新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000877access

1421642468275M.jpg

kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
68人
■車種名
KAWASAKI ZRX1200ダエグ
■Myバイク
来夢さん
■難易度
中級
細工ったって、市販品です!

別名、宇宙船(';')

社外品のマフラーなんで、抜け過ぎ感があり音量もそれなりに爆音です。

ほぼ早朝出発なんで、庭でのエンジン始動は(爆)

必死に遠くまで押して行き、民家の少ない所でスイッチON(パフッ♪)んな訳ゃない!

サイレンサーも細目だし、直管みたいなもの。

エンドバッフルの設定が無い為、高価なインナーになりました(';')

期待に応えて欲しいですよね♪

このバッフル、内径はS・M・Lサイズがあります。

今回は、Mサイズで!

ポテトじゃね~し(爆)

サイレンサーを外して・・・

エンジンこのまま掛けてみよっかな~♪

手では入りませんので、ゴムハンマーで叩きます♪

エイッ!エイッ!エイッ!(鍬入れ!?)

これでOK!!

完全に固定されました(^.^)

カチアゲ君を付け、サイレンサー装着で無事完了♪

後は、音量と乗り易さが向上すれば良いが・・・

今までも(20km/L当たり)は走っていたんですよ!

今後は燃費の更なるアップも期待されます(^.^)


おしまい。

おまけ(クリックすると全体像が見られます)ホント?

会社帰りに、良く見掛けるこの手のハイヒール(爪先部分が異常に分厚い)

あまり好きじゃないんだよな~

前から見てもそうだけど、歩いている姿を後ろから見ると、靴が大き過ぎてアンバランス(泣)

さながら、馬の脚が歩いているみたいでカッコ悪い。

特に小さな女性が履くとより一層協調されるんだよね~

背は高くなるんだけど・・・暗闇の方がいいかも(笑)

中州の姉ちゃんは、これが特に多い(毎日通って帰るから)

それに比べ・・・

スマートで脚も美しく見えるよね~♪

やっぱり、こんなスタイルが一番と思うが♪

好みって言われればそれまで(笑)


なんの日記!?
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全59件)

漢ライムグリーン(OLG)さん
ハイヒールが気になって本題のマフラーが
まったく頭ん中に入って来ないんすけど…f(^_^;
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんにちは
ハイヒールは低くはそい方が言いですねって話しですね

私的にはローヒールが安全では無いかと思いますが。

あ違った、バッフルつけたという話でしたね、失礼しました。(笑)

これでウェビの周りのうるさいおじさん方がたも納得ですか。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
(OLG)さんへ

ハッハッハ~♪罠に掛ったか~って、そうじゃない!?

逆に、これが本題だったりして(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
VGさんへ

流石、お手本通りの答えですね!

いやいや、本音で答えて下さいよ(笑)

バッフル付けたって話は何処へやら・・・(';')
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
全体像が気になって…見えんし!(笑)

もう音量なんてどうでもいいです(爆)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
最初、小型人口衛星かとました(笑)
ハイヒール?みんなポチリまわって
ませんか(^^)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
リッター20Kmも走るんですか!?
羨ましい~(^_^;)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
こんばんは。

パーツモデルは飛び抜けて人とは違う美しさが必要なんです。
ヘアーモデル、ハンド、ヒップ、脚モデルとか色々ありますね。
やっぱ脚が綺麗だと上半身の良さを連想してしまいます。(^^)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
こたつさん

    ひょっとして

         ハイヒールフェチ!?(爆)

        

             
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ハイヒールですか・・・赤いハイヒールの人イイですね~♪
スタイルは良いかどうか足だけじゃわからないけど(爆)

あっ、マフラーの方は音量とか少しは小さくなったのかな?
私はバッフル無しの音でも気にしないんだけどね~(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
んー
足の方が興味深い

(^◇^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
女は、愛嬌!

性格悪けりゃ、いくら美人でもクソ女!
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
あ、ハイヒールだけじゃなく、全身をお願いします(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?

踏まれるならどのヒールがいいかってこと?

