新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000237access

1466591878800M.jpg

NINJA BAKAさん

ステータス

日記投稿件数
324件
インプレ投稿件数
57件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
27人

関東地方のお友達から


今日はね、MACHINEが一切出てきませんよ。

バカタナ.ライダーさんから、な・な・なんと関東の味、【恵寿卵】が送ってきました!!!
大変有り難い!
この卵、見るからに栄養価が高そう。しかも旨そう!

たまらない・・・・シビれる色!

絶対旨い!

関東の味を一生懸命探して送ってきて下さった貴重な品。

もしも僕がNINJAに乗っていなくて、ウェビックに日記を載せていなかったとしたら、決して知り合うことが出来なかったであろう、関東地方の皆様。
9月にはわざわざmatsuさんが来て下さって、10月はバカタナ・ライダーさんが【恵寿卵】を送って下さって。
我に愛機があったからこそ知り合うことができた皆さん。
とっても有り難いことです。

バカタナさん、本当に有り難うございました。

コメント(全19件)

ゼロハチさん
おおー、美味しそうですね♪

ウェビ友の輪、いいですね~^^
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
NINJA BAKAさん、どうも!
私の買う玉子よりも、パッケージが良くて美味しそうですね!
本当に、コミュニティのお陰でいろいろな情報が入り、視野が広がります。(笑)
  • (0)
  • 返信
リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん
生卵ですね(^^)割れていなかったのですか?良かったですね(^^)卵美味しいですね
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
ゼロハチさん、仰る通り。ウェビ友の輪ですね。
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
キムさん、本当に。悩んだことでも沢山の知識豊富な皆さんに相談出来るのって素晴らしいことですもん。
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
リラックマさん、割れてしまうようなチャチな梱包ではありませんよ。しかもこの卵、殻自体がすごく頑丈です。
  • (0)
  • 返信
リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん
そうですか。殻自体、頑丈ですね(^^)いいですね
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ん? 卵? なぜに卵?
この感覚はWebiならではかな(^0^;)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
matsuさん、バカタナさんのお家側には養鶏場があるんですと!この卵を女房と娘に見せたらものすごく驚き、喜んでおりました。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
そうですね、私もバイクに乗ってて、ウェビに登録して日記を書かなかったら、こんなに全国に友達が出来なかったと思います(^^♪
そんなイイ出会いをこれからも大切にしたいですね(^^)/
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
金のシールがイカしてますね~(^_^)
高級卵って感じです♪
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
hideo139 整備大好きさん、おはようございます。
ものすごくいい出会いですよね。SNSの正しい使い方だと娘達に言って聞かせております。
  • (1)
  • 返信
NINJA BAKAさん
たかぴーさん、おはようございます。
そうでしょう!金色シールとこの殻の色。今朝ね卵かけご飯にしたら、黄身が!ものすごっく濃いオレンジ色なんです。非常に濃厚な卵味でしたよ。これメチャクチャ旨い!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
竹田のカボスに対抗出来るものを探し

近くの玉子街道を走りこれだ!

まだ役不足かもしれませんが、差し入れ返しと言う事で。
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
バカタナ・ライダーさん、本当にありがとうございました。とんでもない卵でした。
黄身はオレンジ色で味は濃厚!
毎日、ガンガン頂いております。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
NINJA BAKAmさん、どうも!
そういえば、小豆島だったかな?
落ちる前の青く傷のないオリーブだけで絞るバージンオイルがあるそうなんですが。
それを玉子かけごはんに垂らすと絶品らしい!?です。(笑)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
キムさん、なんですか。その超高級そうなオリーブオイルは!そんな、すごそうなものを凄い卵にかけて食べることが出来たら・・・
とんでもない贅沢です。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ホテルで見たNHKで紹介していたものなんです。
バケツ一杯のオリーブから、採れるOILはわずかスプーン一杯。
高そうですね。(汗)
でも、ポリフェノールが半端ないそうです。
レポーターが、まるで違う玉子かけごはんだと評していました。
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
キムさん、博学!これで僕にも新たな知識が増えました。
  • (0)
  • 返信