新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000116access

1446357696703M.jpg

とみぃさん

ステータス

日記投稿件数
76件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

久しぶりに九頭龍ダムまで(^_-)-☆

ツーリング期間
2017年10月15日 ~ 2017年10月16日
走行距離
324km

少し風が冷たくなってきました!
革ジャンがちょうど良い季節になってきました(^^♪

C地点
福井県恐竜博物館!

福井最大の観光名所
家族連れが多いです。

お昼ご飯(*^^)v
D地点

8番ラーメン
野菜ラーメン(醤油味)ギョーザセット

北陸の有名チェーン店
安定した味でよく食べに来ます

いきなり
H地点
九頭竜湖「夢の懸け橋」

G地点
九頭龍ダム

九頭龍ダム湖

九頭龍ダムからの帰り道
プチ記念

総走行距離「22,222Km」

ちょっとうれしくてパチリ(^_-)-☆

F地点

少し寒くなりましたが
今日も気持ちよく走れんした。

総走行距離:22,300km
給油:17リットル

コメント(全2件)

toshiさん
気持ちよく走ってきたようですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

私が次のゾロ目を狙うなら66666キロ(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
とみぃさん
toshiさん
こんばんは!

風が冷たくなってきましたが天候が良かったので
気持ちよく走れました。

あまり乗れていませんが次は、30,000kmですね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信