新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

1703554111866M.jpg

たかぴーさん

ステータス

日記投稿件数
530件
インプレ投稿件数
62件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
106人

☆☆☆ 遅ればせながら・・・KAWMの前から走って、前夜祭からのKAWMへ♪ ☆☆☆

走行距離
740km

大変遅れましたが、KAWMの模様を・・・(^^ゞ

とその前に走りに行ってきました~(^o^)v

5月3日
出発は5:38
行先は・・・

残念ながら曇っていましたが・・・
角島♪

FRP関門支部の面々は9時に日田セブンだったので・・・

折角の休みを有効利用ってことで(^^ゞ

晴れてればな~(^^ゞ

ってことでここからワープ無しで水の駅おづるを目指しましょう~(^o^)v

途中、下関で給油、門司港でコンビニにて小休止後・・・

やってきたのは道の駅いんない♪

ここはオオサンショウウオがいますが、この日はGW期間中であるにも関わらず、少ない車に・・・
疎らに見かけるバイクの集団と結構おしゃべりして過ごし、あっという間に40分ほど経過してしまいました~(^^ゞ

なのでオオサンショウウオは無し!(笑)

院内からは無休憩で水の駅おづる到着♪

途中、農道をきたので全くの渋滞知らず(笑)
集合時間13:30だったのに・・・
2時間も前に着いちゃった(^^ゞ

なんもすることが無いので・・・

ぼーっとしながら皆が到着するのを待ちましょうかね~(^^)

待つこと2時間弱・・・

やってまいりました~(^^)

あら?(^^ゞ

ちょっと写真綺麗に写ってなかったな~(^^ゞ
てか動いているのは撮るの難しい(^^ゞ

なにげに意識したわけでは無いけど、たかさんだけデカく写っちゃった(笑)

で、山口方面隊の到着を待ちましょう~(^^)

なにせGW後半初日ですから高速は渋滞必死(^^ゞ

山口方面隊の到着後・・・

遅めのお昼はチキン南蛮♪

なんかいつもよりチキンが小さくね?(^^ゞ

その後は町田バーネット牧場にて休憩♪

本当は日田までたかさんに付き合うはずだったけど・・・
時間が結構厳しいので、ここからは九重ICを目指し移動です(^^)

で、前夜祭に間に合うべくホテルに到着し、毎日さんkotatsuさんの送迎付きで宴会場へ(^^)

皆さん酔っ払う前です(^o^)v

こっちも(^^)

もいっちょ♪

場所はわかりませんが、ここで(^^)

乾杯の準備♪

では、準備はよろしいでしょうか?

かんぱ~~い♪

も一つ♪



で夜は更けていくのでありました~(^^)

この後はホテルに直行で就寝Zzz・・・

5月4日

イベントの時は目覚ましなしでも4:30には目が覚め色々準備♪

続々と準備を整え、いざ会場の大観峰に向けて出発♪

まずは日田セブンで♪

さっ!
集合時間は8時バイ(^^)

皆さん出発しましょう~♪

ってことで7:00出発です(^o^)v

今日は人数も多いので、ファームロード経由の速い人達と、通常ルートで分かれます(^^)

会場到着♪

なんじゃこの台数(^^ゞ

これでまだ全部ではありません(^^ゞ

ドカ兄弟♪

パニガーレいいな~(^^)

あかたんさんも遠路はるばる車で奥様と(^^)

車だと渋滞で大変だったでしょうがバイクだときっと楽だと思いますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

では時間もありますので行程を急ぎましょう~(^^)

たかさんの先導で阿蘇大橋のところへ♪

まずは震災の傷跡を見る社会科見学です!
やはり現状も見てもらわないとってことでしょうね~(^^ゞ

とその前にガソリン補給♪

で、走ることしばし、現場に到着!

