新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000155access

1702167113836M.jpg

シェフさん

ステータス

日記投稿件数
605件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
16人

二度目の空テラス


今月の初めにはらぐちょさんと雲海ツーリングの話をしたら、連れてけ~!

そして温泉にも~!という事で日程の調整したら今日・・・今週で空テラス終了なんだって!

前回は登ったのが少し遅かったので、今回は朝5時に出発して中のまで高速で9時に着くように目指す!

予定通りに行かないのは女三人・・・横川SAでの朝食に時間掛かり過ぎ・・・

10時に到着して山頂へ!

横川から長女運転!師匠が良いから飛ばす飛ばす!

隣に乗っていても不安なし!結局200kmぐらいは運転してくれました

ダルマパン!次女のリクエスト・・・

ネタ作りが趣味ですか?

横川まで寝ていたのにこれで目が覚めたようです

間に合った!かなりハイテンション!

後で知りましたが、今週末で今期の営業は終わるそうでした。
この間登ったので俺だけ下の駐車場で寝て待とうかとも思いましたが登って正解でした

何やら三人で訳の分からない事をしてましたが?

喜んでいたので放置

やっとというか?この二年バイクばかりで
距離が伸びませんでしたが本日6年で10万キロ
達成!

帰りは万座で温泉に入り、地蔵峠を越えて

また海野宿へ!蕎麦屋で遅い昼飯食べて

清里によってから山梨の見晴らしの湯へ

本日二軒目!此処で夕食をと思いましたが

昼が遅かったので朝に峠の釜飯を買っていたので

帰ってから・・・

本日も良く走りましたが、ドライバー二人だったので楽ちんでした!

みんなが釜めしを食べてるうちに近所のスタンドで給油50Lチョット入りました!残り6Lぐらいまだあった計算になります!

コメント(全16件)

Maxさん
おはようございます
雲海が綺麗ですね。
そして200kmお嬢様の運転、それは頼もしいですね。
それにしても車の燃費いいですね。636kmお疲れ様でした。
ジャンプしている写真から想像すると。雲の中を飛んでいる感じですかね。
発想が豊かですね。
では、また
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
テラスからの雲海の景色がすばらしいですね。

もうすぐスキーシーズンなので、その準備でしばらくお休みなんでしょうか?

美女2人とのドライブは、身内とはいえそれは楽しかったでしょうね(^^)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
シェフさん、どうも!
美人運転手付きの空テラスなんて夢の様ですね。
あーその雲海が見てみたいですね。(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
空テラス?
行きたいポイントに追加です(^。^)
  • (0)
  • 返信
シェフさん
MAXさん
おはようございます!乗り心地の良い運転の仕方を教えてるので
目線とかコーナーの横Gを縦Gに変えて乗ってる人が振られないようにとか!
下手なプロドライバーより乗ってて安心!
今回時間合わせの為に結構高速道で飛ばしたし山岳峠も何個もだから
いつもよりかは燃費悪かったけど・・・往復走れるのは良いです!

ジャンプ?そういう事だったか?三人でワイワイやってました! 1539915985145M.jpg
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんにちは
娘さん、師匠のDNAを確実に受け継いでいるようですね、これは本望でしょうね♪でもときどき暴走しそう(笑)
空テラスの雲海は見事ですね、先日志賀高原へ行ったのですがパスしてしまいました。来年は私もチャレンジしますよ(^-^)
  • (0)
  • 返信
シェフさん
チバアヒルさんおはようございます!
今回は素晴らしい雲海を見れました!
村の経済効果良いですよね~!冬しか使わない物を有効活用ですね!

三人とも喜んでました! 雲海に万座の露天風呂に山梨の夜景を
観ながらの露天風呂と高速道の運転に山岳路の運転で途中で疲れたようですが、
その分、今回は楽させてもらったので自分が楽!お財布は軽くなりました!
体も軽くなったな! 1539916554321M.jpg
  • (1)
  • 返信
シェフさん
キムさんおはようございます!
運転したいみたいです! この間友達と出かけた時に運転が上手いと
言われたようでアクセルの府見方からブレーキの使い方、ハンドルの当て方
自信を持ったようです!なので他人の運転の評価厳しい評価しますよ!

雲海は今週で営業終了!来年行って見てくださいな!
  • (0)
  • 返信
シェフさん
おっぺけさん

きっと奥さんも喜びますよ! 皆さんのブログを読んで
地蔵峠も何年ぶり!清里にも何十年ぶりに駅前まで行ってきました。笑!
誰と来たんだとか?帰りの車では無言を通しました!
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
空テラスだけかと思ったらまさかの清里までの1日フルコースとは。
無給油でこれだけ走ってもまだ余裕があるとは、CX-5おそるべしです。

私は、清里の廃墟の写真を妻に見せたら
面白さが全く理解できないと一蹴されてしまい、返す言葉もありませんでしたw
  • (0)
  • 返信
シェフさん
ゴリフさんこんにちは!
CX-5は海老名SAで満タンの福岡まで1000km走りました!
それでトルク2千回転で43kgですからね~
なのでバイクでも燃費が良くない嫌でした!!

清里!何十年ぶり!踏切を渡ると新しい道が!びっくり!
長坂インタ迄快適な道が出来てました。
  • (0)
  • 返信
シェフさん
杉さんこんにちは!
今回は、ばっちり雲海が素晴らしい景色で良かったですよ!
来年は是非!
下手なタクシードライバーよりうまいです!見かけより根性あるし
男の子っぽいですよ!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
6年で10万キロ達成ですか♪ おめでとうございます^^
しかも長女の運転での達成となるとイイ思い出に
なったことかと^^v

この調子で距離をのばしましょーね~^^
  • (0)
  • 返信
シェフさん
パチさんこんばんは!
CX-5の代わりにCBとニンジャが距離を伸ばしています・・・笑
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

お~、2度目のソラテラスも快晴とは、イイですね♪
さらには温泉も!
車で賑やかに行くのも楽しいですよネ♪
でも、女子3人じゃ、お財布がほんとに軽くなりそ~(笑)

C4の風景が写真に撮りたかった
毛無山で見た風景と似てるw

ではでは…
  • (0)
  • 返信
シェフさん
はらぐちょさんこんばんは

楽しんできたのが発覚して連れてけ~!
血のつながりのない娘二人は凄く素直でいい娘・・・今どき居ないです

お財布は、喜んで軽くなりましたよ!ロープウェイだけでも万札出して
800円しか戻らず温泉も二か所で万札が・・・蕎麦屋は意外に安かったです?
そんな金額だった? 使った金額以上に楽しかったのでOK!
  • (0)
  • 返信