新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000361access

1606976795842M.jpg

KzKさん

ステータス

日記投稿件数
92件
インプレ投稿件数
204件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
13人

リターンライダー


この秋、ろくにバイクに乗れなかったのですが、学生時代から、ずっと一緒にバイクに乗ってきた友人が、「リターンライダー」になりました。

というのも、バイクを降りて3年足らずでしたが、自分たちのなかでは、もっともっと長かった。。。
そんな気分でした。

ちょうどお互いが地方で離ればなれだったのが、転職を気に近くになり、結婚や家庭の事情など、色々な事があった時期だったからかな?

とにかく、長い間、一緒に走ってない気がしていました。

ずいぶん色々なところを二人で走った学生時代だったので、


いつしか相手の乗り方や、

次に何をするかが分かるようになったり
(車線変更とか)

お互いのバイクを交換して乗ったり、


北海道行ったりと、色んな思い出が有るわけで。


そんな友人がひとり、我慢できずにリターンしたりと。


3年足らずですが、感慨深い訳で。


(とはいえお互い家庭を省みずにはもう乗れないですが)

彼のリターンの切っ掛けはズバリ

ホンダドリーム店での「試乗」でした。

やっぱり乗っちゃうと、思い出しますよねぇ。。

自分の周りに、リターンさせたいライダーがいる場合、、、


ぜひ店頭試乗を餌に使ってみてはいかがでしょうか(爆)


そんなお話でした!

またこの先のバイクライフの楽しみが広がりました。本格的な冬まであと少しだ!

もう少し乗るぞー!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

きたきつねさん
コンばんわ。俺の周囲では俺みたいに乗りっぱなしの野郎か、結婚を機に離れちゃった人のどちらかで、リターン復帰した人が見当たりません。なので、こういった話を聞くと友が復帰するのは感動なんだなあ、と感じました。
Chapter 4.:ネコというか、ネコをかぶっちゃったKzKさん自身なのか、本音がもろに浮き出たような表情、ナイスです!(イイネ!)試乗会への誘導は織り込み済みだったのでしょうか。
  • (0)
  • 返信
KzKさん
リターンライダーと走ると、その若い頃を思い出しますよね(笑)
特にいまはインカムもあるので、お互い話ながらとか。。。昔ばなしばっかしですが。

試乗会は完全に孔明の罠でした(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
悪い顔してるな~(笑)
  • (0)
  • 返信
KzKさん
毎日さん、毎度です(^-^)v
完全に狙い通りでしたわ、ゲヘヘ
  • (0)
  • 返信