やはり以前の状態を知っている身としては考えさせられます(^^ゞ

メンバーも各々色んな思いがあったと思います。

社会科見学の後はあそ望の郷くぎのへ♪

もうこれだけの台数だと何が何だかワケワカメ(^^ゞ

駆け足進めで次の昼食場所へ(^^)

ここからはゴールデンマンネリコース一部復活でペンション通りを抜けて・・・

着いたのは・・・

久々のよかよか亭♪


大人数も対応してくれます(^^)

GW期間や連休があるとメニューが限定になりますが、今回はカルビー定食♪

と食事を待っている間に千葉方面隊も到着♪

遠路はるばるお疲れ様でした~(^^)

で、集合写真どうするのよ~なんて駐車場でやっているのを・・・

どのアングルが良いか確認のため撮影♪

もうちょい前に前進♪

ちょっと試し撮り♪

って何か少なくね?(^^ゞ

とか思っていたら、部屋が3つに別れていたので、最終のお部屋の方々が出てきていませんでした~(^^ゞ

ってことで全員の集合写真♪

画像サイズ原版で貼ったけどリサイズされているんだろうな~(^^ゞ

で、全体のブーツショット・・・

あっ!
切れてる(^^ゞ

もいっちょ♪

あっ!失敗(^^ゞ

今度こそ(^^ゞ

あっ!
HYODの手が・・・
これがなかったらつま先だけでも入っていたかも(笑)


ってことでここでとりあえず全体の集合はおしまい♪

ガソリン補給して目指すは町田バーネット牧場♪

それでもまだ台数はかなりですね~(^^ゞ

結構寒いくらいだけど、とりあえず食っときましょう~(^o^)v

で、ここで皆さんそれぞれに帰路に(^^)

ここからは北九州方面隊はえっと・・・
玖珠IC方面に向かい、耶馬渓から京築アグリラインを経由して帰りました~(^^)


全行程で結構走りましたが、楽しく過ごせました(^^)

本当にこれだけの人数が集まりながら・・・
女性の参加は無しでした(爆)

コメント(全66件)

弱虫。さん
前日、当日とお疲れ様でした!
またおづるではお待たせしてスミマセン(-_-;)

ゆったりツーでしたが、色んな方にお会い出来て良かった(*´∀`)

次はmajeさん待望の四国ツーかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
よかよか亭って肉屋だったんだ(*^。^*)
最初に行った人はすごいですね
昼飯屋で肉を目指して入ったんでしょう?
お値段とカロリーが気にならないって誰でしょ
  • (1)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
お疲れ様でした。
前日にはしっかりと走ってたんですね(笑)
また来年にも行きますのでよろしくお願いします。
その前にどっかで会うとは思いますが♪
あ、関東方面もまた計画立てたいですね。
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
お疲れ様でした~。
たかぴーさんと話していると他愛もない話が凄く楽しく聞こえるのは、たかぴーさんの人柄のお陰なんでしょうね~!
やっぱり、マゼノで一人ぶっちぎり敢行しましたね(笑)
  • (1)
  • 返信
majepopさん
おづるでのお出迎えありがとうございました~(爆)
たかさんの写真意図的・・・?(笑)

大人数でよく走りました・・・楽しいひと時(^-^)ゝ

楽しみがひとつ終わったんで、また何か考えなくては・・・(笑)
  • (1)
  • 返信
たかさん
先日はお疲れ様でした(^○^)

2回も登場させてくれてあざ~す♪

バイクがちっちゃく見えるのは気のせいですかね(笑)

あっ!みんな知ってると思いますが自分着ぶくれするタイプなので(爆)
  • (1)
  • 返信
ゼンしょうさん
当日はご苦労様でした(^^)

このコースが暫く定番になるかな?
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
弱虫さん、こんにちは(^^)

いやいや、渋滞大変だっと思いますから、気にしない気にしない(^^)

こういうイベントってゆったりまったり安全運転でがモットーですよ(^_^)v

四国ツーか~、忙しくなかったら行こう( ̄ー ̄)ニヤリ♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
軽量化さん、こんにちは(^^)

そうそう、自社牧場持っているみたいです(^^)
最初に行った人?
それは決まってるじゃないですか~(笑)
ここは本当にお肉料理沢山ですが、GW期間とかメニュー少ないです(^^ゞ
ここに行ってカロリー気にしていたら何も食べれません(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ふれぶるさん、こんにちは(^^)

はい、前日も休みだったので結構しっかり目に走りました~(^^)
多分、どこかでお会いすることはあるかと思います(^_^)v

関東方面はもう少しリハビリが済んでから追々計画でもOKかと(^^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
Mugenさん、こんにちは(^^)

当日はお疲れ様でした~(^^)
僕の話は本当にどうでも良い話で・・・
人柄は特段何もありません(^^ゞ

マゼノでは何人か付いてくるかと思ったんですが・・・(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
majepopさん、こんにちは(^^)

いやいや、僕も大観峰に行けばよかったと後悔しました(^^ゞ
たかさんの写真、意図的にでは無くて・・・
技量不足です(笑)
でも、ネタには良いかと(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
たかさん、こんにちは(^^)

先日は先導お疲れ様でした~(^^)

バイクがちっちゃく見えるのは気のせいだと・・・
元々ホイールベースも短いし(笑)

えっと・・・着ぶくれに関しては・・・
ノーコメントで(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ゼンしょうさん、こんにちは(^^)

いやいや、僕は当日は何もしていませんから~(^^)

このコースだと後のコースはもう知り尽くしたコースだし(^^)
意外と良いかもね~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
前日からのKAWM参戦 オツカシター!

