新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000058access

1495317552931M.jpg

丸木戸さん

ステータス

日記投稿件数
153件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

ああ、虫のシャワー

ツーリング期間
2017年07月07日 ~ 2017年07月07日
走行距離
62km

タイヤを交換したもんで、つい山に来ちゃいました。
しまったなあ~と思っても後の祭り。
写真はワザとブレさせて虫だらけをごまかしたつもり。
もうね、メットが虫まみれです。
まさに虫のシャワー。
え?、身体は?
言わずもがなですよ。
さっそく、洗濯ですよ。
夕方から山に入っちゃいけませんね。

コメント(全2件)

みゆさん
丸木戸さん、こんばんは♪
前の日記に虫が嫌だから山は……とあったけど
つい行ってしまったのですね(゜∀゜ゞ)
虫まみれ……ギャー
そう、帰宅後主人のも凄い状態になってますよ!
すぐに綺麗にしておかないと大変ですもんね( ^-^)
フキフキお疲れさまでした(^_-)
  • (0)
  • 返信
丸木戸さん
みゆさん、こんばんは。
バイクももちろんひどい有様でした。
泣きながら 虫をとりましたよ。
  • (0)
  • 返信