新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000073access

1692449426135M.jpg

poisonousさん

ステータス

日記投稿件数
892件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
5人

台風一過


今日,どれだけこのタイトルのがアップされることか.

景色が良いところに行きたくなったので来てみた.

景色はまずまずだが,途中の道は所々濡れ落ち葉や枝が路面を埋め尽くしていてまっとうに走れる状態ではなかった.
さて,どの道で帰ろうかな.

県道46号で売木回りで帰ることに.
今のところアタリ.路面コンディションはまずまず.神経を磨り減らすようなことは無かった.

お盆休みは雨ばかりだったし,久々に牧歌的な雰囲気を満喫した.

県道9号はあかんかった.まぁ,当然ちゃ当然か.
何か生えた.

やっぱみんなバイク乗りたかったのね.駐輪場は満車だった.

汚れたなぁ...
洗車,洗車っと.

コメント(全0件)