新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000226access

1607092570012M.jpg

taishiさん

ステータス

日記投稿件数
979件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
108人

Wミッション(プチツーリング&くらやみ市)コンプリート!

車種名
YAMAHA ディバージョン600
Myバイク
XJ6 Diver亀

昨日のWミッション!


まずはツーリングから。

宮ヶ瀬に集まった6人、これから山中湖まで!

「山中湖交流プラザきらら」にて



左から・・・(敬称略)

hideo139/バカタナ/あにぃ
matsu/オイラ(まんま、ハ〇男やね!)
黒コアラ(我らはta2と呼んでまッ!)

オイラ一人が文科系、後のみなさん全員は理科系!
だって、みなさんは整備等に詳しいようですから!(笑)

ta2さん、一足先に帰還へ!

彼のバイクはchapt3.6.7に写りこんでませんので特別に拡大サービス!(笑)

道の駅「すばしり」ではta2さんと入れ替わってcbnoriさん(一番左)が合流!

富士山の方角を見てみると・・・?

遠く広島から来られたhideoさんにとっては、残念な結果に!(^^:)

・・・・・・

個性に富んだ、みんなの顔!

そして、みんなのバイク!


オイラはこの後、別ミッションを控えていたので道の駅''すばしり''で離脱!

走り足りない皆さんは富士山五合目へ行ったとさ!

さて、ここから別ミッション・・・!



「やいまカフェ」でmoriさんと落ち合い、日が完全に暮れた午後7時半・・・

つんぼうさんとその友人を含めた4人で大磯ロングビーチに!

何があったかと言うと、夜の11時まで開催された「闇市」!(爆)

PM7:45 大磯ロングビーチ駐車場到着


闇市・・・たしかに怪しい雰囲気。

売られてる商品はそれに増して怪しい!♪

自動車、バイク用品以外にも植木鉢なんてあり、もうシッチャカメッチャカ!(爆)

ここで時間をつぶし、moriさんとはこの近くの交差点でPM9:15分にお別れ。


当日アップする予定が疲れが出てバタンキュー!

そんな訳で一日遅れで!(^^:)

コメント(全40件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ダブルミッションおつかれさまです!

精力的に動いて写真もいっぱい撮ってるし、頭全開・・・いや元気全開ですね!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
毎日CBさん>カメラ持って行くとどうしても枚数が!(^^:)

これだけのミッションでも疲れますよ、若くないので!(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
闇市、行こうと思いましたが、ダメでした(^_^;)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
闇市は、バイクと車の用品がいろいろあり
見るだけでも面白そうな感じです。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
朝から晩まで走って撮って大変でしたねー♪ Wミッション
ご苦労様であります(敬礼!!) 

闇市で売ってるのはバイクとか車の部品?以外にも
植木とかも売ってるんだねー^^ 何でもありって
感じだねー(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
整備さん歓迎ツー&闇市とは朝から晩までお疲れ様でした。(^^)

そういえば今年はまともに富士山を見てないなぁ~...11月頃に息子と箱根散策でもしようかしら。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
CAさん>来れば良かったのに!

バイク以外にもモデルガンもあったよ、カラシコフが!(笑)
  • (1)
  • 返信
taishiさん
cbnoriさん>自分でバイクをいじれる方なら面白いでしょうね、闇市は

真っ暗なので懐中電灯を持っていかないとあきまへんよ!(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
パチbusaさん>久々のマスツー、疲れますね!
年取るとマイペースで走れるソロがいいですねぇ!(^^:)

自動車やバイクのプラモデルも売ってましたよ、ハヤブサも!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
チバアヒルさん>夜間に走ったのも久しぶり、神経使いましたがこの先のロングツーリングの練習にもなったし!(笑)

富士山は10月から翌年の4月までが安定して姿を見せてくれます。
ただ、バイクだったら10月がオススメです。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
詳しくはこちらで!

正解でした。

私が伝えたかった事がすべて載ってます。

ゴーストライター依頼しようかな?
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
おはようございます!

お疲れでした!
今日は、アチコチ走られたようですねー

仲間と走るのも楽しいですしねー。。

あっ、来週はSEMTGだ
楽しみです♪(日帰りですが・・)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
こんにちは♪

Wミッション・・・・タイトル素晴らしいですね~

実は私も行きたかった・・・

ウエビ友に合えて楽しかった事でしょうね~

皆さん元気にしてました?

大磯ロングビーチの駐車場はイベント良くやってますよね~
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
闇市?

