新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000157access

1483338803371M.jpg

GGさん

ステータス

日記投稿件数
394件
インプレ投稿件数
123件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
17人

豪雨の中のBBQオフ会

ツーリング期間
2016年09月17日 ~ 2016年09月18日

当TCのBBQキャンプオフ会を計画
しかし、翌日の天気が豪雨との予報
なのでバイクはクルマに
キャンプは宿舎に変更でBBQ開催です。

TCメンバー様へ
9月25日ラーメンツーオフ会 開催予定です
グループイベント ご参照ください。

何時もの場所で集合
初日はボスと二人っきり
ランチは石挽き?そば
普通でした・・・・。

来週のラーメンツー会場の下見
眼下に宿泊施設の有る場所が見えます

もう一つ地域探訪
観光客など殆ど来ない穴場の場所ですね

初夜のBBQ
山中で海鮮BBQです。

暑い夜?を過ごし
ランチはもう1名合流して
焼肉パーティー

お腹が膨れたら汗を流しに温泉へ

次回は満天の星空を見ながら過ごしたいですね。
  • 都道府県:
  • 長野県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

影風響さん
「暑い夜?を過ごし」一夜が明け、少しづつ明るくなり、
二人の心を表す如く、白く次第に灰色に変わりゆく雲、そして天が
荒れ狂うほどの涙・・・・私は忘れません昨日の日の事を。
  • (0)
  • 返信
GGさん
zzr250red様
高まる気持ちを抑えきれず、つい早起きしてしまい失礼しました。
又の機会を頂ける事を心待ちにしております。
  • (0)
  • 返信