あー、そうか!
何か足らんと思ってたら
華が無かったんだぁ(爆)

一声でこれだけ集まり
ちゃちゃっと工程をこなすのは
FRPの面々とボスの毎日さんの
段取りの良さですね(^^)

今年は参加出来ませんでしたが
いずれまた機会があれば参加しますよ~(^o^)/~
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
moriさん、こんにちは(^^)

そうそう、華がないんです(笑)
まあ、でもオサーンばかりが気兼ねなく良いんですがね~(^^)

このイベントって、やはり毎日さんの人徳かと(^^)
ほぼ段取り通りに・・・途中、駆け足でしたが(笑)

うんうん、阿蘇は逃げませんし、またのお越し、お待ちしております(^_^)v
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
女子?

いらん!

今後は男しかいれん!!

てか誰も入らないよね~♪(爆)

集合写真バッチリやん。

さすが高いカメラは違うバイ。

来年もカメラマンよろしくね(^◇^)
  • (1)
  • 返信
fireballさん
先日はお疲れ様でした。
やっとR1000と走れました(笑)

様々な気配り、流石です。
ブーツショット邪魔したのは・・・
おれだ!おれだ!おれだ!
  • (1)
  • 返信
中(ちゅう)さん
KAWM参加お疲れ様でした。
たかさんもバイク変えたんだねぇ。
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
これだけの大所帯では全ての方とお話が出来ませんね
40台越えですか、凄い。

前夜祭からかなりの盛り上がりそのままKAWM本番に突入で楽しまれたんですね

お疲れ様でした。
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
いつかは参加したいです!
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
これだけの人数だとブーツショット全部撮るのは難しいみたいだね(笑)
ホントに大勢集まって楽しいMTGとなりましたね~

あっ、前日の宴会もとっても盛り上がって楽しい夜となって
ますねー♪ 日頃言えないようなことも色々と言ったでしょ(爆)
  • (1)
  • 返信
NINJA BAKAさん
いい連休の過ごし方ですね!
  • (1)
  • 返信
ムムさん
おつかれした~(^^ゞ

前日、朝駆けサボったんで雨にやられたし(>_<)

しかし、オッサンばかり、よ~集まりましたね~(^^♪
  • (1)
  • 返信
ユージィさん
たかぴーさん、オツカシタ!

って前夜祭の前にも角島行って町田バーネット牧場走ってたんですね。

そーいえばKAWM当日女性1人もいませんでしたね~
っていうかいつもはいるんですか?(^_^;)

今度は、前夜祭から参加したいですねぇ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ♪
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
KAWM...ランチタイムだけの飛び入り参加でしたが、みなさん多すぎて誰がたかぴーさんかわからず(^^;

もっとゆっくりお話したかったです。またお会いできる機会を楽しみにしています。♪
  • (1)
  • 返信
えむひろさん
いやいや、凄い人数ですねー。
来年こそは。(^^;)

今度は、いつ琵琶湖へお越しですか?(^-^)
  • (1)
  • 返信
カズさん
CH9は絶対わざとでしょ。(笑)
  • (1)
  • 返信
雨さん
たかぴーさん 毎度っす(((((><)/

おぉ~!
噂の角島 ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

ココは死ぬ前に一度行ってみたいです(/ω?*)

エエエエエエ(((゚д゚;)))エエエエエエ
オオサンショウウオ無しなのですか?(´; ω ;`)

次は是非ともお願いしますm(_ _)m

え?自分で見に来いって??(((゚д゚;)))
  • (1)
  • 返信
あかたんさん
先日はお疲れ様でした(^_^)>


しかし凄い台数でしたね~~!!

