新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000303access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

予備のサイレンサー。。。

車種名
HONDA CB1300SB [スーパーボルドール]
Myバイク
ボルド13(サーティーン)

モリワキのフルエキを使ってますが・・


今現在装着のチタン^^b


過去、ヴィーナスでの事故により内側に凹みが^^;

そしてコッチがカーボン^^b
現在は予備として保管中w


少し日焼けしてるけど、凹みなし(笑)



さて、どっちがお好き?
コッチも悪くないっすよね^^b






改造計画は、こっちなんすけど。。

理想は低音だけを少しだけUP(笑)

パンチングを埋めるかサイレンサーそのものをブッタ切るか(爆)

思案中w

少し前にOPENした近所の焼肉屋でランチ^^b



画像は撮影する前に食べちゃって・・
拾い物なんですけど・・^^;



まぁ

こんな肉を食べちゃいました(笑)

なんでかと言うと。。


いつものCR海物語で勝利したのよ^^v



座って1回転で魚群♪

その後15連くらいかな?

8.6諭吉降ろせたから(笑)



やっぱ嬉しいから娘を強制連行♪


「太るから・・」って言いながら、美味しかったみたいで喜んでましたw


ってことで、食後の写真は本物(笑)





サイレンサーを買う選択も出てきましたが。。


とりあえず改造して遊んでみる?(爆)
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全42件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
・・・

・・・

自慢かよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
↑だよね(大笑)

サイレンサー無しが良いんじゃない?(無責任 爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
食ジマン?、いえ、ジャイアンでしょ!(爆)

カッチョエエのは色づきのきれいなチタン、火傷しないのはカーボン!♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
やっぱ長すぎ~

ショート管でしょう♪
  • (0)
  • 返信
jutaさん
カチ上げしましょう!\(//∇//)\
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
1本出しだから、サイレンサーデカイですよね~(^^ゞ
あと3度位8諭吉おろせれば、デュアルのフルエキが行けますね~(爆)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
音うるさいと長距離で疲れるのでパス(^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日さん、猫さんに続くけど自慢かよ!!(超爆)

先月全然ダメだったけど月がかわったことだしそろそろツキが
私の方にも回ってくると思ってたんだけど・・・カァズさん
に持ってかれちゃったみたいだねー^^; 今月もダメかなー?

あっ、サイレンサーはブッた切ってしまいましょ(爆)
爆音でいきましょー
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
こんにちは。

サイレンサーの予備持ってるなんてリッチですねぇ~!
純正合わせて3本か、取っ替え引っ替え楽しいでしょ?
おまけに美味しそうな霜降り食べちゃって・・・太るよ!(^-^)
私は先月の検診でまた体重が減ってました。革パンがユルユルです。(´д`|||)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
んー、軽量化でチタンフルエキにしたいっ!

-11kgは魅力ですが、

20諭吉越えは手が出ましぇん(T_T)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
私のは長くて、しかも上向いてます(笑)サイレンサー、切りきらんでしょう!

パチして勝ったら、家族に還元♪ これ基本です(笑)旨かったでしょうね(^-^)/
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
あ~腹立つ!今、気が付いた!

デザート?チョコケーキ?娘さんなら許す!(怒爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ponさん
いっその事 爆音いっちゃいますか?(笑)
試行錯誤ですねぇ~

娘さんと焼肉デート♪ 男親の至福の時間!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
カァズさんはカチアゲないんですか?( ̄∀ ̄)

フルエキが買える金額までパチで増やしてみるとか(笑)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
思い切って、その2つをくっ付けてしまうとか…(ΦωΦ)

チタンカーボンマフラーの完成…
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
私のは、細く、長く、上向いてます(笑)

ほそぼそと頑張ってる同盟が在るんだけどな~(^^;)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(^○^)ノこんちゃ~♪

ん?

・・・

・・・

自慢です!(大爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(^○^)ノこんちゃ~♪

たまに大勝したら自慢しなきゃ(笑)


サイレンサー無し。。
良いかも(笑)

でも、それで逮捕されたら・・職も失いますね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(^○^)ノこんちゃ~♪

食ジマンって。。昔の電磁マン的な??


