新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000285access

1380332591423M.jpg

hideo139 整備大好きさん

ステータス

日記投稿件数
721件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
23台
ウェビ友
107人

5月22日九州2ストミーティングに行ってきましたが、トラブル発生( ゚Д゚)

車種名
KAWASAKI KR250/S
Myバイク
カワサキ KR250S

5月21日の23時半、九州2ストミーティングに向けて出発です(^^♪

チャンバーを取り付けて初の高速走行もするので走りがどうなのか楽しみですね!!

大野インター近くのエネオスで待ち合わせ(^^♪

みやんさん、シロンさんと3人で徳山港に向けて出発です。

徳山港に到着!

大野インターから下道を走り1時間半で着きました!
高速使うよりイイですね(^^)/

乗船手続き!

ニューくにさき

今回も、宜しく(^^)/

いつもの様に・・・

縛られてる・・・

3台・・・(^◇^)

さぁ、船室に行きましょう!

船室を確保したら、妻からのいつもの夜食を食べます。

あっ、カープカツは、みやんさんのからです(^^♪

今回は、タマゴサンドとチキン照り焼きドックです!


***21時半から夜食作り開始(^^)/オー***天の声

おおっ、今回は3色のお手拭き(^^♪

どれにするどれにする・・・

裏を見るとメッセージが・・・(笑)

赤はKRの赤、メッセージは「はじけて!」

青はNSの青、メッセージは「楽しんで!」

黄は、TDRの黄、メッセージは「気を付けて!」

でした( *´艸`)

食べたら寝る・・・ヾ (+´ω【゜・*:.。. ☆ぉゃすみ☆.。.:*・゜】

無事にフェリーは竹田津に到着!

よし出発(^^)/っと出たのもつかの間、ここでみやんさんのNSにトラブル発生( ゜Д゜)

症状は、走ると1気筒死んでエンジンが吹かなくなる!!

まずはプラグを交換して掛けてみるとイイ感じ(^^♪
でも走ると、やっぱりダメ・・・

再度点検、エンジン掛けると、アイドリングはOK!

でも吹かすと1気筒死ぬ・・・

キャブを外して分解してみるが異常なし・・・

マフラーを手で触って確認すると上の気筒が冷たくなる?
もしかして点火系?
プラグの火花の状態を見てみると、アイドリング~低速はOK
ただ3000回転位回すと火がとばなくなる・・・なぜ( ゜Д゜)

CDI、イグニッションコイル、配線を点検するも原因不明・・・

夜も明けて辺りは明るくなってきました。

話し合った結果、残念ですが、みやんさんはツーリングを中止してフェリーで引き返す事になりました。

みやんさん、次回必ずリベンジしましょうね!!

日田セブンに7時集合は間に合わないので、毎日さんと1ビットさんには大観峰で待ち合わせに変更してもらいました。

途中、1ビットさんと遭遇し一緒に大観峰へ
8時20分到着(^^♪
毎日さん、キャプ天さん、おはようございます!

そして、みやんさんから託されたカープカツを皆さんに配って食べて頂きました(^^)/

天気は良く、景色もGOOD(^^♪

ここで盗撮・・・じゃなかった

いいねぇ~写真(^^♪

仲良し夫婦のバックショット(^_-)-☆イイカンジ・・・

毎日さん、また会いましょう(^^)/

そしてついに鹿児島の王子がやって来ました。


聖芳さん登場(^^)/

はい、2ストミーティングに参加の4人が揃いました!

では、2ストミーティングに出発(^^)/

コースは、聖芳さんのたっての願いでマゼノミステリーロードを走るコースにしました。

マゼノを軽く流して走りましたが、楽しんで頂けたでしょうか?
( *´艸`)(笑)

そして、車高調整したKRですが、リアの車高が上がり更にクイックな操縦性となり、これはこれでイイ感じ!
ただ中速の燃調が濃い様で、アクセル開けても回転が息つきする様になりスムーズに吹き上がらないですね・・・
高回転になると良くなるのでニードル位置を変えて走ってみようかな?
また次回の課題としておきましよう(^_-)-☆

会場に入る前にガソリン補給(^_-)-☆

10時前に会場の木魂館に到着(^^♪

もうかなりの台数が集まってました!!

