新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

ゆうじさん

ステータス

日記投稿件数
22件
インプレ投稿件数
68件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

多々木ダム&生野ダム

ツーリング期間
2019年06月23日 ~ 2019年06月23日
走行距離
110km

今日も相変わらず雨が降りそうにないので?ちょっとばかし遠出をしてきました。

加西市側から先に多々木ダムに行きました。ここは最近?昼間から走り屋(死語かな^^)が数台行くたびに出没していて今日も2.3台元気にかっ飛ばしていました。しかもかなり往復していましたね。

たしかに気持ちの良いコーナーがあるので気持ちは分かるのですが時間帯がねえ。ほどほどにしておかないとしまいめにはキャッツアイのような物が敷かれますよ!しかも今日はカメラマン付きでした。なんと2ストのNSR250Rもいましたね。

ダムの水量はこんな感じで少雨の割には溜まっていますね。ダム関係者はやっぱりこの時期はピリピリくるんでしょうか?しかも今年は梅雨がまだ来ないし

そうこう考えているうちに腹が痛くなってきて糞がしたくなったので画像の噴水広場で糞を垂れてやりました。(下品な言い回しやのー)

最近糞の出が悪かったのですが景色の雄大さにストレスがぶっ飛んだのか?バナナ級の糞がこれでもかっていうくらい出やがりましたね。(きったないのー^^)おかげですっとしました。画像は糞後の一服画像です。終始汚い言い回しで申し訳ございません。

すっとしたので多々木を抜けて生野ダムを通って帰路につきました。生野ダムの水量もこんな感じです。

結局今日も一雨もありませんでした。まあ降らないほうがいいのですが。

しかし今日は3ついいことがありました。ダムの雄大さと走り屋が(死語)見れたのと、何といっても何日かぶりのバナナが数本出たことでした。最後まで汚い締めで申し訳ございません^^
  • 都道府県:
  • 兵庫県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)