新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000095access

1702167113836M.jpg

シェフさん

ステータス

日記投稿件数
602件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
16人

手出すのは早いけど、手が短いから・・・


暫く走るとやっぱり純正はよく考えているなこのハンドルと思うのですが

ちっょい乗りするともう少し高くてもう少し手前だと良いかな?って

悩んでいましたが? やっちゃいました!

少しUPの少し手前に、殿様乗り?殿様カエル乗りで楽になった気がします・・・?

少しの差でしょうが?

大分楽なポジションになった気がします

どうなんでしょうか?

試し乗りに行ってきます?

こっちの画像は以前のハンドル

少し乗ってきました。街乗りや郊外をゆっくり

景色を見ながら走るのには良いみたいです。

少しの段差の降りる時のバランス取りが

良いみたいです。高速道路の法定速度以上だと

ノーマルの方が少し前傾?背中が丸く腕が伸びる

風圧と丁度良く疲れませんが今度はどうでしょうね?

まぁ~高速道路は時間が足りない時しか使わないので

良いのかもしれません?

コメント(全14件)

no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
ポジションだいじですよね~~。

私も、少しアップの手前にしてるんですよ~~(^^)。
  • (0)
  • 返信
シェフさん
きなこさんのもそうなの? おたがい手足短いもんね?
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
ハンドルが、やたら高い所にある、バイクを近所を走っています。
そう、シートもやたら高い。
流行があるのかなー
私のは、ハンドル低いからなー、高くすると、椅子もハイシートにしないと・・・お金かかるなー
では、また
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ハンドルやステップ位置を替えると、腰や肩への負担が変わるので、変えてよかった場合と、一時的にラクチンに感じたものの逆に長時間ライドが辛くなったりして、ポジション選びが迷宮入りすることもあって意外と難しいですね。(^^)
  • (0)
  • 返信
シェフさん
MAXさん
特別高くは無いよ・・・白バイ並み
  • (0)
  • 返信
シェフさん
チバアヒルさん
北海道を走ってる時は、このぐらいが丁度良いのかな?と半年悩んでいました。

らくちんになったようで他が痛くなる時も有るし・・・

甥っ子の白バイと同じぐらいですから街乗りには良いのかも?

今日の午後に試し乗りでは街中では良い感じでしたが?

高速やロングだとまだ解りませんね?角度は同じぐらいにしました。

迷宮入りは辛いですからね・・・・
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
以前よりもハンドルを高くしたのかな? これで今まで
より運転が楽になったようで長距離も楽ちんになる
ことかと♪
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
シェフさんこんばんはです(^-^)
自分に合ったポジションは重要ですよね!
しかも私の場合、シート高やレバー調整も必要です(=゚ω゚)ノ
  • (0)
  • 返信
シェフさん
パチさん
速さより、楽に楽しくがテーマですからね~!僅か3センチメートルなのですがね?
  • (0)
  • 返信
シェフさん
まりこいさん
自分は太ってるので大きいように見えるかもしれませんが指も長くないので

いろんなところを調整してますよ!同じ同じ
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
自分もNC号は同じようなライザー付けてます。
ノーマルでは手首が痛くなりましたが、
ライザーで改善されましたねー♪
数センチでも違うもんです(^_^)
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
シェフさん、おはようございます~
長距離巡航は少しの違いでも、苦楽が段違いですから
より楽なポジションを求めますよね〜w
私も今のポジションが楽な為、セパハンにはもう戻せませんw
  • (0)
  • 返信
シェフさん
おっぺけさん
おっぺけさんは背が有るから何でも平気かと思いましたが?そうですか?
  • (0)
  • 返信
シェフさん
松風さん
高速長距離ではなくて下道長距離が好きなんで殿様乗りの方がらくちんで
景色を見ながら走れるような気がします
  • (0)
  • 返信