せめて勝利マンとかのがええな(笑)


カッチョエエのはチタン・・・
やっぱ、そうよね^^;

あたしもチタンを選んでた訳だし(笑)

んじゃ、チタンを加工しますかね^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(^○^)ノこんちゃ~♪


あ。。

やっぱ、そう来るかww

実は、あたしもショート管が欲しいんすよww

でも、そうなると爆音じゃん!?

オクで探してみよっかな(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
jutaさん(^○^)ノこんちゃ~♪

え??

カチ上げっすか。。。

雨水が入ってきそうじゃね?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
たかぴーさん(^○^)ノこんちゃ~♪

これは。。憧れの2本出しにしろと・・

うーん。。

昔風に4本出しって好きだったりしますが・・あるんすかね?(笑)

あと3回、8諭吉!?
えっと・・24諭吉+8.6諭吉ってこと?
32.6諭吉!?

デュアルだと、そんなにするんすか・・

無理!!(メガ爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チバアヒルさん(^○^)ノこんちゃ~♪

そう、爆音だと長距離で疲れますよねww

でも、周囲が爆音の中で走ると・・
自分のバイクの音が聞こえなくて、運転し辛いのよ(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(^○^)ノこんちゃ~♪

毎日さん、猫さんと一緒だけど・・自慢だよ!!(超爆)

今月はパチもだけど、馬も当たるようになってきたので嬉しい^^v

あら。。
サイレンサーはブッた切り賛成派出たよww

他人のブログだと、1/3くらい切っても音は変わらないそうな・・

半分にしてみましょうかww
あ、そうすりゃ凹みも消えますね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
中さん(^○^)ノこんちゃ~♪

サイレンサーの予備っつーか・・
最初のフルエキがカーボンだったんすよw
で、既存のSOがチタンだったので合体してる状態です^^b

純正に戻すのは、売るときか定年後かなぁ・・

ちなみに、カーボンもチタンも音は変わりません(爆)
取っ替え引っ替えするとしても、デザインだけなのよね^^;

やっぱショート管行くかなww

美味しい霜降りは九州以来なので、平気ですよ^^b
普段はその辺の葉っぱを食ってますから(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(^○^)ノこんちゃ~♪

チタンフルエキにするとかなり軽量化出来ますよね^^b

でも実は、重心が上がるってのもあるんすけどねww

ちなみに・・

あたしはネットで知り合った人から買ったので、8諭吉だったかな?

とても新品じゃ買えないっすよね^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kotatsuさん(^○^)ノこんちゃ~♪

ナヌ!?
「私のは長くて、しかも上向いてます」??

お若いのね(爆)

あたしゃ最近。。。(泣)

サイレンサーを切るのはチタンでも可能なんすけど・・、
問題は切ったあとの音なんすよねw
下品な音は嫌なので、躊躇してるのよ・・

パチ勝利⇒次回ブチ込むが基本だったので、今回は家族に還元しましたw

え?
使った額が少ないって?

確かに^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(^○^)ノこんちゃ~♪

腹立って戻ってきたのね?(笑)

そう、デザートは抹茶とチョコのケーキがあったので・・



娘と一緒に食べました^^b


「おとうさん、はい、あーん!」ってね^^v  (爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ponさん(^○^)ノこんちゃ~♪

おっ!? 
ponさんの意見を聞きたかったのよww
やっぱ同年代としては、爆音って躊躇するよね?

そこまでじゃない重低音ってのが目標なんだけど、どうよ?

娘との焼肉デート(笑)
うちには娘しかいないので、毎回よ^^b
でも確かに男親としては今限定の至福の時間なのかもですねぇ。。(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kazuyaさん(^○^)ノこんちゃ~♪

カチアゲ・・・
いや、最近は若くなくなったので、夜は静かに寝たいんです(爆)

えっと・・
今現在チタンのフルエキよ^^b

エキパイはかなり気に入ってるのよね・・
問題は「音」だけw

やっぱ【自作ショート管】が有力っすかねw
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(^○^)ノこんちゃ~♪

ヌオッ!!

