新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
894件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

タッチペイント中

車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル

以前タイヤ屋で大きな傷を入れられて以来2005年にお蔵入りしていたMarvicホイールを持ち出して来て塗装の傷を修復してみました。
鋳造マグが腐食している訳では無いため一から再塗装する訳では無くホイールの色に合わせたタッチペイントを買って来て?れた箇所に塗りつける程度ですが(^^;。

デジカメでは赤系の色再現が難しいのですがホイールの色としては朱系が入った赤色のタッチペイントを探すのが大変でした。
最終的にトヨタ系スーパーレッドVが何とか目立たない感じでした。
パテ代わりに厚目に塗ってから乾燥させて半練りコンパウンドで研磨を実行中です。
ちょっと盛り過ぎて周辺が盛り上がった治った瘡蓋みたいになりましたが(^^;。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)