新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000028access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
894件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

黄色人気

車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル

〇MSCスプレンディダ

今日は地元の優良企業JpntT(略)がチャータするクルーズ船MSCスプレンディダが入港していました。

〇何時もの撮影ポイントは

午後買い物に出掛けたついでに撮影に寄り道したものの帰船する客が多くて撮影待ちが多くて大変でした。

人混みが切れた頃合いを見計らってバイクを押して移動させて撮影して即移動を40秒位で済ませますw。

〇撮影待ちで

撮影待ちしてたら、若い女の子2人がバイクと写真撮って良いかと聞いてきたらしい(ジェスチャーでw)のでOKしたら、シティーハンターの海坊主みたいなオッサンとその奥さんと娘さんまで寄ってきました(笑)。

※全員家族かもしれませんが、良く判りません。

しかし、撮影をOKした時はそろそろ帰ろうと思ってヘルメット被って正体不明な感じだったのに向こうの若い子達は物怖じしませんね~と思いました。

オッサンが勝手に跨るのはどうでも良いけど、次に奥さんも跨ってたw。

※やはり黄色は虫以外にも人気がある様ですw。

それにしても気温も高くなく良い天気でした。これから気温もどんどん上がって行きそうです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)