新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000130access

1486281176505M.jpg

58Caddyさん

ステータス

日記投稿件数
401件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
13人

【キャデラックで釣行】 津名港@淡路島


トランポの1969年式キャデラックは、釣行でも大活躍しています。
今回は明石海峡大橋を渡って、淡路島へ釣行です!

基本的に釣った魚は全部持ち帰って料理して食べますが、こいつだけはリリース。
エサ取りの代表みたいな存在で、釣り人の間では嫌われ者かもしれませんが、なかなか憎めない奴なんですよ。

ふくれっ面がカワイイ!

日没後まで釣りを楽しんで、帰りの淡路SAでタコ天丼をいただく。
明石・淡路で捕れたタコかどうかはわからないけど、美味い!ビールが欲しいね。
でも、車だから飲みませんよ。

淡路SA名物の観覧車!
夜はライトアップされて綺麗です。

光る展望台もあって幻想的。
明石海峡大橋のイルミネーションも綺麗です。

キャデラックは今日も快調でした。

47年前の車だけど、あと40年ぐらい余裕で大丈夫だろうな。俺の方が先にくたばると思う。
  • 都道府県:
  • 兵庫県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)