新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000196access

ゆうじさん

ステータス

日記投稿件数
22件
インプレ投稿件数
68件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

またまた林道走り

ツーリング期間
2019年06月22日 ~ 2019年06月22日
走行距離
18km

夜勤明けの午後からお金を下したついでにまたまた林道を走ってきました。

この辺りではマイナーで?有名な笠形林道を北側から攻めてみました^^崩落個所がありますね。これから梅雨入りすると地盤が緩くなりますからん要走行注意ですね。ていっても崩れてくるものを注意しようがないんですけどね^^

林道山頂?休憩スポットで小休憩しました。スクーターには似合わない絵ですね^^

天気予報は午後から嵐雨マークになって山に上がるので荒れた天気を予想していましたが結局一雨もありませんでした。今年は梅雨なしでしょうか?

ここはほぼフラットで乾燥しているときはスリッピーな林道です。一台元気に走っていくオフ車とすれ違いました。排気音は間違いなく2ストの音でした。バイクは見たことがない感じでしたので外車だったのかもしれません。ハスクバーナかな?張り切ってはしっていましたよ^^

ここからはほぼ舗装路に変わり走りやすくスクーター本来の走りができます。

なんとか無事に帰路につくことができました。しかし夜勤明けはしんどいですね(疲)
  • 都道府県:
  • 兵庫県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)