新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000291access

no_cover.gif
1288872932803M.jpg

Tomo’sさん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
31件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

タイヤ交換です

車種名
KAWASAKI ZZR1200
Myバイク
ZZR-1200
走行距離
43585km

一昨年の八月より二年弱、走行7300km程走りました。
エンジェルGT、サラっとした感触と乗り心地の良さ、とても"ツータイヤ"らしいタイヤでした。
バンク時のグリップも全く問題無く、それでいてトレッド面の荒れも少なく高耐久と高い評価を付ける事が出来ますね。ロードノイズが多少気になった面だけは残念な点でした。
自分的には銘柄変更前のBS,BT023の乗り味の方が好みでしたので今回はその後継であるT30EVOを試してみる事に。

新旧の比較です。

新旧の比較(2)。

ツー先の峠でコーナー途中に出没した路面段差(アスファルト改修工事してた)でヤってしまったリムの変形(>_

別角度より。
このままの使用は宜しくないと判断、修正に出すことに、いろいろと検索し松本市にお店を構える"ボデーショップオキ"さんに依頼しました。

そして組み付け、バランス調整、完成の図です。

修正部のみ簡易塗装を施して頂いてますのでおおよその場所はわかるんですが、さすがプロの仕事ですね!ピンポイントでは修正部位を特定出来ません。
ホイール単体でバランサーに載せ回転させてもフレも無くビシっと回ります(^v^)

タイヤは前後セットで購入したのですが、交換するにはあまりに勿体無いのでもうしばらく履きます。
10,000kmは持つだろうなぁ~、早めには替えちゃうつもりですけど。

出番を待つリア、もうしばしお待ち下さい(^_^;)

オド。
画像は無いですが先週オイル(フィルター)交換した事も付け加えておきます(43459km)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)