Mか!(爆)
  • (0)
  • 返信
majepopさん
こんばんは、kotatsuさん。

マフラーの事より、ヒールが気になって、ヒールの上のシルエットを勝手に妄想f^_^;

ギャルっぽいchap6より、オトナを感じさせるchap7がいいな~( ´ ▽ ` )ノ
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
本題よりこっちですか?

勿論、全体像とは、ハイヒールの事ですよ(^。^)

ゴメンなさいね!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
?
ふれぶるさんへ ですね!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
jutaさんへ

よく見ると、気象衛星ひまわり よね~(笑)

多分、ポチり回って腹かいてるよ!(博多弁)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
CA1173さんへ

DAEG、インジェクションだから燃費も良いんでしょうかね!?

街中ではどうでしょうか!

ほぼツーリングでしか使用しないんで、実際はもう少し悪いかも(⌒-⌒; )
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
中さんへ

今からの季節は、特に露出も多くなるんで脚に目が行きがちですね!(男なら)

すいません、期待に応えられなくて・・・

スラっとした、真っ直ぐな長い脚に惹かれます(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
あかたんさんへ

全然否定はしません(爆)

ハイヒールは特に気になりますね~♪

脚の綺麗な人、素晴らしい!(^_-)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
パチbusaさんへ

頼れるものは、自身の感だ!(これしか無い)

赤い靴の人、良いよね~♪ 顔は見ない方が想像膨らむし(笑)

まだ、実際に走行はしてませんが、アイドリング状態では変化なし(どゆこと?)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ぽんぽこおやじさんへ

想像は、幾らしてもタダですよ!

(⌒-⌒; )
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
猫さんへ

経験者は語るってか~!?(笑)

美人と付き合った事無いから分からんけど、性格悪いと勘弁よね~

両方揃っている人は、身近におらん(泣)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
moriさんへ

元々全身無いし(笑)

仮に載せたとしても、皆さん好みが違うし・・・本題はこっちじゃない(^_^;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
毎日CBさんへ

残念ながら、そっちの趣味は無いね!

攻めてなんぼやろ(; ̄ェ ̄)

Sか!(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
majepopさんへ

そうよね~!って、何でみんな本題にコメしてくれんの(爆)

意見くれって書いてないのに・・・やっぱり、男だよね♪

chap.7 そそります!(何が?)
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんばんは。

あ~、

こういうのを想像しながら、穴になんかを突っ込んですねー。
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
ハイヒール!プレイですかね?

ミニスカ・ピンヒールで立ちバッ〇~
  • (0)
  • 返信
ムムさん
こんばんわ。

通勤で中洲通るとは、しゃれとんしゃですな~(^^ゞ

しかし音が気になりますね・・・マフラーですよ(^^;
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
サイレンサーとハイヒールの角度が一緒だ!(^^)!
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
うーん、KOTATSUさんらしい日記ですね。(爆)

私も、30年前みたいなヒールは嫌いです。

私は、ヒールよりもアンクレットを付けている足にドキッとしますね。(笑)

肝心のインナーバッフルの方なんですが、排気の温度が上がり過ぎる様なら考え物ですよ。

私もKLEでいろいろ試したのですが、結局外しました。

kotatsuさんの場合は、排気量があってエンジンがそんなに回らなくても済むので分りませんが。
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
Chap.7に一票!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
うーん・・、後半3枚の写真のことしか頭に残らなかった・・(笑)。

うちのCBのマフラーはそんなにうるさくないですが、それでも夜のお出掛けの時は裏の道路まで押して行ってエンジンかけてます。


何しろ虫と蛙の声以外”無音”ですから(笑)!
  • (0)
  • 返信
コージさん
足首より下は、どうでも良いです・・・
大切な物は・・・もっと上にあります♪(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

脚フェチが!(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
地鎮祭、お疲れ様です(*^_^*)
って違う?(笑)
効果の程は・・・明日ですかね~?( ̄ー ̄)ニヤリ♪

てか、なんで突然ハイヒール?(笑)
Chap6.は花魁の下駄みたい(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
コンドームのサイズじゃないのか~(笑)

ヒールは黄金比率みたいなのがありそうですね。

身長の何割以下が似合うとか(汗)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
イリアンジャヤさんへ

違う違う!(笑)