さぁ、九州2ストミーティングの開催です。

代表幹事の有吉さんから、今回の開催にあたっての経緯と思いが伝えられました。

今回の震災で大変な事になっていますが、1日も早く復興する事を願っています。

九州2ストミーティングのフラッグの説明!

そして今回は、ロードライダーの取材も来られてました。

全員での記念撮影(^^)/

そして恒例のじゃんけん大会

最初はグウ~

じゃんけん ポイ

聖芳さん、まるちステッカーをゲット(^◇^)

聖芳さん、またまたゲット!!

じゃんけん大会も終わったので、お昼に(^^♪

私はメンチカツ定食(^^♪

シロンさんはカツカレー(^^♪

聖芳さんはカツ丼(^^♪

1ビットさんは、私と同じメンチカツ定食・・・

っと思ったらもう1品カツ丼 |д゜)マジ

おおっ、きらちんさん2号かと思ったら、みんなで分けて食べようとのありがたいお言葉(^^♪

みんなで完食!
おいしゅうございました(´艸`*)

途中で聖芳さんと2ショットで写真を撮って、ネコライダーさんにライン送ったりと楽しく食べれました(笑)

参加車両は120台以上にもなり、参加車両はまた別日記で紹介するとして、こんなショットも撮れました。

このショットを見ると、懐かし~いって思う方が多いのではないでしょうか(^_-)-☆

そして待っていたら、ロードライダーの方より、広島組3人のバイクと人の写真を撮ってくれるって(^^♪

もしかしたら、ロードライダーに掲載されるかも?

楽しみにしていて下さいね(^^)/

2ストミーティングも終わり、聖芳さんと別かれ帰宅の途に就きます。

途中ローソンで休憩(^^)/

北九州道から、中国道に乗り、王司SAで休憩(^^)/

1ビットさんとは、次の小月インターで別れ、
山陽道を北上(^^♪

そして無事に自宅に到着(^^)/

今回のお土産はこれ(^_-)-☆

聖芳さんからのお土産(^^♪

あっ、げたんはは、シロンさんの所に行きました(^◇^)

これは、私のじゃんけん大会での勝ち分(笑)

整備で使わせてもらいますね(^_-)-☆

りんちゃんはと言うと、ソファーの上に置いていたカバーに包まって寝てました(^◇^)

起こすと眠そうな声で、ニャーだって(笑)

あっ気になっていた、みやんさんの件ですが、なぜか徳山港に着いたら正常に戻っていて

なんで・・・

なんで・・・

なんで・・・って感じで無事に戻れたそうです?

ホント良かったのか悪かったのか困ったものでしたね!!

もしかしたら新手の九州病なのかも・・・???

しっかり修理して、次回は必ずリベンジしましょうね(^_-)-☆
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全62件)

1ビットさん
hideoさん、2stミーティングおじゃましましたがお疲れ様でした。(^o^)

大観峰、風もあり涼しかったのにバックショットで暑くなっちゃいました~(゚∀゚)

主催の有吉さんの挨拶で熊本や隣県の経済状態など生の声を聞いて
九州にどんどんツーリングに来て欲しいとライダー歓迎の言葉を頂きましたね。

みやんさんのトラブルは残念でしたがリベンジの際は誘って下さいね。\(^o^)/
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
九州2スト・ミーお疲れさまデシタ。

一世風靡した2ストレプリカももはや旧車の部類なので、予期しないトラブルもあるんですね。(^^)

相変わらず、奥様の愛情手弁当...写真見てるだけで、ゴチソウ様です。爆
  • (1)
  • 返信
ヒサナリさん
奥様の愛が感じられます!

そして毎日さんとこはペアルック?

うちも両家を見習わないとなぁ......
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

ペアルックなんて持ってないし!

