新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0002118access

1676543730864M.jpg

信天翁さん

ステータス

日記投稿件数
675件
インプレ投稿件数
41件
Myバイク登録台数
20台
ウェビ友
10人

夏も近づく・・・・?


Mrサマータイム!(夏空)

道の駅掛川に昨年10月からチャバコの
自販機が設置されているとNEWS!
何それ?

ググってみたら、こんな自販機が!
只の煙草の自販機?

煙草ではない!
お茶!

スティックタイプのお茶!

1箱500円か~!
掛川までナンkmあるんだ?片道213km?
往復400km超え?夏~の体力残しときたいから掛川まで買いに行くの無理!
って、ワザワザ掛川まで行かなくても、秋葉原や東京駅で販売しているわ!
それじゃ、秋葉の日本百貨店しょくひんかん(神田練塀町8~2ちゃぱら内)へ買い物に!

ありました。
鶏合え酢、夏と言うことで[焙じ茶]を1箱購入。

見た目、煙草と変わらず。
パッケージには煙草は肺がんのリスクの但書。
チャバコは貴方や周りの人の機嫌に好影響を及ぼす可能性があります!の但書!(笑)

チャバコだけでは何なので、ついでに
げたんぽと大福あんぱん購入。

帰り道、何年振りかで荒川のこの橋まで寄り道。

この橋の名前をみて、さだまさしを思い浮かべた方、相当さだまさしワールドに毒されてます(笑)

さてと、一息ついたので(ニコニコ商店街)を抜けて帰宅!(笑)
相変わらずおそ松さんでした。m(_ _;)m
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

ちゃこさん
タバコじゃなくてお茶だったんですね!
ちゃばらにあるんですか。ここ好きでちょいちょい行きます(^ ^)
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
ちゃこさん、こんばんは。
静岡コーナーの処で販売してました!
ネーミングのチャバコは煙草と茶箱を引掛けたみたいです!もう少し捻りが欲しい様な(^_^;)
  • (0)
  • 返信
GFさん
昨日だかNHKで放送されてました(^_^)ノ
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんは。

夏来ちゃいましたね・・・
猛暑・・・
ヤバい
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
GFさん、そのNHKニュースで放送していた
お茶です!
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
沙羅代さん、こんばんは。
夏、来ちゃいましたねぇ?
ここ1・2日汗だく・・・!
かと思ったら週末台風襲来って、週明けどうなるんですかね〜?
考えると・・・・(ーー;)
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんにちは
チャバコとはいいアイデアですね、夏は冷たいお茶も好きです。
荒川の景色、青空がキレイ!どこかへ出かけたくなりました。裏磐梯は涼しいかも、でも道中猛暑だろうから躊躇しています。
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
TOKIOにいると何でもあるので便利!
ただバイクマンに便利は不要です!
いきましょう掛川に....ってもう買ったんですね(^^;
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
杉さん、こんにちは。
生産者も面白いネーミングを考えますよね。
そろそろ1番茶(新茶)から2番茶にかわる頃ですけど、夏場に飲む冷たいお茶もいいですよね。
夏場のバイク移動はサウナの中を走っているのと同じなので、なかなか走り出すまで気持ちが高まらないと出かける気が。
関東も週明けから気温が厳しくなりそうですね?
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
ぷっちゃまんさん、こんにちは。
そうなんです、近場で買っちゃいました。
広島でしか買えないご当地商品が有れば、広島まで買出しに走るんですけど(^^ゞ
  • (0)
  • 返信