帰りに秋吉台に寄る前に、角島に行こうと思ってたけど

朝方は曇ってたから綺麗な海が見れないかなと思って寄りませんでした。



また小倉に飲みに行きたいな~~(^^♪
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
GWでの食事ってどこも通常とは違う見たいですね(^_^;)

今年はKAWM、大盛況でしたね! これだからヤメられない!?
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ミーティング、お疲れ様でした(^^)/

マゼノでは、せっかく3番手だったのに残念・・・(笑)

また一緒に走りましょう(*^▽^*)
  • (1)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
スズキのこのカラーリングいいですよね。
  • (1)
  • 返信
みやさん
長距離のツーリングお疲れ様でした~!
あなたも好きなのね~(笑)
毎年もKAWM盛り上がりましたね!
またお願いします~!
  • (1)
  • 返信
ハジメさん
あの有名な角島大橋っすね~♪
ハヤブサ時代も行かれてましたよね~
何故か記憶に残ってます・・

ミーティング大成功だったみたいっすね~♪
影のリーダー、たかぴーさん?
毎日さんを陰で支えてるんですね~
色々な人の日記で感じました・・

FRPのチームの結束力は凄いっす
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
毎日さん、おはようございます(^^)

確かに女子は入らないですよね~(笑)
そう言えば今年はヤマトナデシコさん居なかったですね~(^^ゞ
永遠の女子ですバイ(^_^)v
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
fireballさん、おはようございます(^^)

最初、朝倉で後ろから来た時に抜かせて上げようかと思いましたよ~(笑)
あっ!僕は気配りは全く無しですから~(笑)

ブーツショットの邪魔したのfireballさんだったのね~(^^ゞ
って、このウェアでわかってました(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
中さん、おはようございます(^^)

そうそう、たかさんも凄い電脳マシンに替えてます(^^)
また、ちょくちょく顔出してくださいね~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
VGさん、おはようございます(^^)

そうそう、もうこの台数だと何が何やら、誰がメンバーなのやらわかりません(笑)
前夜祭もそうですが、当日も盛り上がりました~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
中シャリさん、おはようございます(^^)

休みがなんとかなればですね~(^^)
待ってますよ~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
パチbusaさん、おはようございます(^^)

うん、30人くらいが限界かも(^^ゞ
ある意味40人のブーツショットってグダグダ(笑)

前夜祭も当日も毒吐き大会はなかったかな?(爆)
前夜祭から来ればパチbusaさんも来れるはず( ̄ー ̄)ニヤリ♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
NINJA BAKAさん、おはようございます(^^)

確かに男ばかりで楽しい連休でした(^_^)v
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ムムさん、おはようございます(^^)

僕はてっきり朝駆けに行ってるものと(^^ゞ
上手いこと僕らは回避できましたからね~(^^)

本当にアラサーが数名であとは・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ユージィさん、おはようございます(^^)

先日は遠路遥々サプライズ登場お疲れ様でした~(^^)

そうそう前日も同じようなコース回ってました~(爆)

女性メンバーは・・・
いつも居ません(^^ゞ

次回は是非前夜祭から(^_^)v
意外とそっちのほうが楽かもですよ~(^^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
チバアヒルさん、おはようございます(^^)

確かにほんの一瞬しかお会い出来ませんでしたので・・・
どれがどれかわかりませんよね~(^^ゞ

ちょっと今年の遠征は仕事の関係上無理そうな雰囲気になって来たので・・・
来年あたりに富士巡りなんかできれば、そのときにでも(^^)
ちなみにChap43のおっぺけさんの上で手を上げているのが僕です(*´ェ`*)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
えむひろさん、おはようございます(^^)

確かに凄い人数集まりましたね~(^^)
天候もある程度もったからですかね?(^^ゞ

琵琶湖は・・・秋に行けるかどうか(^^ゞ
もしかしたら6月の学会、福井何ですが・・・通り道ですね~(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
カズさん、おはようございます(^^)

そんな意図的なことを考えてはいけません(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
雨さん、おはようございます(^^)

ぬはは・・・
曇った角島です(^^ゞ

えっと、雨さんところからだと角島まで900km位かな?
うん、十分に行ける距離だ( ̄ー ̄)ニヤリ♪

オオサンショウウオ・・・
ここまでは1100kmくらいかな?
うん、ちょっと考えさせられる距離だ(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
あかたんさん、おはようございます(^^)

先日は本当にお疲れ様でした~(^^)

