新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000080access

1531270469500M.jpg

うさぎさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

初ツーリング

ツーリング期間
2018年07月14日 ~ 2018年07月14日
走行距離
108km

この日の最高気温は38度予想の猛暑日の中、初ツーリングに行ってきました。
バイクを出した時から既に汗が滲むので、首に保冷剤、体とジャケットに冷感スプレーをふりかけて、
考え得る暑さ対策はしたつもり。

出発前にシフトインジケーターを装着してもらい、ETCカードもセットし準備はばっちり。
猿投グリーンロード経由でどんぐりの湯、まだまだ行けそうなので長野県方面に少し走り道の駅で休憩しつつ中央道経由で帰ってきました。
初高速&初6速使用&初ツーリングだったけど、凄く楽しかったです。
途中、いろんなバイカーさん達とすれ違ったけど、手を振ってくれたりポーズとってくれたのが嬉しかったー

欲を言えばもう少し涼しい時に行きたかったかな
帰りにインスタ映えしそうな餃子を食べて帰宅。

なんかKazeになれた気がする・・・( ´∀`)てへ

そのままだとシフトポジわからないのでamazonで買ってつけてみました。

ツーリング後。まだヘルメットに初心者マーク貼ってます。

ファイアーo(`ω´ )o

コメント(全2件)

ひろやんさん
うさぎさん
昨日は激暑でしたね
お疲れ様でした。
先日はコメントありがとう!
  • (0)
  • 返信
うさぎさん
どうも〜
かなり暑かったけど充実感と筋肉痛を噛みしめているなうです。
  • (0)
  • 返信