新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000254access

1590240865034M.jpg

swangp2006さん

ステータス

日記投稿件数
312件
インプレ投稿件数
52件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
3人
  2015年05月22日

バーライズキット・・取り付け・・・上品山行ってきました

■車種名
SUZUKI バンディット1250
■Myバイク
バン介
■走行距離
14200km
■難易度
中級
ジータ製バーライズキットと言うのを取り付けてみました。所謂、ハンドルアップスぺーサーです。
19mmと30mmの2種類あるのですが、ハンドル周りのワイヤー等の延長の必要があると面倒なので19mmをチュイスしました。

取り付け前です。
タンク保護の為夏掛けをタンクに掛けてます。

取り付け後です。

同じく取り付け後です。
アルミ地肌に見えますがバン介の肌色よりもちょっと黒く、ガンメタ風の色合いです。

ノーマルの取り付けボルトは、アレンレンチで締めるキャップボルトですが、製品付属の物は、写真の10mm六角ボルトになります。

乗車姿勢確認の為近場を走って来ました。

写真は、道の駅「上品の里」から見える上品山です。山頂には航空保安施設が有ります。

上品山山頂です。対空無線受信施設?らしいです。

奥の丸いドームよりこちらの方が眺めがヨサゲなのでこちらに停車しました。

牧草地になっており、見晴らしが良いです。今日は遠方が少し霞んでました。

ちなみに、バーライズキットの具合については、インプレでアップします。
  • 都道府県:
  • 宮城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

OV60さん
ここ!いつか行って見たい場所のひとつなんですよ。どこから上がるんですか?
  • (0)
  • 返信
swangp2006さん
下記のURLで表示されると思います。コピーしてやってみて下さい。

http://yahoo.jp/eIpvtz
  • (0)
  • 返信
swangp2006さん
昇り口に看板や標識は、無かったと思います。とてもわかり難いです。他の昇り口も有るのでしょうが、私は何時もここからです。道は狭いですがチョット楽しめます。
  • (0)
  • 返信