新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000105access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3036件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

夕焼けプロジェクト


2019年2月6日(水曜日)昼間は、雨が降りました。夕方晴れましたので、運よく、夕陽が見れました。

何気ない日常、仕事帰り疲れた時に、この夕陽が、エネルギーをくれます。
これでまた、頑張れる。

雨の日は、プリウス1号で仕事に向かいます。
帰りに、乗るときに、ふと天井を見たら、なんだか面白い光景でしたので、一枚撮りました。
アフター、ザ、レイン~至福の時間~

7日(木曜日)午前8時
バイクは、真っ白になってました。

温度計も、見てみると、3℃位でした。もう出発はオーケーな、状況です。ただ昨日の雨が残ってますので、9時30分に出ます。

10時に8℃とは、何と暖かいですね!
カワムキが終わらないうちに、ロングツーリングですからね!己に言い聞かせて、安全に走ります。

港区で、ランチをとるとしようかな?はて、どうするか気まぐれで行きます。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

信天翁さん
車の屋根に水玉があっても良いじゃないか!
岡本太郎か(笑)
何時も不思議に思っているんだけど、バイクに
車体カバーをかけないの(´・ω・`)
あっ、今日は良き旅を!
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんにちは!
楽しんできてくださいね!

ご安全に〜〜!
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
M axさん、こんにちは。
お天気は晴れ?でしょうか?
交通量が多いコース、お気をつけて^_^
  • (1)
  • 返信
杉さん
こんにちは
プリウス1号、良く手入れされているようでコーティングが効いていますね。
末永くご愛用を!
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
夕焼けが綺麗ですね~♪ 今日は昼間はこちらでは風が
強かったですね^^; でも1日暖かかったけど

ロングツー気をつけてね♪
  • (1)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんばんは
雨降る前の日にワックスかけたので、水玉が、出来ました。でも、これが夏だと、エンジェルリングがついてしまうので、厄介です。

あ、気づいちゃいました?カバーね!買って1年くらいはかけてましたけど。
3年越えた当たりから、なんだかなぁ!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
実は、今帰宅しました。
朝より今の方が暖かいですね!
ビックリです。
さて、寝まーす。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんにちは
いやー!
交通量も多いと、とれまた訓練になりますね!
忍耐訓練しました。
無事に今帰宅しました。
皮向きももう少し走らないとですかね?
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんばんは
プリウス1号は、平成24年式11万キロ
プリウス2号は、平成27年式8万キロ
親父のプリウスアルファの、距離もこのままだと、抜かれます。まあ、諦めてますが、無事故で乗って貰いたいです。
杉さんの愛機もいつもピカピカで流石と感心してます。
なので、見習って、綺麗にしております。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
そうですね。湘南を走り出したら、南風がびゅんぴゅんでしたよ。
帰りは、246から、16号で帰りましたが、風は弱くなりました。
では、また
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
バイクちゃんに、チョイと屋根を付けてやると、愛が芽生えるかも?(笑)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
TOMTOMさん
こんばんは
やはり、屋根がないと。無理ですかね。

では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪週末はまた、冷え込むみたいなのでお互い気を付けましょう♪
追伸、近々新しいタンクパッドに変えます♪(@ @)ノシEDDIE 1549558031462M.jpg
  • (2)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
あれ、前もこんな感じの、タンクパットでしたよね。
宇治のバイク停めさせてくれた、お店の御姉様が、喜んでましたよね。ついこないだのようです。
今度のも、またセクシーですね!
タンクが、破裂しそうな。タンクパットですね!
こんなお尻、羨ましく。はい。
では、また
  • (0)
  • 返信