新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000160access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
816件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
73人

旧車天国・6/26エントリースタート!


昨年,応募し忘れた私を気遣って,主催者がポスターを送ってきました。(爆)

今年は,応募忘れないぞ。

toshiさん,ドラパパさん,
若者連れて,2台のRZV+TZRで参戦なんぞ,いかがでしょう。

おっ・・・,やっと重い腰を上げたか!
ピンク色の部分をコピペすると・・・,


【修正】Myバイク>メンテナンス/セッティングノートのタイヤ空気圧について、Kpa、kgf/cm2 どちらでも利用できるように単位を消しました。入力可能な正数の桁数を二桁→三桁に変更しました。是非ご活用ください。

2月4日に,
https://imp.webike.net/diary/160956/
で,苦情書いてるから,約4ヶ月で修正ですね。修正するコードは2カ所10バイトくらいしかないはずですけど(ハート)

kPaでは整数部が必ず3桁になるのに,システムで2桁制限になっていて,単位がkPaで固定という仕様でした。整数部が2桁になるのは,kgf/cm2単位ですから,笑うに笑えない仕様でした。

ちなみに,正数は整数の間違いですよ>webi様。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
今年は何で参加するのかな?
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
今年はTZR125?小ガンマくん?来年あたりで落ち武者の登場かな~。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
今年も旧車天国に参加は、
何で参加かな?
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
もう旧天かぁー
今年も冷やかしに行きます♪
グッズ販売、結構掘り出し物あるんですよねー(*^o^*)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
matsuさん、どうも!
KLEではまだ駄目ですかね?(笑)
メッセージの通知も前みたいにコメントで知らせて欲しいです。(汗)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
参加を求められるほどの凄いの持ってるんですね(^-^)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
11月18日…下手すると雪が積もってます(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
今年はコガンマで賞ネライ・・・(-_-)ジィー
  • (0)
  • 返信
matsuさん
中シャリさん
どれにしようかな。まだ届いてなかったりして。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん,
うーん。そうありたいもんです。(^^ )
  • (0)
  • 返信
matsuさん
cbnoriさん
チバアヒルさんから一台借りるかな・・・。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おっぺけさん
是非,遊びに来てくださいませ。お待ちしております。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
キムさん
ん? KLE? うーん。なんでしょう。
メッセージの通知は,メールで来ますね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
計量化さん
いえいえ,申し込み期限過ぎてるのに,参加させろとうるさいやつに,事前に手を打ったのではないかと。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
事前に陸送してもらえれば,預かっておきますよ! (^^)v
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん
コガンマいいかも。目立ちますもんね。むふふ。
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
写真のような超旧車は持ち合わせがないので、メケメケ号か鈍号でも参戦可能でしょうか?
旧車が好物なオイラにはたまらないイベントですねー!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
のりすけさん
大丈夫ですよー!
車は1985年まで,バイクは1995年までに生産された車両又は,同一型式車両という条件です。XJRは1998年ですから,ダメですけど,カタナはOKです!
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
↑え。
免許取る前の80年代以前が旧車だという感覚で・・
自分のカタナが旧車の認識ないですよ(苦笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
軽量化さん
カタナなんて,80年代からありますから,余裕です。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
また今年もやって来ましたね、旧車天国(^^♪

今年は何のバイクで参加されるのかなぁ~楽しみ(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
matsuさん
hideo139さん
たぶん,コガンマ君です。
  • (1)
  • 返信