新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

1702167113836M.jpg

シェフさん

ステータス

日記投稿件数
605件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
16人

今年は行かないつもりが人数が足りなくて茂木へ


今週の日曜日に茂木で12時間耐久へ

自分のスーパーセブンではオープンホイールなので出れなくて、

S2000を購入して出始めたのが2011年から順位はともかく

完走するだけでも真夏の12時間は辛いです。S2000では

クラス優勝もしたし、目標の完走もみんなに我慢してもらい

4年間リタイヤ無し、4年目に写真の車を増車して2台エントリー

結局はS2000でこれ以上の成績を狙うのなら、倍のお金が掛かるので

5年目からはこれ一台で!一人だけ馬鹿を入れたので接触とかが

増えて完走はするもイマイチ・・・こんな4輪の遊びでバイクにも

なかなか乗れないので去年からは、ドライバーを降りて手伝いに?

今年は出ないよ~と言っていたのですが手伝いが少なくて?

今年も土曜日に仕事が終わったら直ぐに茂木へ・・・涙!

朝の8時にスタートして20時にゴール! 暑くて辛いですよ・・・
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

たいゾーさん
シェフさん、こんばんは。
乗られるんですか?
12時間耐久はかなりキツイですよね。
レーシングスーツにヘルメット、しかも風が体に当たらない・・・
まじ2輪よりキツイと思います。

すみません、モテギまでは応援には行けませんが、
無事完走をお祈りしております。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
トップの画像が変わりましたね。

パチbusaさんのブサが映ってる!!(^^)。

運転手で出るんですか?
お手伝いですか?

12時間頑張ってとしか言いようがない(爆)。

目指せ優勝!!!。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
12時間耐久レースに参戦するんですか? とにかく厳しい
戦いとなりそうですね^^; 暑さに負けず頑張れ~!!
  • (0)
  • 返信
髭モグラさん
こんばんは( ´ ▽ ` )
スゴイ(≧∇≦)
やはりシェフは元気ですね!!
頑張って下さい(`_´)ゞ
  • (0)
  • 返信
シェフさん
たいゾーさんこんばんは
フォミュラーに皮を乗せたようなミッドシップなので走っていれば、あの暑いピットに居るよりかは涼しいです?でもね?乱視なのでピットボードを見るのにアクセル戻します・・・笑
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは、12時間無事戦って下さい
応援行けませんが・・・
私は、一人カラオケで12時間・・・【爆】
じぇんとるサングラスお忘れなく!
では、また
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
シェフさん、おはようございます
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...12時間耐久走られるんですね!身体にも車にも、タイヤにも過酷な季節ですが、
頑張ってください!!
  • (0)
  • 返信
シェフさん
Maxさんこんにちは
今年は人数が足りなくて最後まで粘られて行くことに・・・涙。

暑いし歳だし、動体視力落ちてるし・・・カラオケ12時間も

無理だけど?笑
  • (0)
  • 返信
シェフさん
松風さんこんにちは

2011年からチームでその前は他所のチームで出てますので

もうオートバイで遊ぶ方が良くて、でも今年も人数が足りなくて呼ばれました

完走ペースならそれ程でも有りませんが、だれか一人でも頑張ると車もタイヤも

悲鳴をあげます。バカばっかりなので、自分はチームの中で速いと思い込んでるのか?

そんな奴が一人でも居ると燃費も何も狂うので難しくなります・・・

お金がいっぱいあれば良いのですけど、12時間タイヤを持たせるのは

大変なんですよ・・・下手をすると5時間も持ちません・・・

ブレーキも一時間で終わらせた奴も居ますから
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
そっかぁー

耐久だとただ早く走れば良いという事ではないんですね

タイヤもブレーキもトータルで考えないと
ダメなんですねー。。
  • (0)
  • 返信