新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000068access

1488355905954M.jpg

K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

このソフトクリームを食べる為だけにツー

ツーリング期間
2017年04月17日 ~ 2017年04月17日
走行距離
48km

午後から、ソロで!コストコへツーリング♪
普段は買い物ついでのソフトクリームですが、無性に濃厚なソフトが食べたくて
このために走りました。

どんより天気で、この後雨予報でしたが雨雲レーダーで夕方からの降水予報
けっこうな確立で裏切られていますが、またもや信用して出発しちゃいました。

20℃あるから快適そのもの(*^_^*)
とても気持ち良い♪♪

あちこち見かけたガソリンスタンドの金額
また、ジワリ上がってきましたね!

帰り道、仲間のピットでお喋りして

雨が振り出す前に帰路へ

短い時間でしたが、大満足ツーリングでした。
(*^^)v

コメント(全4件)

みゆさん
k'さん、こんにちは♪
えっ~!ソフトクリームを食べたい為にお出かけですか!!
凄いですね~(^^)v
でも、オシャレかも♪♪♪
  • (0)
  • 返信
K'さん
みゆ(春来たけど冬眠します(_ _))さん、こんにちは。

陽気に誘われちゃいました♪
もう寒さが無いのでバイクは渋滞ないから、快適です。
そのうち暑さが待っていますが(~_~;)

ほんとにストライクシーズンがピンポイントです。

みゆさん、所のように色々ソフトクリームがあれば
完全制覇チャレンジしてみたいです。
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
何事もきっかけが大事なんすよね♪
ソフトクリームの為にバイク走らすなんて、大人っすね♪
  • (0)
  • 返信
K'さん
ハジメさん 、こんにちは。

ただ単に暇なだけ?
でも当たり日で、最高に気持ちよかった♪
  • (0)
  • 返信