新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000469access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

NS400Rの冬篭り…だったのに例のワシントン条約履行?(ノ∀`)

車種名
HONDA NS400
Myバイク
ケロロ軍曹
走行距離
50km

今年はもう乗らんべ…って事で最期にエンジンに火を入れて格納しようと
キックスタート!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
暫くかけていなかったのに素晴らしい始動性!

流石はホンダのバイクというべきか?

それにしてもNSも今年散々だったな。
2回フルバンク停車したり、バックステップの不良品をつかまされたり…(´・ω・`)
来年は良い事あるかな?

久しぶりだけど良い感じでエンジンがフケる。d(>_・ )
ブレーキは相変らずきかな過ぎだけどw

と言うことをグループラインで報告しながら走っていたわけですが…

とある連絡が盆栽CUSTOM君から入りました。

盆栽君「NSの格納を待て!」
盆栽君「アレ持って行くわ」
(´・ω・`)「来年のはずでは?」
盆栽君「もう良いだろw」

それは最近某焼肉屋でドラゴンパパさんが見届け人になって、
盆栽君と私とでワシントン条約?を結んだのですよ。

*絶滅のおそれのある2ストロークバイクの種の取引に関する条約

早い話が…

盆栽君の89NSR250RSP銀テラと私のNS400Rの交換です。(ノ∀`)

事の発端は
(´・ω・`)「もう2回も倒れた…NSが嫌がっているのか?」
盆栽君「ならもう良いだろ。ウチに置いていけww」
(´・ω・`)「まだ買って2ヶ月だぞw」
盆栽君「代わりに89NSR持っていけ、SP好きだろww」
(´・ω・`)「3MAの時も(インターカラー好きだろ?)ってww」

まああまり弄っていない今なら情もそんなに移っていないので…

そんなやり取りがあり、お互い手放す決定打が無いまま
ドラゴンパパさんを交えて焼肉屋でお話し合いww

最終的に交換トレードを行うが、仲間以外の外部に
出さないようにするかってことで決定!

そして今日を迎えました。
購入後約3ヶ月
MRAスクリーンとバックステップを組んで
初めて乗った日に引渡しとかwww

顔つきは変わっています。
角目一灯から丸目2灯の耐久カウルです。

だけどこのまるで用を足さないライトは何だwww

チャンバーステーにアストロ製のメガネレンチww

こっちはコンビネーションスパナww
スパナ側が振動で外れるのでは?(ノ∀`)

そして今日登録してきました。
もう一息で冬なのに登録と自賠責を入れてきましたw

今シーズン一回ぐらい乗れるんだろうな?(;・`ω・´)

で盆栽君の所に行くと、仲間に配る米を渡されました。
何でも本業はホンダのバイク屋でなく農家だと言う事をアピールする作戦のようですw

規模のデカイ家庭菜園をバイク整備の片手間にwww

兼業バイク屋のようですww

そして最初からそこにあったかのように佇むNS400Rw

馴染みすぎだ(ノ∀`)

ウチにも佇むNSR250RSP
何しようかな?( ゜∀゜) !

なお盆栽君の条件としては…
・手放そうと言う時は盆栽君が買い戻す。
・後ろに貼ってあるNSRパーティ仙台のステッカーは剥がすな。
・テールカウルの入れ替えの時はステッカーを剥がして貼り替えろ。

なんていうか…ウルサイ奴だなwww
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
でも丸目2灯は大好きです(о´∀`о)
  • (0)
  • 返信
GFさん
この明るさで耐久レースに出ろと??(>_<)
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
ヘッドライト
昔の懐中電灯並みでしたね( ̄へ ̄|||)

ま車検無いから(^_^)

来春はNSRで行列なんて事にも
なりそうですね~~。

なんとかそいつで
年内一度くらい走らないと
ですね。

盆栽CUSTOM様
貴重なお米を頂きまして
有難うございますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
盆栽CUSTOMさん
これは走り出すまでに1番部品待ち時間と修理時間がかかってるのさw
SP2台と無印89の3個1だしw
アッパーも装着まで8ヶ月www

肝心な本業の事を間に挟んでサラッと流したなw
  • (0)
  • 返信
matsuさん
まぁ,北海道の住人なら,何でもありだな。(爆)
そろそろ驚かなくなりました。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ライトはLEDかHIDにしちゃいましょう(笑)
しかし皆さんの本業が何なのか不明過ぎます(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
北海道にはどうしてこんなに潤沢に2ストが揃っているんでしょうかね?(@o@;
  • (0)
  • 返信
masaさん
あれ?ケロロ軍曹を手放したはずなのに、またカエル顔のバイクが(笑)
とうとうSPマニアの称号を手に入れましたねー(^_-)-☆
サイレンサーステー、モンキーにでも替えますか(爆)
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
サイレンサーステーにメガネレンチにスパナ?驚きを隠せません〜
でもサイズぴったりですね〜(^o^)/
  • (0)
  • 返信
toshiさん
青JAZZさん こんばんは( ^ω^)

良い雰囲気出してますよね。
ちょっと蛙っぽいですがw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
GFさん こんばんは( ^ω^)

きっとライダー自体の耐久なんですよw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

この光量には思わず笑いましたw

仲間内でもNSR所持が増えてますから、
NSRツーなんて良いかも知れませんね。( ゚∀゚) !

明日天気が良さそうなのでちょっと乗りたいです。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
盆栽CUSTOMさん こんばんは( ^ω^)

まあ苦労してたのは良く分かるわ(ノ∀`)
おかげで今年これで走っていないべw

いやいやサラッと流しては居ないぞw
少なくとも米を貰ったみんなは感謝してたしd(>_・ )
…まあそれと本業疑惑は別だがなwww
  • (0)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんばんは( ^ω^)

少なくとも私の仲間内では普通の出来事のようですw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
中華のシャリー乗りさん こんばんは( ^ω^)

PIAAにH4が使える同じ様なライトが有りますので狙ってます。d(>_・ )

本当にナンなのでしょうねw
私は普通の勤め人ですが(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
チバアヒルさん こんばんは( ^ω^)

私のお仲間達が少々オイル臭い感じでw
一般の道民はあまり2ストを持っていないようです(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
masaさん こんばんは( ^ω^)

NSは鳴き声?が蛙でしたが、これは顔つきがww
何故にSPがこんなに…

探してますよd(>_・ )
  • (0)
  • 返信
toshiさん
かしぽむさん こんばんは( ^ω^)

彼のセンスには脱帽しますw
下手なステーよりオシャレだと思いました。( ゚∀゚) !
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
あっ、こう言う事でNSR250のドッグファイトチャンバー付いたのが来たんですね!!

NS400Rは残念だけど、こっちは車検無いし維持費が安そう(^^♪
それに何と言っても89NSR250RSP銀テラってのが希少価値でイイ(笑)

私の知り合いも、ムーンメガネのミラー工具をサイレンサーのステーにしてました!!
でもすぐ錆びるから手入れが大変だってヾ(≧▽≦)ノ
  • (0)
  • 返信
toshiさん
hideo139さん こんばんは( ^ω^)

そういうことだったんですw

私にとってはどちらも甲乙つけがたいバイクでしたので、
結構悩みましたがRZVもあるしSPは乗ってみたいしで決まりましたd(>_・ )

やはり錆びますよね(ノ∀`)
外観維持に気をつけます。
  • (1)
  • 返信