新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000151access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3354件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

品川でぇt○『リア充爆発しろw』の前に?ちょっと夜バイ見学してきました^ ^


.








ご安心下さい。ちゃんとバイクの日記です(^ ^)


昨夜は会社を定時で上がり、品川へ向かいました♪

*画像はイメージ(という体?)です。










.

.









はいっ。

夜バイ=夜のバイク鑑賞

ですね!


.

.







先日、秋葉原駅でも見たのですけれども

https://imp.webike.net/diary/182755/



.

.








観月さんから
『ディスクがTドライブ!』
『タンク形状がちょっと違う!』
etc.コメントいただきましたので

.

.








もうちょい見ておこうかと。

再度、見学に寄りました(^ ^)


.

.











…で。

よく見てみた!



.

.








…でも。

よく分からないw



.

.










それでも、ライトアップされていたのもあって良い雰囲気でした(^ ^)



.

.









メーターも点灯していたし



.

.









R-1を堪能しました(^o^)




.

.








そして、展示車両を後にして高輪口へ……………











…っと!

バイク日記は以上でぇ~す(^o^)


.

.












…いやっw

この日記は 以上ですっ(=`・ω・´=)


.
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

さすらいのライダーさん
こんばんは!
流石大都会!!
北海道では夜にバイクの展示会なんて、有りえませーん…
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
さすらいのライダーさん
こんばんは!
駅構内にレーサーマシンを展示するとは、やりますよね〜YAMAHA!
ただ流石に、あとは梅田阪急の3箇所のみとの事です。
  • (0)
  • 返信
M Schenkerさん
こんばんは!
あれーぇ?先週土曜に磐田のヤマハ本社にいた物と全く同じに見えます。複製が何台もあるのでしょうか?でもラジエターコアのシミが同じように見えるので浜松-東京間を行ったり来たりしているのかもしれません。
本物はフロントローターがTピンですので、宣伝用かと思います。 1562758241858M.jpg
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
夜にバイクを鑑賞するのを夜バイと言うんですね~。

また一つ時代に着いて行きました。ι(´Д`υ) ちゃこさんの日記とコメで日々、言葉のお勉強をしているのですが・・・・。


品川駅ね、数年前までは毎日位、使ってましたが懐かしい。ってか、その辺りは庭でしたので。品川駅の中のレストランバーでたまにビール呑んで帰ってました。笑

美味しい物、いっぱい売ってるんだよね~。買う予定がなくてもチラチラ見てしまう(~_~;)


・・・東京好きだなー!


高輪口へ・・って新幹線ですか?(笑)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
M Schenkerさん
こんばんは!
品川駅は月曜〜水曜(今日)なので、同一車両ではないでしょうか?
フローティングの展示用を何台も用意するとも考え辛いですから。
このR-1はエンジン掛けずに方々をツーリングしているようですね(^ ^)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
菜園ライダーさん
いえ、ホントはナイトツーリングの事を夜バイと言います。

書いてるうちに造語ができる事もあるので、うっかり騙されナイようにして下さいw

菜園さんって、本当に品川がお庭だったのですかぁ〜??
だって高輪口とサムネイルで、どこホテルか分かりそうなものですが〜(^o^)?
  • (1)
  • 返信
ちり太郎さん
手首を骨折したヴァン・デル・マークの回復具合も良さげですので、8耐に出て来そうな雰囲気です

5連覇もありますけど、無理だけはしないでほしいです(・ω・;)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
ちり太郎さん
回復順調とはいえ、耐久レースですからね
しっかり治して今後を見据えた判断で出場して欲しいですね( ・∇・)
  • (0)
  • 返信
観月小次狼さん
はっ!呼ばれた気がした!
ヤマハは展示用車両とレース用車両はブレーキディスクで見分ける決まりでもあるのかもしれませんね。ちょっと前に鈴鹿サーキットで展示されてたR1も同じようなディスク付いてたんで。
どうしてそれが展示用って断言できるかと・・・・。
その時は全日本開催日でレース用はピットの中だったから!
展示用車両見て「2分5秒切るタイムで走る割には、ブレーキディスクは普通だな」と思ったら、案の定ピットに止まってるのはブレンボの最新型でした。

もし展示用とレース用車両と取り違えたら大変な事になりますからね!
  • (0)
  • 返信
観月小次狼さん
続けてすいません・・・。
鈴鹿2&4の時の写真を見直してたもので・・・。
フロントフォークも2&4の時と違うようですね。
モリワキもKYBユーザーなので、同じようなフォークが付いてますね。
オーリンズ、最近ではショーワが注目されがちですが、KYBのシステムもどんな物か興味が出ますね! 1562762697379M.jpg
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ちゃこさん、こんばんは。
高輪口から何処へ行かれたのか…気になる…(・_・;
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
観月さん
エスパーですかw
なるほどです。見分ける為に展示用にはコストをかけていない仕様違い、それは有るかも知れません。
でも自分みたいに聞いて知ったマンもいる位なので、メーターパネルに”Demo Machine”って表示させれば誰でも分かるのではと思いますけれどもw

電制サスのアップデート版なのかも知れませんが、確かにフォークのトップキャップのデザインが違ってますね。

個人的には、あれだけ小ぶりなスライダー類のみでダメージコントロールをしているのに驚きました。
8時間なので当然、転倒の可能性を考えて設計しているでしょうし、元に再スタート切れているのが凄いと思いました。
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
超こんばんはです。
高輪口の後…ここバイクサイトなので…書けナイのです…(・ω・`)


ちなみにトップ画像は品プリです。
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
レーサーバイクは、小さいですよね。
さて、高輪口、アンナミラーズ?マック?燕グリル?
そう考えると、後のほうが、楽しみですよね!
水族館?
では、また
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
Maxさん
おはようございます
レーサーはコンパクトでとても軽そうでした。
トップ画像の品プリには、水族館のほかプール 映画館 ボーリング BARなどがあって楽しみイッパイですよね!
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
サムネイル? 品川プリンスホテルに後ろは新館。右側はグランパシフィック、新館の後ろは京急高輪ホテルですね。


港南口が海側で、高輪口が品プリ側でしたよね。

品川エプソン水族館、openした頃は男性のサラリーマンのお客さんが多かったね。仕事中の筈なのに・・・(^^)

癒しを求めているのか、都会の仕事に疲れて。(°▽°)
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
高輪口、反対だったっけ?
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
菜園ライダーさん
お詳しい事w
翌日も今日も仕事なので、新幹線には乗ってどっか旅行ってわけには…なので高輪口から癒しを求めて(°▽°)

そうなんです。あと3日も『粘着!』いう女性社員と同じスペースで仕事しなきゃあかんの?ってw
  • (1)
  • 返信