新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000134access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
816件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
73人

セーフティライダーコンテスト終了!


参加された皆様,お疲れ様でした。

バイクに乗れなくなるような重大事故が,参加者の皆様になかったことが,一番の出来事です。パンダさんのお世話になった方もそうでない方も,みんなの無事を喜んでいただければと思います。

なお,個人的にはあと一ヶ月ほどコンテストは続きます。昨年の今頃,気が抜けたんでしょう。TZRでお世話になってしまいました。

コンテストが終わった直後の紅葉シーズン,パンダさんのお世話になるパターンが多いので,お気を付けください。

重大事故に遭わないというお守り代わりに,是非次回もご参加ください!(諸々は3月に警察から受領して発送できると思います)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

1ビットさん
matsuさん、SRC取りまとめお疲れ様。満点パパまであと少しの安全運転ですね。(^o^)

今年も何とか無事故無検挙で達成出来ました。来年も参加よろしくです。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
今年も無事に終えることが出来ました。
まあ、そもそもツーリングの機会が今年は例年より少なかったですけどね。

コンテストが終わっても、引き続き皆さん安全運転で♪
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
私は今年もゴールド免許を維持できそうですが、みなさんも安全運転頑張ってください。♪

自己転倒はSRCに関係なくてよかったですね。(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
私も何とか無事に終われました。

これからも寒くなり動きも悪くなります・・・・ご注意を。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
自分も今日までは無事故無検挙です♪
これからも、安全運転で!

皆さんも安全運転で(^^)/
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
取りまとめお疲れ様です!
貰い事故はあったものの、免許に傷を入れる事はしておりませんので、今回もゲットです!

来年は免許更新があるので、引き続き精進するとしましょうか^^
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
息子がーーー((+_+))!!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
どうにか無事に終われたのかな? これからも気を引き締めて
安全運転で行きましょー^^
  • (0)
  • 返信
toshiさん
無事故無違反おめでとうございます。d(>_・ )
特に無事故は重要ですね。

私も今年は無事故無検挙でした。(笑
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
今回もお疲れさまでした幹事役!
でも仕事中にまた警察からはよ取りに来いと電話が来るかな(笑)
  • (0)
  • 返信
moondustさん
何とか期間内はお世話になりませんでした、セーフ 此からも気を抜かず参ります。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
はい!

私が参加しなければ大丈夫です!!(笑)

仕事も含めて、バイクや車乗ってる時間が多いもんな(=_=)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
いつの間にか終わったんですね。
安全運転ですよ。

スピード、、えーと何のことでしょう。

この前、元気よく走っていたら、青いジャケットのバイクが猛追してくる。
ん?白バイ?
と思い、少し間を開けた後、まだついて来るので今度はゆっくり。
近づかせたら、違いました。
はー、ドキドキした。。。
って事があっただけでした。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん
来年もがんばりましょう。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ゆうあいさん
私も走行距離は伸びましたが,回数は少なかったです。
安全運転はコンテストに限らずですね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん
ゴールド!! さすがです。
セルフスリップダウンは,労災です!(ホントデスヨ)
  • (1)
  • 返信
matsuさん
勢州の旅人(VG)さん
体が硬くなりますね。運転もさらに安全運転!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おっぺけさん
すばらしい! 皆さん安全運転ですね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
のりすけさん
ケガがなくて何よりです。引き続き安全運転で行きましょう。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
バナライさん
ケガがなかっただけ,よしです。
参加シール,息子さんのメットに貼りました?
  • (0)
  • 返信
matsuさん
パチbusaさん
安全運転で行きましょう!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
無事故が重要です。事故で乗れなくなるなんて,最悪ですもんね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
中シャリさん
はい。たぶん,警察から呼び出されるか,警察が職場まで来るかのどちらかです。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
moondustさん
期間後に捕まることも多いので,お気を付けください。引き続き安全運転で!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
毎日CBさん
でも,無事故無違反継続中ですよね。すばらしいです。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ta2さん
追従されたら,路肩に止めて,やり過ごしましょう。
できたら,路肩に止めて手を上げて止めて,しばしおしゃべりできれば
満点です。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
今回も違反事故が無く楽しいバイクライフがおくれました(^^♪

また次回も同様に無事故無違反を目指して行きたいですね(^^)/
  • (0)
  • 返信
matsuさん
hideo139さん
引き続き,安全運転で行きましょう!
  • (1)
  • 返信