新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000126access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3043件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

らーめん 5食旅

走行距離
237km

2016年6月25日
ぐるまん旅、南関東
ラーメン5食日帰り旅、
蓮、TORITETU部ありです。

地点A
午前7時
ラーメンショップ
味噌チャーシューメン

地点B
午前11時
千葉家
とんこつラーメン

地点C
午後1時

カツオらーめん

地点D
午後6時
かいざん本店
チャーシュー麺
とんこつ

地点E
午後10時
王様ラーメン
らーめん

午前中
千葉公園で大賀蓮を見学しました

魅惑の花

開くかな?

淡いピンク

いい形です

蘇我駅
内房線
貨物線

小湊鉄道
五井駅踏切

小湊鉄道
内房線
五井駅

手前小湊鉄道機関区

小湊鉄道
五井駅南側
畦道にて撮影

綺麗な特別車両

臨海鉄道

千葉モノレール

蘇我駅
貨物と京葉線

千葉市
稲毛海岸で
まったり
遠く、富士山が
うっすら見えました

お腹いっぱいになると
眠くなる
そうなると
スーパー銭湯で
汗を流して
スタンプラリーの計画を練りながら
爆睡

仮眠後に、ナイトライドで
帰路につきます
江戸川HWで、まったり走行

コメント(全20件)

エディーローソンさん
こんにちは♪11時の豚骨ラーメンの後の13時のカツオラーメンはキツイΣ(゚Д゚)
(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
大盛りにしなければ、意外と大丈夫です。見た目以上にさっぱりしています。
では、また
  • (0)
  • 返信
GGさん
3食+夜食 ラーメン三昧!!
裏山鹿!!!!
 ダイエットダイエット(´;ω;`)
  • (1)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
Maxさん、こんにちは〜
明日、何時頃にどちら方面行かれますか?
明日の夕方にPTAの関係の会合があるので、それ前には帰宅して準備したいので、決まっていたら教えて下さいませ┏○ペコッ
  • (1)
  • 返信
Maxさん
GGさん
こんばんは
らーめんは私のエネルギー源です。
でも5食は、今はやりません
当時は、何も考えていなくて、恐ろしいです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
松風さん
こんばんは
長門道の駅で、6時でどうでしょうか?
午前2時には茨城を出ます。
では、また
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
やり過ぎです!( ´艸`)
  • (2)
  • 返信
Maxさん
ストライダーさん
こんばんは
そうなんです。
あとで後悔しました。
先生にも怒られました。
程々にしないといけません
反省ですね。
では、また
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
maxさん、どうも!
夏場にはご飯よりも食べやすくて、ついつい麺になってしまいますね。(笑)
でも、間違いなく血圧急上昇でしょう?(汗)
まぁ、冬よりは夏場の方が平均低くなるそうですが。
  • (1)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
了解しました(*`・ω・)ゞ
頑張って起きます!が、寝坊したら許してくだいw
長門からどちらに向かいますか?長野市?諏訪?松本?
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ラーメン食べ過ぎでしょ(爆)でも、これだけ食えば
バッチリ88888出せることかと(笑)
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんばんわ!
明日は、長野にいらっしゃるのですね!
お気をつけてお越しくださいませ~!
ラーメンをこれだけ食べれば、スタミナはバッチリですね!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんばんは
麺類は、するするはいりますから、身体の事は・・・・。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
松風さん
こんばんは
場所は、空、雲見て、決めますか?
宜しくおねがいします。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
88888出ません。
食べたりないかもー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
はい、お邪魔します。
何食べるかは?ですが・・・走りメインです。
では、また
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
ラーメン過ぎるw 塩分過多ですぞー(゚∀゚)

c11 蘇我駅で先月貨物が脱線しましたが、その現場では無いのですが
軌道の状態が脱線もやむ無しに見えるかも?です。
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

ラーメン5食w
次は、めざせ10食ですネ♪

って、10食は変態じゃないとできませんネw

ではでは…
  • (1)
  • 返信
Maxさん
もひっちさん
おはようございます
らーめんの汁さえのまなければ・・・。
塩分は・・・。
脱線怖いー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
はらぐっちょさん
ラーメン5食
もう2度としませんよ
では、また
  • (0)
  • 返信