新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000175access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
819件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
73人

セーフティライダー・コンテスト 発送します!


ステッカー!

おまけで,こんなものもいただきました。

都内オートバイ駐車場マップ。

バイクの駐車場がないのに取り締まりが厳しいという批判からですかね。警察も努力してますよ,ってことかと思います。

非売品です。

ステッカーとマップ,初めてのクリックポストサービスで,発送します!

cbnoriさん,1ビットさん,ta2さん
moondustさん,ゆうあいさん,hideo139さん
のりすけさん,のりすけさん奥様,NINJA BAKAさん

到着までしばらくお待ちください!

今シーズンも安全運転で楽しいバイクライフを!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
都内のバイク駐車場は、ときどき気使いますが、絶対数も少ないですがそれ以上に問題は、利用者のマナーが悪かったりしてスペースがあるのに止められないこともシバシバ...(=o=)

バイク乗りの民度も上がらないとなぁ...
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
幹事お疲れ様です。
今年も厄介になりますが、皆の安全を祈りつつ、オイラも今一度戒めなきゃ@@

あ!振込口座情報をコッソリ教えてね♪
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
駐車場の悩みは何処に行っても付いて回りますね
全国版のネット公開してもらいたいものです
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
すみません。ご面倒をお掛けいたします。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん
有料でもいいのでバイク駐車場を増やしてくれると,ツーリング目的で東京に行く人も増えるかもですね。結構いい観光地が多いのに残念です。
  • (1)
  • 返信
matsuさん
のりすけさん,
口座情報,メールしました!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
軽量化さん
もっと,頻繁にバイクの駐輪場が目にとまるくらいだとよいのですけど。
まぁ,これから少しずつ整備されていくんじゃないかなー。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
NINJA BAKAさん
リベンジしましょう!
  • (0)
  • 返信
moondustさん
有り難うございます。オイル漏れに悩む毎日ですが集中して運転して、駐車マップも活用して安全運転を目指します。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
今回も宜しく御願い致します(^_^)ゞ
無事故無違反、みんなで頑張りましょう!
  • (0)
  • 返信
toshiさん
そういえばバイクで駐車場に困ったことが無いことに気が付きました。(ノ∀`)
田舎の強みですわ(笑
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
都内オートバイ駐車場マップって、1冊だけじゃなくて
みんなの分があるのですね。(@@)おおお。。。

先ほど、ソーキンしておきました。
月曜日には確認できると思います。

さーて、安全運転、安全運転。
スーツの膝にバンクセンサー付けたし。。。。ん?
  • (0)
  • 返信
matsuさん
moondustさん
がんばりましょう!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
hideo139だん
今年もみんなで,警視庁から賞品せしめ・・・,いえ獲得しましょう!
  • (1)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
都内は,結構厳しく取り締まりされるんです。(T-T)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ta2さん
駐車場マップとステッカー,楽しみに待っててください。
膝にバンクセンサー・・・金属にして,火花チラして走りませう。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
乗り遅れました、来年は参加したいですね。

今年も皆さん、無事故無違反を延ばしてください。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
勢の国の住人VG(チャレンジ2018)さん
是非,次回は,ご参加ください。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
おはようございます。

毎度のお手数、ありがとうございます。
今年も皆で達成できるよう精進しましょう!!
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
セーフティライダー・コンテスト、
今年も応募出来ませんでした。(´・ω・`)

ご参加メンバーの皆様の安全を、こちらからも祈念していますね。(*´ω`)人

駐車場検索サイト、こんなのがありましたよ。
https://www.jmpsa.or.jp/sp/society/parking/
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
matsuさん、どうも!
matsuさん主催で、ゴールデンライセンスグループを立ち上げるてどうでしょう?(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ゆうあいさん
今シーズンもみんなで達成しましょう!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ナナkomaさん
次回,是非,応募ください。
本は,そのサイトを書籍化した物みたいです。今時珍しいツーリングマップル形式の本でした。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
キムさん
うーん。ゴールド免許,私にはまだ遠い存在です。(T-T)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
本日届きました。
対応有難うございました。

嫁はん共々、安全運転とゴールデンライセンスでの更新を目指して精進しようと思うです!!!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
のりすけさん
コンテスト期間は,5月1日~10月31日までです。
もちろん,コンテスト期間にかかわらず,安全運転でいきましょう。
ゴールド免許,私も目指します!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
毎度の手続き、ありがとうございます。

本日届きました。
今年も安全運転に心がけながらバイクを楽しみたいですね♪ 1526912794587M.jpg
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ゆうあいさん
釈迦に説法ですが,今シーズンも安全運転でいきましょう!
  • (0)
  • 返信