新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000334access

1388194736801M.jpg

Mizzyさん

ステータス

日記投稿件数
105件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
1人
■車種名
KTM 1190 ADVENTURE R
■Myバイク
リーサルウェポン
■走行距離
6118km
■難易度
中級
昨年中に手に入れてたスキッドプレートですが、ある理由で取り付けができてませんでした。^^;

取り付けに使うエンジンのこの部分のネジが切られていないという、一部の2014モデル限定のお茶目なマターが。。。。(^_^;)

手持ちの工具ではハンドルが周辺に接触してタップが立てられません。。。。(-_-;)

長い取っ手が必要です。。。

KTMパワーパーツからのパッチも出ていました。

どうしたもんかと調べてみたらあるもんですねぇ~。

タップフォールドソケットなるものが。。。


これで取っ手を延長できそうです。

というわけでようやくねじ切り開始。。。^^;

プレート一式。

いい加減な体重測定で、約4.5キロ増になります。(;_;)


しょうがないその分本人が減量しますか。。。
(それでは意味ありませんから。。。)

6mm厚のアルミプレート。

KTMっていう抜き文字にビビビッってきてしまったのかなぁ。。。

いままでは2本のボルトで外せてましたが、
これからは前6本。後6本。計12本。

6倍。。。

これでオイル交換が6倍メンドーになりましたー。(^^)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
うひゃー6ミリメートル厚のプレートですか?

へこみそうも有りませんね。(汗)

KLEは3ミリメートルくらいでボコボコです。(泣)
  • (0)
  • 返信
Mizzyさん
キムさんこんばんはー。
我が家のKLEもボコボコです〜(^^)
フロントタイヤが跳ねた石などがガンガンあたるのがデフォって感じです。
  • (0)
  • 返信
wakaさん
初めまして
自分の14ADVもタップが切れてなくて、ディーラーへ持ち込んでネジ山を作ってもらいました。
オフを走らないので見た目重視ですが良しとしてます(笑)
  • (0)
  • 返信
Mizzyさん
wakaさんはじめまして。
ガードがあるとアドベンチャー色が強くなっていいですよねー。
  • (0)
  • 返信