新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000329access

1606976795842M.jpg

KzKさん

ステータス

日記投稿件数
92件
インプレ投稿件数
204件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
13人

来たかっ!新しい250スポーツ


先日、人様のR25に乗ってから気になっている250クラス。。
モーターショーでの発表と、ひそかに期待していた、(ヤンマシのスクープもあり)ホンダの新しい250スポーツ出そうですね!!

ウェビケニュースより(画像も拝借)
http://news.webike.net/overallDetail.do?news_id=8147


うーんモーターショーに見に行くかは別として(笑)
続報が気になりますねー。
ツインなのか、フレームはどうなのか。。
スペックは??

今回はヤングマシンスクープは本物でしたね(((^^;)
あとはスズキか。

コメント(全4件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
お!

ヤンマシの予想CGに負けて無いじゃん!(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
初めまして

いいですねホンダモーターショー出品マシン、どれも興味があるんですが
グロムが気になります。
  • (0)
  • 返信
KzKさん
毎日さん、毎度です!

似てますよね(笑) 情報が●ークされているとしか思えないですが・・・
  • (0)
  • 返信
KzKさん
VGさん  何回かコメント頂いております(^^)v いつも拝見しています!

グロム50も気になりますね! いやー  まさか50で出してくるとはびっくりデス。
他の国だと売れなさそうですからねー。。  ホンダの本気か!?
  • (0)
  • 返信