てか、いつの間にあんな写真が?(ーー;)
  • (1)
  • 返信
元気おやじ爺さん
NS君は上陸をこばんだのは何かワケが有ったんです。
NS君の意思を尊重しまひょ
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
みやんさん、残念でした。
何でじゃあー!って感じですね。

メッセージに奥様の愛を感じます。
最高の奥様です。
(≧∇≦)b

今年のじゃんけん大会は、hideoさん、何もGETできず?
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
平忠彦も来てたんですか(爆)
2ストMTG、盛り上がってますね(^_^)v
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
KRはもう少し調整が必要かな?
熱中さんも大変ですね(笑)
その分お土産は忘れる訳には行きませんね(笑)
みやんさんのトラブルは残念ですが何と無くイグニッションコイルの
ような気がするんですけどどうなんでしょう?
りんちゃんは寝起きというよりも待ちくたびれたような感じですね(笑)
  • (1)
  • 返信
ネコライダーNSさん
ミーティング参加お疲れ様でした!みやんさんのNSは残念でしたが、沢山のライダーが集まられたようですね!オイルの匂いがここまで伝わって来そうです(^O^)ライン見たときは興奮してスキヤ店内でおおっ!と叫んでしまい子供たちにドン引きされてしまいました(笑)又参加したいって思いました(^з^)-☆
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
hideoさん、どうも!
あら聖芳さんまで、いいなぁ。(笑)
また、ロードライダーに載っちゃいますね!
NSはどうしちゃったんでしょう、回復したって事はバッテリー?
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
日記アップ早いですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
天気にも恵まれた2stミーティングで1日楽しかったです(’-’*)♪

マゼノルートはノリノリで走れる感じでしたが、コーナーの先が見えないのは辛いΣ(ノд<)
回転の谷もどうにかしたいですね(^^;

シロンさんのTDRも見れましたし、1ビットさんは初めてでしたかね?

次回の開催までに今度はNSかNCRですね!
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ミーティング、お疲れさまでした♪

この御三方でも、原因不明とは・・・(汗)


阿蘇も新緑が眩しい季節ですね、自分も走りたいです(苦笑)
  • (1)
  • 返信
matsuさん
ラブラブ日記? かと思ったら,やっぱりネタがあったのね。
気をつけて,楽しんで,はじけて,なんて,絶対にオデェカン様は書かない!
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
2stミーティング、お疲れ様でした~(^_^)

みやんさんのNS、九州入りして駄々こねちゃって(^^ゞ
hideoさんのはセッティング次第ってところでしょうかね?(^_^)

こういうの見ていると・・・
2st欲しくなっちゃいます(^^ゞ
そういえばKawasakiに150ccの2stが現行車で売ってますね~( ̄ー ̄)ニヤリ♪
置き場所あればソッコー買うけどな~(爆)
  • (1)
  • 返信
たうさん
参加、お疲れ様でしたー。
今回はこちらは昼には撤収してたのと、やたらと台数も多くてあまり話せませんでしたがwww
NSは残念でしたねー。今回のNS参加率が高かったので、さらにもう1台!となると壮観だったかもw
ではまた、次回~
  • (1)
  • 返信
ごまさん
はじめまして、日記は読ませていただいてますが
コメント初となりますm(_ _)m

2stミーティングは大イベントなんですね!
すごい人(゜ロ゜)
ちかくにあれば行ってみたいです。

Chapter 21.大観峰からなが野へ行く手前のガススタですよね?
たまに仕事で阿蘇へ行くことがあります。
今の時期気持ち良いでしょうね(≧∇≦)

聖芳さん、賞品ゲットしすぎ(笑)
  • (1)
  • 返信
yasutosim改め やすmさん
2stミーティングお疲れ様でした~
行きたかったな~
天気も良くよかったですね~
みやんさんのトラブルはなんなんでしょうね。気になります。他人事で無く遠征とかしたら、自分にも起こりえる事だと思って(≧∇≦)
  • (1)
  • 返信
ゼロハチさん
2stミーティング、いいですね(^o^)

Chapter35、懐かしいですね!
カッコいい(≧∇≦)
TZRですかあ~~!?

