新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000046access

1552481358785M.jpg

ゆめPさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

軽井沢 7台ツーリング

ツーリング期間
2019年05月19日 ~ 2019年05月19日
走行距離
300km

軽井沢方面へ地元の先輩方と7台ツーリングに行ってきました。天気もよく久しぶりの複数台でのツーリングです。
愛車の整備中にご近所の方から誘ってくださいました。皆さん長いお付き合いの仲間ですが、私は初参加です。
50歳代~76歳までのお元気な方々で、私が一番若いのかな(^-^;。ハーレー、トライアンフ、ボルドール、W800、刀と多種バイクでした。碓氷峠は旧道、バイパス共に楽しかった!(^^)!、何年振りでしょう?思い出せません。25年位かな?。旧道は道がきれいになっていたのは驚きでした。
朝7:00出発で午後3:00頃には帰宅しました。皆さん(私も含め)お歳で暗くなると目が見えないそうです(>_

コメント(全0件)