最近、晴れ予報でも朝方曇りって多いんですよね~(^^ゞ
でも、角島はこんな感じでした(^^ゞ

あとで聞いたんですが小倉にお泊りだったとか(^^ゞ
次はまたどっかで宴会ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
KAZUさん、おはようございます(^^)

観光地だとありがちですよね~(^^ゞ
まあ、でも人数こなすには仕方ないかもですね~(^^ゞ

天気が良ければやはり集まりはいいですね~(^_^)v
来年も再来年も体力が続く限り(爆)ですね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
hideoさん、おはようございます(^^)

そう言えば3番手でしたね~(^^ゞ
もう少し前で抜いていればよかったかもですね~(^^ゞ

またこっちに見えられるあるいはそちらにお邪魔した際には一緒に走りましょう~(^_^)v
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
OLGさん、おはようございます(^^)

このブルー、結構気に入ってます(^^)
OLGさんのグリーンと同様(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
みやさん、おはようございます(^^)

いや、みやさんには負けるバイ(^^ゞ
てか、1日間に挟まれば意外と1000kmくらいは楽です(^_^)v
また、通常朝駆けで(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ハジメさん、おはようございます(^^)

そうそう、角島って朝早くの時間帯が結構きれいなので・・・
しかもうちからは100kmも無いし(^^ゞ

MTGはやはり毎日さんの指揮の元ですから・・・
親分のおかげです(^^)

確かにFRPの結束は強いかもですね~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
こんにちはー

ご挨拶程度でしたが、お会いできて良かったです♪

次は、関東で?(笑)
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
おっぺけさん、こんにちは(^^)

本当にご挨拶程度で申し訳ありませんでした(^^ゞ
次は関東に行けたらと思いますが、今年はムリなので・・・
とかいいつつフラッと行ってしまうかもです(笑)
その時はよろしくお願いします(^_^)v
  • (0)
  • 返信
jutaさん
どこにコメしたらいかなぁ〜?

んー!チキン南蛮味のナゲットにコメ(笑)
ちっちゃっ!
  • (1)
  • 返信
キャプ天さん
KAWMお疲れ様でした~(^-^)

挨拶程度しかお話出来ませんでしたが、久々に会えて嬉しかったです♪

次回はご一緒したいと思いますので、その時は宜しくです('◇')ゞ
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
KAWMお疲れ様でした(^^)
タイヤ話に花が咲きましたね!
同じ様な印象を感じてくれてる方がいて何だか安心しました♪

ルートもゴハンも美味しく頂けたミーティングでした
震災復興が早く完了してくれるのを祈っています!
  • (1)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
お待たせ!!

ミーティング当日はお疲れ様(^^)/ これだけ集まると圧巻バイ(笑)

しかし、GWは良く走ったみたいやね~

たかぴーさんにとっては大した距離では無さそうだけど( ^ω^)・・・

俺は段々と阿蘇が遠く感じてきたよ!(体力無し)
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
jutaさん、おはようございます(^^)

うん、あれはナゲットにタルタルソースかけてある程度だったわね~(^^ゞ
GWだから手抜き?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
キャプ天さん、おはようございます(^^)

ほんのひと時でしたがこちらこそ久々にお会い出来て良かったです(^^)
てか、日曜日暇になったら飛び入りで直入行こうかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
聖芳さん、おはようございます(^^)

鹿児島からだと遠路遥々ですね~(^^ゞ
本当にお疲れ様でした~(^^)
タイヤもそうですが、美しいパニガーレが見れて良かった(^^)

震災復興はまずはメインの道路を治すんでしょうね~(^^ゞ
その他は・・・そのまま?(^^ゞ


また阿蘇においでの際はご一緒しましょうね~(^^)
って、鹿児島にも行けよって?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
kotatsuさん、おはようございます(^^)

当日も前夜祭もお世話になりました~(^^)

確かにGWはよく走りました(^_^)v

阿蘇が遠く感じるのはいかんですね~(^^ゞ
ちょっと鍛え方が足りんバイ(笑)
特訓ですな~(爆)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
みなさんの日記で見てましたがホントに凄い台数だったんですね

事故や切符のお世話等もなかったようで何よりです

おっさんばっかり最高ですね

気兼ねなく過ごせるのが一番だと思うので*^^*v
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
青JAZZさん、こんにちは(^^)

超遅コメすいませんm(_ _)m

本当に凄い台数でしたが、無事に終了して良かったです(^^)
オサーンばかりですが、本当に楽しい1日でしたよ(^_^)v
  • (0)
  • 返信