色んなバイク見れていいですね。
市販されてないんで、価値ありますね(*^^*)

お疲れ様でした!
  • (1)
  • 返信
みやんさん
hideoさん、こんにちは♪

1ビットさんも来られてたんですね!これは重ね重ね行きたかったですね・・・(涙)

朝は本当ににご迷惑おかけしました。時間も押すなか、手伝ってくださってとても心強かったですよ!

原因ですが、恐らくCDIではないのかと想定して進めてます。後々調べてみたらバンクごとにCDIが付いていて、症状も回転数上がると点火しないのでCDIの中の回転数ごとのプログラム(そんなに複雑?)の不良ではないんじゃないかなー?と。とりあえず中古品がオクで落とせたので届くの待ちです。ただ現状、症状出ていないので定かではないのが不安ですが(^^;
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
遠征お疲れ様でした

最近の遠征はトラブル続きですね、だれか背後に憑いてるんじゃないですか
一度お祓いしましょう

で、お土産はあか牛じゃないの(看板が気になる)
  • (1)
  • 返信
のりすけさん
あらあら。
今回も波乱に見舞われた方が。。。

このまま進んだら命を落としかねないとの神の啓示と思って。。。

じゃなくて、旧車あるあるですかねー?(爆)
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
2ストミーティングお疲れ様でした(._.)
今回も色々と日記ネタ・・・(^^; じゃなくて波乱なツーでしたね。

ミーティングの時期は抑えてたんですが、やはり休みが取れませんでした(;_;)
次の機会を狙ってますよ(  ̄▽ ̄)
  • (1)
  • 返信
レッド腹デロさん
おおっ!2スト軍団!
汚れた英雄の北野さん?(笑)
久々2スト買おうかな・・・
  • (1)
  • 返信
GFさん
出先でキャブをバラせる強者ども・・・(-o-;)
  • (1)
  • 返信
toshiさん
2ストミーティングお疲れ様でした。( ^ω^)

みやんさんは残念でしたね。(´・ω・`)
イベント直前にリタイヤなんて無念でしょう。

私のVJ22の場合は中間域が延びなかったときに
ニードルを一つ薄くしたら絶好調になりました。d(_・ )

りんちゃんの眠そうな目もキュート。(*´ω`*)
  • (1)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
愉しそうですね!

私のNSの恩人は残念でしたね!

なんなのでしょうかね?

いつもながらバイクに理解の有る奥さまですね!
  • (1)
  • 返信
黒コアラさん
ロードライダー楽しみですね。

みやんさん残念でしたね。きっと良い事あるさ。
  • (1)
  • 返信
神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん
おつかれさまでございます。

九州的にはいろんなイベントやって盛り上げていって人が集まって行けば元気になっていくんじゃあないでしょうかねぇ。

と、九州行ったことないオイラが華麗に語るのでした
  • (1)
  • 返信
NINJA BAKAさん
奥さんが優しいお弁当を待たせてくれるのは、きっとhideoさんが日々優しいからに他なりません。
しかもメッセージ付き!
これはすごいことなんですよ。
平忠彦とローソンが並んでいる感じが僕がオートバイを好きになった頃を思い出させてくれます。
  • (1)
  • 返信
ムムさん
こんばんわ。

日曜は仕事で出撃できず、すいません(^^;

それにしても、みやんさん・・・(?_?)
  • (1)
  • 返信
まりこいさん
hideoさんこんばんはです(^-^)
みやんさんはとても残念でしたが
2STミーティング無事に終わり何よりです!
お疲れ様でした!m(_ _)m

Chapter 35ホントに懐かしい( ̄▽ ̄)
高校生でNちびに乗っていたのにTECH21のヘアジェルを
買いあさっていた頃の自分に恥ずかしさを感じてしまいました(*'ω'*)

りんちゃんhideoさんが無事に帰ってきてホッとして
笑ってるみたい(=^・^=)
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
1ビットさん、おはようございます。
2ストミーティングでは、懐かしいバイクがいっぱいで楽しかったですね(^^♪

九州も早く復興して、またにぎわってくれたらイイですね!!

