新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000156access

1703554111866M.jpg

たかぴーさん

ステータス

日記投稿件数
530件
インプレ投稿件数
62件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
106人

*** 仕事やら家の事やらで乗れないと、買い物に走っちゃう(笑) ***


トレーサーはあまり弄るつもりはなかったのですが…
いかんせんヘッドライトはLED、テールライトもLED。
なのになしてウインカーは普通のバルブやねん!
って事で、ヤマハヨーロッパのLEDウインカー(^^)

以前、オイル交換した時に、トレーサーのドレンボルトにはマグネット無し?
って事で、プロボルトのチタンドレンボルト(^^)

これは前々からあったけど(笑)
取り付けに時間がかかりそうなので…

どうもサーキットのストレートでクラッチ切って速度が落ちるので、仕入れちゃいました(^^)
てか、体重を20キロ落とした方がもっと速い?(爆)
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全26件)

'07XJRCoCo(涼しくなりました~)さん
金のなる木が・・・・・・また、復活?(爆)
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
これを機会にどんどんカスタム沼にハマってしまわないようにご注意を(笑)

cap3はクイックシフターかな。
これは、むしろ街乗りで欲しいかも(^^♪
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
最近のバイクは手を入れる部分が少ないですよね。

BMWなんて、電気系統は航空機のようなCANバス・システムなので、白熱球部品をLED化したり、正規端子以外から電源を取り出すと、エラー表示出まくりで大変なことに...

電気モノは、正規OP以外一切受け付けない設計なのでぜんぜん面白くないです。(^^;
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
インジェクションコントローラーとクイックシフターですね~(笑)
クイックシフターはスマホで調整出来るから自分も両方とも
欲しいんですが先立つ物が無くて買えません( ノД`)シクシク…
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
金持ってるなー(*_*)
電気の改造くらしかカスタムするところが無いんですね
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
何故か一箇所だけLEDじゃないのって最近多いですよね
外品メーカーの入る余地を残しているんですかね?

最近の電装パーツは分からないです・・・
  • (1)
  • 返信
黒コアラさん
コアラさんは、そんなに飛ばさないからノークラッチシフトで十分っす。

が、渋滞のハマると半クラの連続が辛い。
クイックシフターより、1速よりノロノロ走れる様にオート半クラがほしい。
1速だけオートマのDレンジならいいのか。

クイックシフターもダウンできるやつならいいね。
  • (1)
  • 返信
たかさん
自分もCPU書き換えしてもらった時に
オートブリッパーも入れたけどめっちゃいいですよ(笑)
直入で2秒短縮は間違いないですね(爆)
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
そうなんですよね、バイクに乗れないとつい・・ポチしちゃうんです(涙)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
私は、バイクに乗らずにパチンコに走っちゃこうことが
多いですね~(爆)

たかぴーさんは今は時期的に多忙なのかな? 色々ポチって
乗れないストレス発散してね(爆)
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
どれだけ買ったかわかんないですが、羨ましいですね~。

ここんとこ散財してて、オケラです・・・(;^ω^)
  • (1)
  • 返信
ゼンしょうさん
てっきりお馬さんが頭金運んで来たので、買い替えと思ってました(笑)
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
CoCoさん、こんにちは(^^)

金のなる木・・・あったら欲しいわ〜(笑)
お馬さんに頑張ってもらいましょう♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
おっぺけさん、こんにちは(^^)

トレーサーはほぼノーマルですからね〜( ̄ー ̄)ニヤリ♪
まあ、多分そうは変えないと思いますが(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
チバアヒルさん、こんにちは(^^)

BMWは確かにいろんなのチェックしていますからね〜(^^ゞ
だからS1000RRは買えない!いやお金がなかった!!(爆)

R1000は色々まだ扱えそうですが(^^)
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
中シャリさん、こんにちは(^^)

そうそうインジェクションで1〜3速のパワー開放に・・・
クイックシフター( ̄ー ̄)ニヤリ♪
これで来季はがんばります(笑)
あっ!タイヤと足回りなんとかしなくちゃだった(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
軽量化さん、こんにちは(^^)

お金はありません(T_T)
R1000は色々触りようはありますが、トレーサーは?
あるんでしょうけど、やりませんよ〜(^^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
聖芳さん、こんにちは(^^)

そうそう、なぜかしらここだけバルブ・・・(^^ゞ
もしかしてナンバー灯もバルブだったりして(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ta2さん、こんにちは(^^)

なに?とばさない?(笑)
なるほど半クラ自動ってのは良いですね〜(^^)

クイックシフターもダウンシフトとブリッピングがあればと思いますが・・・
アップだけでも僕はOKです(^^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
たかさん、こんにちは(^^)

CPU・・・そう言えば書き換えてましたね〜(^^)
トレーサーは書き換えに出そうか迷い中(^^ゞ
てか、横浜まで走っていこうかとも(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
VGさん、こんにちは(^^)

でしょ?
思わず見てると、知らないうちに(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
パチbusaさん、こんにちは(^^)

今、システムの大詰めの時なので・・・
色々計画立ててもバイクで行けないこと多数(^^ゞ

まあ、通勤で短い距離でも乗ってはいますが(^^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
KAZUさん、こんにちは(^^)

いや、そんな大した額では(^^ゞ
僕も散財してバンザイ寸前です(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ゼンしょうさん、こんにちは(^^)

お馬さんが頭金?
あれくらいでも足りんバイ(笑)
あの3倍くらいあたったら考えるかも(爆)
  • (0)
  • 返信
majepopさん
先日は寸志ありがとうさんでしたー(^^)/
おかげで楽しい別府の熱い夜?を皆さん満喫です(^^ゞ


また、ぽちり虫が???まだ実車観てないですよ~~~
お披露目はかなりカスタマイズされてからかなぁ~~?(笑)


走行会でのタイム短縮はやっぱお馬さんと一緒で背負いの軽いほうが有利かと・・・まずは20Kg減!?・・・爆
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
おおっ、ついにクイックシフターを採用!
更にタイムアップが望めますね~(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信