新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000085access

1652151040480M.jpg

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
758件
インプレ投稿件数
159件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
75人

毎日気温31度越え暑いですね、でもこのレースは見ないと鈴鹿スーパーGT300kmレース予選へ・・・またつまらない日記です

ツーリング期間
2019年05月25日 ~ 2019年05月25日
走行距離
19km

ここ数日は気温31度越えの暑さ、準高齢者には辛い毎日です
バイクの乗っても30km位で体が根をあげてしまいます(涙)

千葉を含む関東ウェビの皆さん本日の地震は大丈夫でしたでしょうか
ここ最近地震が続いて心配です。

でも年一回のスーパーGTレースこれだけは見逃すと見れないと、暑い中間繊維行って来ました。

暑い中皆さん多くの方が観戦意来られてました。

今日のレースはGT500、300クラスですがポルシェアレースアジアとジャパンのレースそしてJAFF-4レースが予選決勝が開催されてます

朝早くからライダーも多く見えてますね

ハレーの展示会もやられてました

今日はスーパーGT300kmレース予選ですが
GT300.500の混走で走行中にいつも場所で撮影します

ロータス

プリウス

レクサス350

ケーヒンNSX

アーストンマーチン、スカイライン、マクラレーンGT

JAFGT-3 86

JAFGT-3 スバルBRZ

GT500 モチュールNSX

GT500 レクサス

GT500 ARTANSX

JAFGT-3 アウディー
GT500 レクサス

GT500 カルソニックスカイライン
JAFGT-3 レクサス350

JAFGT-3 スカイライン

JAFGT-3 スカイライン

JAFGT-3 ポルシェ

JAFGT-3 マクラレーンGT

今日GT300クラス1位ポピィー86
(今資金不足です参戦が話題に、なってますが
資金援助も増えてるとか頑張れ!!)

JAFGT-3 NSX

今日予選でも抜群の走りでした マッハ車検86

GT500クラスNSX
モチュールNSXの顔何かに似てると思いませんか

そうクマモン顔なんです

モチュールスカイラインGT-R

ポルシェカレラCUPアジアシリーズ選手権カー
(ポルシェ911GT3R使用)

全世界で争ってるクラスだそうですが

ポルシェ

ポルシェ

ポルシェ

ポルシェ

ポルシェ

ポルシェ

ポルシェ

ポルシェ

ポルシェ


以上ポルシェカレラCUPアジア選手権参戦車でした
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

toshiさん
今日は北海道でも30度近くになりました(ノ∀`)
地震怖いですね(´・ω・`)
イザと言う時の供えはしておかないとなりませんね。

こういうレースカーは見ていて楽しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
1ヶ月ぶりのレース観戦しかも今年のスーパーGTレースは人気が、NSX、レクサス、スカイラインみつどもえの戦い、そしてヤングドライバーの参戦大活躍してる、しかも早いベテランドライバーをも喰ってますからでしょうかね
若い女性の観戦者増えた感じです。

明日の決勝が楽しみですね・・・見に行きたいが(大人の事情で行けず)・・涙
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
地震お見舞い有難うございます。m(_v_)m 発表された震度ほどは被害も大したことなかったみたいです。

日本列島の地殻が活動期に入ったみたいで、油断できないですね。

熱い中のスーパーGT観戦お疲れ様でした。八耐もそうですが、暑い日の熱い戦いもおつなものでは?(^^;
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
チバアヒルさん、おはようございます
何事も無く被害も無いとのこと安心しました。
最近多いですね、大きな震度の地震が少し不安になりますが。

レースは走られる方もメカニックの方もそして見るほうも暑さの戦いが(笑)
皆さん暑さ対策でテントなどで暑さ対策をされてますね
  • (0)
  • 返信
パチ10(絶不調です・・・・・ )さん
まだ5月なのに30度超えは暑くて体もキツかったことかと^^;
レース観戦お疲れです~♪

色々なバイクにレーシングカーと走ってるの見れてVGさんも
サーキット走りたくなったでしょ(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
暑い中での観戦&撮影、お疲れ様でした。
関心の的はバイク>クルマですが、オイラの中ではハーレーはバイクにカウントしてません(笑)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
これからドンドン鈴鹿は賑やかになりますね。
私はレースクイーンが気に成ってしまいます((+_+))
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
サーキットではレース以外でも色々とイベントがやっているのが良いですよね!

スーパーGTもテレ東でやっている番組をいつも見ていますが
テレビでも迫力ありますよねー

地震は、久々でしたが
我が家の方も大した被害はなく、安堵しています。
御心配、ありがとうございます(^_^)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
鈴鹿サーキットでのsuperGTは、
昨日が予選、今日が決勝ですね。
応援してるチームは、ケイヒンNSXとアウディー一つ山です。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
パチbusaさん、今日は
今日も暑かったですね
テレビで観戦でも暑さは堪えます、レース自体も目が離せずに尚暑い・・笑
でも結果終わってみればトヨタレクサス3台の圧勝で尚H社ファンとしては悔しさで熱が出てきました(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
taishiさん、今日は
昨日は今日より暑かったですね、蒸し暑さは半端じゃないですね
ハーレーは庶民のバイクでは無いですね、見るだけですね

昨日はお姉さんは全くお会いできませんでした、残念でした(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おっぺけさん、今日は
はい言われるとおりですね、でもそのイベントも人波にまみれて楽しむのも大変ですが(笑)

目の前でマシンを見ると、何か胸がワクワクして来ますね、これがテレビとサーキットで見る違いでしょうね

地震何も被害無く安心しました、最近頻繁に聞きますので何も無ければとも思います
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
Cbnoriさん、今日は
NSX今日は惨敗でしたね、ARTAが4位に入ったのは良かったですが。
ケイヒン何が有ったのか今日は最下位に沈んで、レイブリック、モチュールなども下位で終わり残念でした。

更に無にがあったのか2位を逃したポピー86はプライベートマシンで頑張ったのに残念でした。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
バカタナライダーさん、今日は
最近レースクイーン三入もお目にかかる機会が少なくなりました、やはりピットウォークに行かないと会えませんね(笑)

これからしばらくはレースウィークが続きますね・・・8耐など
楽しみですが、懐も心配になります

鈴鹿が騒がしくなるのは良いのですが、観戦に来られる方がた多くなるので走るにも注意しないといけなくなりそうです。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
シルエットフォーミュラーだ!
今はこんなカテゴリー無いですね
セリカのフォーミュラーカープラモ、作りかけで止まってるなぁ( ;∀;)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
やっぱ鈴鹿だと車が走っていても絵になりますね〜(^^)

こっちもオートポリスだと絵になるんでしょうけど、なかなか頻繁に行けるわけでもないし(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
軽量化以上に体重が増えたさん
そうですね私も西日本(厚保)サーキットに見に行きましたよ
シルビアとかセリカなどなど迫力有りましたね

今のレーシングカーも外観だけで中身は同じ(モノコック)ですので市販車には似てますがエンジンの争い&メカニックの技術にかかってますね
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
たかぴーさん、今晩は
テレビでの観戦よりやはり目の前で・・ですね

迫力が違いますからサーキットで見るのが一番かと(笑)
  • (0)
  • 返信