了解です、また次回も誘いますので行きましょう(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
チバアヒルさん、おはようございます!
確かにですが、逆に何とかなる所も有るので、どうかなぁ~ってとこですね(^^♪

ありがとうございます、褒めると妻が照れてます(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ヒサナリさん 、おはようございます!
あっ、ホントだ!
よく見たら毎日さん夫婦、ペアルックですね!!(^◇^)

ホント仲がいいんだから(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
毎日CB(クールクーラークーレスト♪)さん 、おはようございます!
いやいや、これはペアルックでしょ(^_-)-☆テレナイテレナイ

前がダメだったので後ろから~(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
元気オヤジさん、おはようございます!
NS君が拒んでみやんさんを守ったのかな?
そう思えば納得の症状かも・・・

でもオカルトチックで怖ぁいですね( ゚Д゚)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
MugenRSさん、こんばんは!
ホントNS君の原因は何だったのでしょう?

あっ、ダメダメ褒めちゃ、ほらー凄く照れてる・・・(笑)

今回の、じゃんけん大会の1発目に勝って、ライトをゲット(^_-)-☆
よ~し、さい先いいぞ
っと思ったら、後はダメダメでした(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
 CA1173  さん、こんばんは!
でしょ(^_-)-☆
こう言った楽しみ方もイイですよね(^^♪

こちらも、見るのも懐かしくて嬉しくなっちゃいます(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
中華のシャリー乗り(もっと時間が欲しい)さん、こんばんは!
そうですね、今回のツーリングで状況が分かったので、後は調整して良くして行ってみましょう(^^♪

毎回、妻には夜食を作ってもらって感謝しています!
また、楽しみでも有りますね(^_-)-☆
はい、お土産はいらないと言ってますが、買って来ますね(^^)/

アハハ(´▽`*)、りんちゃんはよく寝てます!
寝起きはいつもこんな感じですね(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ネコライダー(^з^)-☆さん 、こんばんは!
今回も多くの2スト乗り達が集まり、楽しいミーティングとなりました!!

聖芳さんと、写真をネコライダーさんに送ろう!まだ来ないのってメッセージも送ろうって話をしたんですよ(^_-)-☆
楽しい時間でした(^◇^)

また機会が有ったら行きましょうね(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
キムさん、こんばんは!
遠くの友と会えるのも、2ストミーティングの楽しみですね(^_-)-☆

ロードライダーに掲載されたら、イイ思い出になりますがどうでしょ?
楽しみに待っていましょう(^_-)-☆

NS君、バッテリー上がりじゃ無いんですよ・・・
勝手に直ってるみたいだし、原因究明に時間が掛かりそうですね?
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
聖芳さん、こんばんは!
ホント天気も良くて、楽しいミーティングでしたね(^^♪

初マゼノミステリーロードでしたが、道も少しは分かりましたか?
また次回も一緒に走れたら良いですね(^_-)-☆

9月は原付ミーティング!
行けたら、NCRで行こうかなぁ~(^◇^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
bebyさん、こんばんは!
NS君はプラグに火が飛ばなくなるトラブルで、テスターが欲しかったです・・・

是非また一緒に走りたいです(^^♪
楽しみにしてますね(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
matsuさん、こんばんは!
えっ、ラブラブ日記じゃ無いですよ・・・

妻さん、色々と気を使ってくれてますが、自分も楽しんでいるんだと思います(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
たかぴーさん、こんばんは!

2スト良いですよ!
ニンジャ150は、動画が投稿されていますが、メーター読みで200km以上出てました・・・
もしかしてKR250より速いんじゃ・・・???
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
たうさん、こんばんは!
少しの間でしたが、お話が出来て楽しかったですよ~(^^♪

また次回もお会いしましょう(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ごまさん、コメントありがとうございます(^^)/

そうなんです、九州2ストミーティングは行く度に台数が増えている、不思議なミーティングなんですよ!!
普段は、一体どこに2スト車が隠れているんでしょうね(笑)

あっ、ガススタは、当たりです(^_-)-☆
ホントこの時期は走って気持ちいいですよね!!
マゼノミステリーロードは、個人的にも好きな道ですね(^◇^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
yasutosimさん、こんばんは!
今回も天気が良くて、いいミーティングでしたよ(^^♪
次回お会い出来たらイイですね!!