合体チタンカーボンマフラー。。。

斬新過ぎる(爆)

つか、それって「竹やりマフラー」みたいじゃんww

いや、違うな。。
継ぎ接ぎサイレンサー?

カッチョ悪いっす。。。(大爆)

あ、しかも音が更に小さくなる予感(核爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
闘魂さん(^○^)ノこんちゃ~♪

「私のは、細く、長く、上向いてます」
ここにも若者がww

あたしゃ「下を向いた」まんまっす(爆)
      ↑↑
え?意味が違う??(笑)



ん?なになに??

ほそぼそと頑張ってる同盟って?

詳しい情報をメッセージかメールでキボンヌ^^b
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ponさん
再コメっす。

ただの爆音だけの爆音(表現が難しいけど)躊躇ですねぇ~

4気筒の腹に響く様な重低音・・・しびれます♪

完成したら音を聞かせにまた九州へ!!(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ponさん(^○^)ノこんちゃ~♪2

そう!

キチャナイ下品な爆音は嫌なんすよね^^;

大人の爆音?
(単に重低音が響けばOKかw)

それが求める答えなんすけど・・なかなか難しいですよね^^;



完成したら音を聞かせに九州へ向かって・・途中で逮捕?(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
やっぱチタンやね~~♪

     内側の凹みなんて

         自分以外は誰も気づかない!!(キッパリ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(^○^)ノばんわぁ~♪

そうなんすよw

最初はチタンに拘っていたので、エキパイもサイレンサーもチタンです(笑)

で、内側の凹みって、自分以外は誰も気づかない?

やっぱ、そお?

んじゃ、気にしないで切断以外の対応を考えますか(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
あたしは
かーぼんでもちたんでも
ぐいっと上がった


ブツが好き
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
カァズさん、ども♪

自分は、モリワキのチタンかなぁ。

だって、せっかくのフルエキなんすから!
(内側の凹みは気にしない♪)

霜降りの肉!ここ最近食ってないなぁ。

この先も食えそうにないなぁ(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは。

私もカーボン付けてますが、最近艶が無くなってきちゃったんですよねー。
何かいい補修方法が有るのか・・?

見た目だとやっぱりチタンですよね!
マフラーは見た目が重要♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みかちゃんさん(^○^)ノばんわぁ~♪

色や素材じゃなく。。角度っすね^^b

ぐいっと上がってるんやけど・・


サイズが・・ゴニョゴニョ。。。。(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
きま黒さん(^○^)ノばんわぁ~♪

そうなんすよ、あたしもモリワキのチタンが好きだったんすけど・・

最近少し飽きてきて変化が欲しいかなと(笑)

まぁ、少し儲かったってのもあって、改良してみようかとww

オールチタンのフルエキww
そこが一番のポイントだったけど、凹みからの浮気心が(爆)


霜降りの肉は、あたしも久々っすねw
まぁ、近所なのでいつでも行けるんだけど、近くて遠い(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(^○^)ノばんわぁ~♪

カーボンの艶は・・
確か修復出来ますよ^^b

クリアスプレーを吹き掛ければOKだったはずですよ^^b
一時的にならシリコンスプレーでも復活するはず(笑)

見た目重視は当然けど・・

凹み+飽き+音。。。(笑)

うーん、悩ましい(爆)
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB1300スーパーボルドール

ホンダ CB1300スーパーボルドール

新車 26

価格種別

中古車 68

本体

価格帯 167.2~204.6万円

193.09万円

諸費用

価格帯 5.35~7.46万円

2.5万円

本体価格

諸費用

本体

113.35万円

価格帯 68~199.99万円

諸費用

12.08万円

価格帯 2~9.33万円


乗り出し価格

価格帯 172.55~212.06万円

195.59万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

125.44万円

価格帯 70~209.32万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す