!

買わなきゃ当たらないのよね~
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
ぷっちゃまんさん、こんばんは。
いや〜費用まで確保出来ちゃいました。
後は梅雨明けを待って・・・・って、どうしよう(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
沙羅代さん、こんばんは。
本当に凄いっしょ!1度当たるとボックスの小口当選やらはチョコチョコ当たり。
ストレートの類いも年一回位ペースで当ててるんですよね!
蒔かぬ種は芽が生えぬ(買わなきゃ当たらない)
んですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
14万円あれば!
ん?トータル350万円!
恐るべし。流石です。
では、また
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
Maxさん、こんばんは。
14万あれば、Maxさんの好きなどら焼き何個買えるでしょ?チャーシュー麺や、たこせんなら?(笑)
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんにちは
今年の梅雨も長いですね、もう2ヶ月もバイクに乗っていません。
でも間もなく梅雨明けのようですね、臨時ボーナスもあったようですから豪勢なツーリングが出来そうそうですね。私は相変わらず貧乏旅です(泣)
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
杉さん、こんにちは。
九州の一部地域では梅雨明けしたようですが、関東も梅雨明け間近ですかね?
カブに全然乗っていない状況です。
臨時ボーナスは本当に助かりました。
何とか何十年振りかのロンツーに出かけられそうです。
  • (0)
  • 返信