新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000203access

1683788592536M.jpg

おっぺけさん

ステータス

日記投稿件数
474件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
67人

今日の房総は暑かったです!

ツーリング期間
2017年11月03日 ~ 2017年11月03日
走行距離
380km

3-4日前の週間天気では雨確率50%以上、ほぼほぼダメかと思っていましたが、、、、

宇宙パワー全開で!
昼間は、暑い位でした(^^♪

6:50 神奈川は久里浜港
うりさんお見送りに来てくれました♪

11/5は一緒に走りましょうねー

7:20船はバーチーは金谷港に向けて出発します。

の前に、さかのぼること90分前、大黒PA

この頃はまだ雨模様でしたが、
この後スッキリ晴れました♪

船の中では、まったりと過ごせました(^^)v

金谷港でゴリフさん、合流

まずは、バーチー名物きり通し(素掘り)トンネルへ

房総の紅葉はまだまだですねー

道駅「三芳」でチバアヒルさん合流です。

ここから、4台で道駅を巡ります。

今日は房総の道駅を巡ります。

合計、何か所回りましたっけ?きなこさん(笑)

お昼は、館山駅前「中村屋」さんで♪

パン屋さんなのに、このクオリティ!

自分は、ボルシチのセット
もちろん、美味し!でした。

まだまだ、回ります(^^)v

君津は、黒岩の洞窟も寄りました

今日は、ウチの娘も友達とドライブ中で
数時間前にここに寄ったようです。

ニアミス??(^.^)

そうそう、
今日はきなこさん持ち馬のエンパイアブルー
レースに出るとの事

「コンビニよって!」って、
競馬新聞欲しかったのね(笑)

結果は、2着!
もう少しでしたねー

いやぁー
良い天気でしたね!!

2-3日前はもしかしたら、中止かもって思ってたのに

昼間は暑い位でした
きなこさん、パワー出しすぎー(笑)

ご一緒の皆さん、お見送りに来てくれたうりさん
お疲れでした!また、よろしくです(^^)v

コメント(全40件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
朝からLINEで「久里浜ナウ」に???...内心「金谷の間違いでは?」と思ってました。まさかそっちに行ってるとは...(^^;

私は軟弱者なので雨が止むまで自宅で雨宿り...汗

しかし、きなこパワーはすごいですね。地球の天気を変えてしまう宇宙パワー!!

ともかくお疲れさまデシタ。♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
今日は暑かったですねー^-^-
c-4はバイクで走り貫けるのですか?
凄い所ですねー^-^-行ったことがないです。
C-8ですが、ハワイですか?もしかして、きなこパワーでワープとか・・・(爆)
ゴリフさんの新メット輝いています!
ランチも、こういう感じもいいですねー
では、また
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
チバアヒルさん こんばんはー

そうなんです、久里浜まで行っちゃいました(笑)

晴れて良かったですね!
お疲れ様でしたー、、またヨロシクです(^^)v
  • (1)
  • 返信
黒コアラさん
良い天気に恵まれて良かったですね。
こちらも暖かい1日でした。

千葉の方は、用事がないとなかなか行けないです。
一昨日は、成田まで次男を迎えに。車ですけどね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
きなこさんの宇宙パワーのおかげでお天気も一気に回復
したんですね~♪ 4人で楽しいツーとなって何よりです♪

その宇宙パワーってパチにも効果あるのかな~?(爆)
宇宙パワーでドル箱100箱くらい出したいな~(大爆)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
Maxさん こんばんはー

暑かったですねー

C4は、普通に通れます。その先は行き止まりですけど・・
あっ!お寺がありますねー

C8の通りも、雰囲気はハワイですよね
まさに、南国パラダイス(笑)

紅葉の季節にまた来れればと思ってます♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
黒コアラさん こんばんはー

はい、昼間は暖かくてバイク日和でしたねー
まさに、バイクがあちらこちらで走ってました。

バーチーの紅葉はこれからですよー(^.^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
パチbusaさん こんばんはー

良い天気に恵まれ、楽しいツーになりました(^^)v

宇宙パワー
パチには、どうでしょう?
一度、お願いしてみたら??(笑)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
本日はお疲れ様でした!
帰り、蘇我から先がとんでもない渋滞でしたが大丈夫でしたか。

宇宙パワー凄すぎです。もはや天変地異です。
神奈川は朝から降ってなかったと言ってたので、あの人の周囲半径何十キロメートルだけが常に晴れているような状態と思われますw
  • (0)
  • 返信
taizoさん
おっぺけさん、こんばんは!
千葉は私の実家があります。
フェリー、私も好きです。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ゴリフさん こんばんはー

お疲れ様でした!!

館山道が蘇我で事故渋滞?とか表示出てましたね・・
まぁ、なんとか無事帰還です♪

天気も、宇宙パワーのおかげで晴れて良かったっすね

また、ヨロシクです(^^)v
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
taizoさん こんばんはー

おぉー!
千葉に実家でしたか!!

フェリーの旅はのんびりできて良いですねー(^^♪
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
おっぺけさん、こんばんは〜
今日は暖かくいい天気で、ツーリング日和でしたね!
黄金聖闘士のきなこさんの宇宙パワーと、ゴールドクロスグロムのお陰ですかね?w
皆さんとワイワイ羨ましいですね~(・ω・)bグッ
  • (0)
  • 返信
うりさん
今日はお疲れさまでした~
天気にも恵まれたようで何よりです!