みやんさんのトラブルは原因が不明です。
しっかり点検していても出る時は出ると思いますが、少しでも防止出来る様に、私も点検はしておきましよう(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ゼロハチさん、こんばんは!
ホント懐かしいですねぇ~
あの頃の名ライダーを思い出します(^^♪

2スト車は、もう販売していませんが、毎回台数と違うバイクが参加されているのが不思議ですね?
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
みやんさん、こんばんは!
ホントに今回は残念でした・・・
何としても直して一緒に行きたかったのですが(;^ω^)

CDIが二つ付いているのですか?
それなら可能性が高いですね!!

症状が出ないなら、交換して様子をみるしかないでしょうか?
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんは!
そうなんです、トラブル続きで、妻さんにも、いつも貴方がいるね!って言われる始末・・・
お祓いに行っておこうかなぁ~(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
きらちん(新プロジェクトも、やっぱりクソ)さん、こんばんは!
そうなんです、今回もトラブルが発生して、どうしたものか?

旧車のアルアルも有ると思いますが、トラブルは無いのにこした事はないですね!!

次回はノントラブルを目指します(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
KAZUさん、こんばんは!
トラブルの日記ネタはあまり欲しくないですねぇ~・・・

おおっ、そうですか?
次回、一緒に行けたらイイですね(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
レッド腹デロさん、コメントありがとうございます。
こんなに2スト車が見れるのも、2ストミーテイィングならではですね(^^)/

汚れた英雄を知っているとは、年代が分かりますね(笑)

いいですよ2スト車!!是非1台(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
GFさん、こんばんは!

車載工具だけでは限界が有りますね・・・(/・ω・)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
toshiさん、こんばんは!
ホントに無念だったと思います・・・

そうなんです、toshiさんの日記で見た症状と似ているので、やってみようと思います。
中速が力強くなったらパワー感が良くなると期待しています。

アハハ(´▽`*)、りんちゃん眠そうでカワイイですね(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
バカタナ.ライダー(平和が一番みんな楽しくね)さん、こんばんは!
NSの不具合は何なんでしょう?

バカタナさんのNSも可能性が有るので注意しておくと良いかも?
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
黒コアラ(ta2:tatsu)さん、こんばんは!
はい、ロードライダーに掲載されると嬉しいですね(^^♪

今回は残念なトラブルでしたが、また次回が有りますから、リベンジですね!!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん、こんばんは!
今回のミーティングで震災の状況と地元の方の声が聞けました。

観光地は人が少なく、早くみんなに来て欲しいとの事でした。

恭一郎さんも、是非九州に行きましょう(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
NINJA BAKAさん、こんばんは!
えっ、凄い事なんですか?
ホント妻には感謝してますね(^^♪

70~90年代のバイクブームが懐かしいですね!!
全日本とWGPは、よく見てました(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ムムさん、こんばんは!

今度またお会い出来たららイイですね(^^♪

一緒に走りましょう(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
まりたんこいたんさん 、こんばんは!
トラブルは有りましたが、無事にミーティングも終わり、みやんさん共々自宅に戻れて良かったです。

TECH21のヘアジェルは私も買って使ってましたよ(笑)

りんちゃんは、帰ると出迎えてくれるので嬉しいですね!!
でも、今回は寝てました(笑)
  • (1)
  • 返信

カワサキ KR250/Sの価格情報

カワサキ KR250/S

カワサキ KR250/S

新車 0

価格種別

中古車 4

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

88.7万円

価格帯 69.8~128万円

諸費用

10.23万円

価格帯 7万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

98.93万円

価格帯 76.8~135万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す