新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

1593157984658M.jpg

エンタ〜さん

ステータス

日記投稿件数
193件
インプレ投稿件数
92件
Myバイク登録台数
18台
ウェビ友
4人

五月晴れで梅雨前にタンデムツーリング(^^)

ツーリング期間
2019年05月22日 ~ 2019年05月22日
走行距離
83km

昨日、今日と晴天の良い天気ですね。
昨日は注文してたパーツが届き取り付けしました(^.^)
今日も無事晴れたうえに梅雨前に走りたいと思いましたので、軽く某テレビ局であった「福岡行って来ました」であった皿倉山にタンデムツーリングして来ました。
まだ、バイクに興味が無かった時代に車で登った山道はどこぞや?
取り敢えず、楽してケーブルカーで山頂まで(^^)
見晴らしはいいのですが、靄が掛かった状態でイマイチでした。
しかし、タンデムは意外と疲れますね(^.^)

ゆ 、指が……(^^)

ここでの外でのお食事は、トンビが狙ってますのでご注意!
やられた人、多数いらっしゃいますが今回もいらっしゃいました(^^)

休憩中にNSR参上!
年配の方でした(^^)

CBR250R参上!
こちらは若い方でした(^ ^)

メットホルダーを左右に取り付けてますので、両方にメットを掛けると正面から見てゴツいイメージだ!

皿倉山を下の駅の窓から覗いた画像です。
お空が綺麗に澄んだブルーですね(^^)
緑も映えてます(^。^)

北九州の船の入って来る航路です

このずっと奥に北九州空港が見えるのですが、ちょっと見え難い(^^)

確か奥に見えるのが平尾台だと思う(^^)
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)