千里浜を走ってみた(^^♪

0000079access

プロフィール

誕生日
12月 29日  
血液型
O型  
都道府県
石川県  
活動エリア
北陸 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
74件
インプレ投稿件数
61件
MYバイク登録台数
1台
友達
2人
(3)
とみぃさん とみぃさん   2017年10月02日

千里浜を走ってみた(^^♪

日記写真
ツーリング期間
2017年10月01日 ~ 2017年10月02日
走行距離
236km
都道府県
石川県

チョー久しぶりの投稿

あえて走っていなかった千里浜へ
のと里山海道の今浜ICを降りて走ります。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  
Chapter 1.

凄くいい天気で気持ちいいです。

都道府県
石川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  北陸
Chapter 2.

いい風が吹いています。
ただ、リヤ周りはチェーンルブに
砂が付着して凄い事になっています((+_+))

都道府県
石川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  北陸
Chapter 3.

稲穂が輝いています。

都道府県
石川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  北陸
Chapter 4.

夫婦岩

都道府県
石川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  北陸
Chapter 5.

本当に良い天気です。

都道府県
石川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  北陸
Chapter 6.

この先には、長いベンチが有名な海岸も

本日の走行距離:236km
燃費:19.6km

都道府県
石川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  北陸
Chapter 7.

10月2日
昨日の走りで、いまひとつフケが
良くないような感じがしたので
ここは、一つプラグでも交換かな!

都道府県
キーワード
NGK
関連サイト
サブカテゴリ
その他  
Chapter 8.

サクッと交換です。
締め付けトルクはキッチリ守ります。

都道府県
石川県
キーワード
NGK
関連サイト
サブカテゴリ
その他  北陸
Chapter 9.

交換終了!!!
エンジン始動したら
もうバッチリ

都道府県
石川県
キーワード
NGK
関連サイト
サブカテゴリ
その他  北陸

コメント(全4件)

TOMTOMさん
初めまして、おはようございます。
先日、私もGROMで走りました。
C-2のご説明のように、チェーンが大変なことになると思っていました。
砂は、殆ど付着していませんでした。タイヤの種類や、砂の濡れ具合、バイクの重量なんかも影響するのですかね?
しかし、千里浜、爽快な所ですよね。
では、
toshiさん
こういうところ走ってみたいです。
ただ後がとても大変どうですね。(ノ∀`)

久々でなんだかホッとしました。ε-(´∀`*)
とみぃさん
TOMTOMさん
初めまして、こんばんは!
バイクを洗うのが面倒で走っていませんでしたが
やはり波打ち際を走るのは気持ちいいものですね(*^^)v
とみぃさん
toshiさん
こんばんは!
本当にお久しぶりです。
千里浜は、波打ち際を走れて
とても爽快で気持ちいいものです(*^^)v

バイクも久しぶりすぎて、最初は多少フケが悪かったりで
ご機嫌を良くするためにもう少し間隔をあけず走るつもりです。