新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000136access

1593157984658M.jpg

エンタ〜さん

ステータス

日記投稿件数
193件
インプレ投稿件数
92件
Myバイク登録台数
18台
ウェビ友
4人

見栄え重視の用品の貼り付け〜(^^)


今日、WRの用品の取り付けと併せてninjaにも取り付けしました。
フューエルタンクプロテクター(^^)
ナットの穴とキーキャップの位置がなかなか合わない(笑笑)
何とか合わせて取り付けしました(^.^)
後、天気が良かったので先日ツーリングに行った際、阿蘇辺りからの帰り道は雨に降られました。
阿蘇の中岳では煙が上がってましたので、雨によって噴煙が混ざって、そのあと乾いたバイクは真っ白け(^^)
初めて購入以来、自宅で洗車をしました。
お陰で綺麗なninja1000 に戻りましたよ!

なかなかボルトの位置とステッカーの穴の位置。
併せて、中央部二枚の貼り付け位置が微妙にズレる(^^)
一番、落ち着くところで貼り付けました?
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

V-Striderさん
こんばんは~!Part2

こっちはなかなか位置が合わず苦戦だったようですね。
タンクの色と相まって、さりげない感じ。

それにしても購入後初の洗車って~~。(@_@)
  • (0)
  • 返信
エンタ〜さん
笑…………
  • (0)
  • 返信