新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000073access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

花粉の季節、対策は?

走行距離
19km

2019年2月9日(土曜日)朝から粉雪、昼には雨、こんな時は、これから起こることの対策は?そうだ、あそこに行こう。

午前8時
うっすらと、雪化粧

眼科医に、目ん玉の、診察をして貰いに、バイクは無理なので、プリウスで、出かけます。

9時に受付して、
目の視力検査をして、診察して、
30分で、終わりました。
1850円

眼圧検査って、何か空気をプスッて、当てるだけ?

何これ?

古河市横山町の、和菓子やの、明石家本店でどら焼きを買って帰ります。

ウエルシアに、薬を貰いに向かいます。
そしたら、何とジムニー発見したので、盗撮。
この色、たまらないね。

車高が高くて、いい。

今、スペアタイヤは見なくなりましたが、ジムニーは、背面タイヤも、お洒落に感じますね。タイヤ細いなぁ?

薬局で、3本点眼薬を貰います。
値段が、2020円、あいいたたたた(涙)

これで、今日の牡蠣小屋の予算が無くなりましたので、家に帰り引きこもります。

外は0℃だし、家の中は17℃だ、
どら焼き食べて、一家団欒
道の駅名前を茨城県、群馬県、埼玉県、栃木県と、問題を出して、二人の脳トレしました。
あと、ゴミだしのルールが変更になったとか。
これは、大事なことなので協力します。

どら焼きは、1個100円
お買い上げは、抹茶、栗、桜の3種、草餅は、女将さんが、サービスしてくれました。
お袋の大好物で!喜んでいました。
親父は栗大好きだから、当たり前のように栗をモグモグ、御満悦。

医者と薬、3870円
土産、300円
走行、25キロ
時間8時から10時

ガソリン代130円

合計4300円

あとは、親父と二人でゲーム大会
毎日30分やる
いただきストリートスペシャル
(プイれステーション2)
なかなか、親父も強いのでなかなか、勝たせて貰えません。今日は、ゲームして終わりそうだよ。

雪は止みました。
走りたいなぁ(爆)
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

(閉鎖)さん
こんにちは。
花粉の対策は点眼薬って事でしょうか。
僕も花粉は目にくるのですが、時折クシャミも連発するのでヘルメットもジェットかシステムしか使ってません。
でも昨年から重い腰を上げて病院へ行き、処方してもらった薬で花粉症が無かったことのように症状が改善されたので、今年も病院へ行こうと思います。
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
M axさん、こんにちは。
眼の方は大丈夫ですか?お大事に^_^
ドラ焼きとお茶をコタツでいただきながら、ゲームに興じる^_^
これ即ち、正しい雪の日の過ごし方^_^
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんにちは♪これから、あったかくなるとまた、花粉が鬱陶しいですね♪
(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
眼圧検査のプシュ!あの瞬間に目を閉じるのが大得意です。
「目閉じないでください!」って看護婦さんに怒られます…。
  • (0)
  • 返信
Maxさん
yokomichiさん
こんばんは
あら、やはり、これから、マスクが手放せませんね。
優しいティツシュがあると助かりますよね。
日光市は、好きな街なのですが、杉並木の猛威は、すごい。
さて、市販の薬屋より、医者の処方は、値段も効き目も違いますよね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんばんは
目は、1日のシールド開けて走ったので、そのせいで、炎症起こしたのかと思われます。
部屋でたまにはのんびりもいいですね。
親に風邪でもひいたのか?
出かけないのが不思議みたいですね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
春は嬉しいが、バイク乗りには、最大の敵ですね。
花粉の季節、あー!嫌だな!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
もひっちさん
こんばんは
看護婦さん、眼鏡している綺麗な美魔女が、いるんですよね!
受付にいつもいるのですが、恥ずかしくて、目が合わせられません。
眼圧、あれ怖いですよね。
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
いたスト懐かしいねぇ♪ 確か私も同じの持ってますよ^^
どこにあるかわからんけど部屋中探せば出てくるかも(爆)

寒い日は部屋でゲームでもたまにはいいでしょ♪
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
どら焼き美味しそう(^^♪
私もお父さんと同様に栗好きなので食べてみたいなぁ~

早く暖かくなって欲しいですね(´-`).。oOハシリタイ
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
イタスト、面白いですよね。特に株が好きですね。増資したり!
いつの日か、イタスト大会したいですね。
たまに、777出ますよ。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
hideo139整備大好きさん
こんばんは
津和野温泉なごみの里道の駅で、アイスクリーム食べたとき栗のアイスが美味しかった。
2個食べそうになりましたよ。是非今年の秋食べて、下さい。
では、また
  • (1)
  • 返信