前々から気になってしょうがなかったんですが、昨日突然思い出したもんで・・・

マフラーの話とハイヒールは無関係だけど、大事よね~♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ハジメさんへ

プレイは別の世界やろがっ!(笑)

SMは興味無いけど、ミニスカにハイヒールは最強♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ムムさんへ

帰り道がたまたまそうなだけよ(^.^)

音、気になるよね~ 走って無いから何とも・・・そんなに変らんかも(笑)

ハイヒールは、コツッコツッ♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
きゃぷ天さんへ

んっ!なるほど・・・

目の付け所が違うな~♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
キムさんへ

俺らしいって、いったい何だ!?(笑)

アンクレット、確信が無かったんで調べました(爆)

これは、脚に自身がないと出来ませんね~♪ 確かにドキッとしますよ。

排気温度までは考えて無かったですが、高回転までは滅多に回しませんから少し様子を見てみましょう!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
お気楽さんへ

開票作業ね~し!(笑)

奥さんにどう!?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ゆうあいぱぱさんへ

この日記、狙った訳では有りませんが、殆どの人が後半の話題に・・・

男性なんで、無理も無いかな~(-_-;)

バイク押して自宅から離れてのスタート、一緒ですね(笑)

田植え後は、毎晩合唱大会ですね♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
コージさんへ

それ言っちゃ~おしめぇ~よ(笑)

でも、足元も大事よね♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
taishiさんへ

お好きなくせに!(^_^;)

やはり、バイク以外の話題も良いでしょう!?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
たかぴーさんへ

オッ!

良く知ってるね~!降神の儀、なんちゃって(笑)

フィールドテストは明日かな?(天気次第)

ハイヒールの話は、単に話してみたかっただけよ!

花魁の下駄は、実際に見ても歩きにくそうだし、クリッとなる事があるみたい(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
bebyさんへ

一行目(爆)どんな話題ですか!?

絶対有ると思います。

要は、バランスの問題ですからね!

それを無視すると、カッコ悪くなるんです(笑)
  • (0)
  • 返信
HIRO8さん
6の写真、こたつサンの女装かと思いましたよ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
ハイヒール・・・
最近全く見てない(街に出ていない・・・涙

東京出張の予定でも組むかな(ニヤリ


排気音が静かになったとしてパワーはどうなんでしょうね?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
HIRO8さんへ

そう思って貰えたら嬉しいね!って、うぉい(爆)

しかし、こんな綺麗な脚ならイケるかも(^_^;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
青JAZZさんへ

エッ!ホントに?

街には流行りなのか、ウジャウジャ居ますよ(笑)

東京なら、見飽きる程でしょうね!覚えていればの話ですが・・・

元々抜け過ぎだったんで、体感出来るかは別としても、多少はUPするでしょうね!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ponさん
ハイヒール?

どちらかというならリンゴさん・・・
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
バッフル、ウマい具合に戻り防止の返しの爪が三箇所有るんですね~。

ハイヒール、赤い人は足を組んでるのが想像が出来るのでいい感じだぁ~!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ponさんへ

出た出た!

そのボケ、待ってました( ´ ▽ ` )ノ
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
KAZUさんへ

ちゃんと見てるよね~♪

爪は、パイプの中で暴れない様にって事らしいですね!

想像はタダだから、幾らでもOKよ(^-^)/
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
あかん…オマケの方しか頭に入ってきませんね(笑)

マフラーの方は音を小さくするためですか?
そんなに音大きかったでした?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
kazuyaさんへ

まぁ~ 皆もそうだし、仕方ないね!

今回、バッフルを入れた一番の目的は、抜け過ぎ防止の為で、音量については若干下げたかっただけよ。
  • (0)
  • 返信

カワサキ ZRX1200ダエグの価格情報

カワサキ ZRX1200ダエグ

カワサキ ZRX1200ダエグ

新車 0

価格種別

中古車 56

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

157.44万円

価格帯 69.8~299万円

諸費用

4.28万円

価格帯 7.09~12万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

161.73万円

価格帯 76.89~311万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す