新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000397access

1388194736801M.jpg

Mizzyさん

ステータス

日記投稿件数
105件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
1人
■車種名
KTM 1190 ADVENTURE R
■Myバイク
リーサルウェポン
■走行距離
6118km
■難易度
中級
3回目のオイル交換です。

前回の交換から約1700キロ程。
オイルの劣化が早いような気がするのは気のせいかなぁ~。
走った距離のほとんどが高速ばかりだからか。。。。

前側のフィルター。
付着物があるように見える。。。。

エアの準備がメンドーだったのでそのまま戻しましたけどね~(^^)
(メンドーがってる時点ですでに残念なひとですから~)

こちらは後ろ側。
こちらはキレイに見える。。。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
Mizzyさん、こんばんわ。
OILは距離ではなく、半年に1回程度だそうです。
私、しばらく交換の度にあまりにOILが綺麗で逆に恥ずかしかった。(笑)
  • (0)
  • 返信
Mizzyさん
時間も関係するんですね。
前回は11月頃なので約半年ですから調度よかった感じですね。
  • (0)
  • 返信