後々気づいたのですがおっぺけさんの都道府県が千葉ってなってるのに
どうして久里浜から千葉へ??とちょっと疑問に思ってたんですが
陸(大黒ということはアクアラインからかな?)から来て海から帰ったんですねw
凄い行動力!

5日またよろしくお願いします~
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
松風 忍さん こんばんはー

もう、黄金パワー全開です。
全開すぎて暑いくらいでした(笑)

皆と走るのは、楽しいですねー(^.^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
うりさん こんばんはー

フェリーに乗りたかったので
久里浜回りで(笑)

東京湾挟んでぐるっと1周出来ました(^.^)

5日もまた、よろしくです!
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
なんと東京湾をぐるり一周して、その後館山とは凄い距離ですよね。
これも宇宙パワーのお蔭ですか? 
県内でも結構楽しめますよね、次は印旛沼方面へ行ってみようかと思っています。ナマズ目当てに。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
うりさんのって、CBRかな?走るのRS君と比較するとラクなんだろうなあ。
ツーリングも楽しそうでしたね。
船の中のザクって何?笑えました!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今日は
ここ数日は天気が良くて、楽しめますね
少し西高東低冬の気配で寒かったり、暖かったり(気温も25℃近くまで)で
走るのが楽しめそうです。

皆さんとのマスツーも楽しめたようですね。

御疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
うって変わって今日は寒いです
今日しか自由時間が無いから、オイル交換にでもと思ってるとこですが、寒くって(>_<)

千葉の南ってど田舎って情報しかテレビじゃ言わないですが、普通に街ですね
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
杉さん こんにちはー

千葉県民なのに、神奈川から上陸してみました(笑)
おぉー!宇宙パワーのおかげかも(^.^)

バーチーも見どころ、走りどころ満載ですよね。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
MugenRSさん こんばんはー

うりさんのは、NS1です。
大きいので、原付に見えないですよね。。

この日は、ガンプラと船旅でした(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
勢州の旅人さん (VG)さん こんにちはー

この3連休は、いい天気みたいですね!

皆と走るツーは楽しいですねー(^.^)

明日もちょっと走ってきますー♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
軽量化以上に体重が増えたさん こんにちはー

バーチーは今日も暖かいです。
でも今日は家の業務です。。

千葉の南(房総)でも市街地はちゃんと?してますよー(^.^)
でも確かにのどかな所も沢山ありますねー♪
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
グルっと回ってフェリーに乗ったんですね~
道の駅もグルグル回って、目が回る?

皆さんの気持ちが天候を動かすとは・・・・凄いっす。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
昨日はありがとうございました。

近所の料理人さんに、また てるてる坊主って言われそうです(^^)。

全部で13個でした!!~~(^^)。

お腹一杯のクルージングでした!。

明日もよろピコ太郎です。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
おっぺけさん、関東もきなこさんパワー炸裂で好天ですね。流石に九州となればパワーが落ちるのか?今日4日は曇天ですね(^^;;
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ハジメさん こんにちはー

はい、神奈川経由でくるっと1周ですね♪

房総は、まだまだ紅葉の気配もなく暖かでした
いやぁー、晴れて良かったっす(^^)v
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
きなこさん こんにちはー

お疲れでした!
ムッチャ楽しかったです(^^)v

13か所も回ったんですね。。

明日も、よろしくですー
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ター坊さん こんにちはー

関東は、良い天気でしたが、
九州の方は、パワーのかけ忘れ??(笑)

きなこさんに言っておきます(^^)v
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ぉはぉござぃます沙羅ですn

3日は好天でしたわね
あたしは主人や両親と那珂湊大洗へ
行ってきましたがライダーもたくさんいらっしゃいました☆
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
スタート地点、久里浜って・・・
なんか房総とは反対側ですよね~(^^ゞ

なんだか???な感じですが(笑)

思い切り楽しまれたみたいで(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
え!
地元千葉巡りにわざわざ久里浜まで!

天気も良くなって良かったですね(^_^)

きなこさんとtaishi編隊長が一緒のツーなら
絶対カッパは必要無いっすね(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
SARHA沙羅さん おはようございますー

ガルパンのラッピングバス、良いですねー!

やっぱり、大洗 聖地巡礼に行かないとなりませんねー(^^♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
たかぴーさん おはようございますー

(笑)
なんか、バーチー民が神奈川からフェリーでバーチーに上陸したら
面白いかなって(^^♪

もう、それは楽しかったです!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
moriさん おはようごまいますー

天気は、朝方は雨でしたがきなこなんに合う前でしたので・・
きなこさんと合流後は見る見るぴ~カンに(笑)

↑でもカキコしましたが、バーチー民が神奈川から上陸もアリかなと(^^♪
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
房総ツーリングお疲れ様でした(^^)/

暑い位の天気となり良かったですね!

お昼ご飯は、ホントにパン屋さん?凄く美味しそうですね( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
hideo139 整備大好きさん おはようございますー

宇宙パワーで、暖かい一日となりました!

お昼は、中村屋というパン屋さんなのですが、
二階がレストランになっていて食事が出来るんです(^.^)
ボルシチやビーフシチューなど♪美味し!でしたー
  • (1)
  • 返信
まりこいさん
おっぺけさんこんばんはです(^-^)
恐るべしきなこ宇宙パワー(=゚ω゚)ノ
Chapter9行ってみたいですね(*'▽')
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
まりこいさん おはようございますー

ホント、、宇宙パワー恐るべし!(笑)

cap9は、観光バスもわんさか来る人気スポットに、、
1番の見頃は、朝日が差し込む頃らしいです♪
  • (1)
  • 返信