懐中電灯で照らしながら見るんですかwww

富士山って地方人に意地悪だな~(^^;)
  • (0)
  • 返信
くらさん
昨日は参加できず残念でした。
ロングビーチだけでも行きたかったです・・・
近いうちにその辺でコーヒーでも^^
  • (0)
  • 返信
taishiさん
バカタナさん>昨日はお疲れなんてしてないでしょう?
だって、日記は手抜きしてたし!(爆)

ゴーストライター?
あ、オイラの革ジャンの背中はゴーストライダーって刺繍が!♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
おっぺけさん>走りましたが複数だと、ヘタレなオイラのペースには!(笑)

今週末のSEMTG、お天気が微妙な感じに!(^^:)
再会を楽しみにしてます!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ハジメさん>Wミッション、格好いい言葉でしょ!
ま、オイラの世代なら本来はWヘッダーと呼んでましたがね!(爆)

週末、蓼科はご家族でしたよね!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
闘魂さん>そう、懐中電灯を持っていかなかったので掘り出し物のチェックはたいして出来ませんでした!(^^:)

富士山、遠方の方にもう少し配慮してくれてもイイのにね!(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
くらさん>突然の連絡でしたので予定が合いませんでしたね!

そう、近くのパーツ店でコーヒーでも飲みたいですね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
腰の状態が良くなったようで,何よりです。
闇市,買う人いるのかな・・・。
さすがにバイクや車のパーツって,なんだかわからないことには・・・ねぇ。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
matsuさん>腰、70%程度に回復しました。

闇市、matsuさんのようにメカに明るい人ならブツの目利きができるんでは!♪
チンプンカンプンのオイラでも楽しかったですよ、フリマの雰囲気は。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
イベントのハシゴだなんて元気ですね!
せっかくの富士山が雲に隠れて残念(^^;

闇市楽しそうですね(^-^)v
キャリパーやハーネスがゴロゴロと・・・
ジャンクパーツを見て回るのって大好きです(’-’*)♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
聖芳さん>イベントのハシゴって辛いですよ!
飲み屋のハシゴなら得意なんですがね!(爆)

ジャンクパーツを選ぶにはよほど目利きがないとできませんね。
中にはインテリアにしてもいいかなと思われるジャンク品もありましたよ。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
taishiさん こんばんは。

昨日はお疲れさまでした(^^)
休みだったら朝から参加したんですけどねー

暗闇市、あの怪しげな雰囲気は癖になりそうですな(笑)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
お疲れさまでしたあ。。

くらやみ市、行きたかったのですが、夕方までバタバタしていたので
疲れて断念でした。

次回、参戦したいっす。
でも、アヤシイなあこれ。、、、、、(笑)
  • (0)
  • 返信
あにぃさん
土曜はお疲れ様でした。
とても見易い編集ですね。参考にさせて頂きます。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
moriさん>昨晩はお疲れ様!

静岡の家に着いたのは深夜になっちゃったでしょ!

やっぱ、朝市よりは闇市ですね!
次回の闇市に行くような時は懐中電灯持参で怪しく振る舞いましょう!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ta2さん>あんな走りじゃ疲れないでしょ、ta2さんの場合は!

次回10月は早朝市になるようですよ!

ツーリングの途中にはオススメできませんよ。
出店ブースを冷やかしてる時間が読めないからね!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あにぃさん>実際の走行シーンをみさせてもらいましたが、さすがでした!♪

編集、いかに文章を短くするかです。
だって面倒だしね!(爆)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
闇市! 面白そうですね、こう言うとこに掘り出し物が隠れているんですよね~(^-^)
田舎じゃないですからぁ~(><)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
12日はお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
一緒には知れていい思い出となりました!!
富士山も半分ですが、最後に見れて良かったです(^O^)/
また一緒に走りましょう!
お体気を付けて下さいね(≧∇≦)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
↑あらら、字を間違ってました。
「一緒に走れて」でしたm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
taishiさん
KAZUさん>確かに掘り出し物がありそうですね、マニアには!(笑)

実はこんなイベントがあったとは当日まで知りませんでした!
どのエリアに住もうが探せばあるのかもね!♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
hideo139さん>バイクに乗ってなかったら広島の方とお会いする機会もなかったでしょうね。

山中湖に再び戻られたら富士山が見えたとの由、よかったですね!♪
せっかく遠方から来られたので半分の姿の富士山でも!(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
hideoさん>いやいや、改めて訂正コメントが入るまで誤字なんて全く気づきませんでしたよ!♪

オイラもちょくちょく誤字脱字をしてますので!(^^:)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
やっぱり富士山は遠方からの客人には冷たいですね~(^^ゞ
まあ、また行かれるでしょうが(笑)

闇市って、昭和初期か?って思っちゃいますが・・・
モノは面白そうなのがありますね~( ̄ー ̄)ニヤリ♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
たかぴーさん>富士山が冷たい、そうだよね経験者は語るっていうヤツですか?(爆)

闇市、ほんとは''くらやみ市''らしいですが90%バイク四輪関係ですので見てるだけでも面白いですね。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
闇市

 そんな雰囲気

     好きだなぁ~(^^♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あかたんさん>闇市、懐中電灯持って行かないと商品も見られないっすよ!

店の雰囲気も怪しいが来客者もそれ以上に怪しいヤツばかり!(爆)
でも、オイラもこんな雰囲気は嫌いじゃないです。
  • (0)
  • 返信