新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000207access

1488355905954M.jpg

K'さん

ステータス

日記投稿件数
258件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

☆03/27 ナイトツー 流行の工場夜景&らーめん

ツーリング期間
2015年03月28日 ~ 2015年03月28日
走行距離
110km

リクエストに応えて、3月
次回の昭和の日ツーリングまで、期間がありすぎ&そろそろ春めいた陽気になって来ましたので、
夜間に、チラッと!サラット!走りますか!?

今宿7に7時15分・又は、新湘南上り降りきった所の
側道ジョイント30分少し前で走りながらの合流です。

大黒Pで、トイレタイム・川崎線で夜景タイム・横浜西口で下道へ
ラーメンはガッツリ吉村屋orさっぱり梅干しお?

帰路は横浜新道~藤沢バイパス、流れ解散。
23時程度の解散予定です。


ただ今のメンバー カズユキ、平塚の大番長、藤沢の少し年増のイケ面 新Z1000
やまざき王子 赤忍者の4名
計7、8台程度で、チヤラット予定しています。

コメント(全6件)

ハジメさん
ナイトツーリングですか~?

気をつけて下さいね~♪

ラーメン美味しそうですね~(^^)v
  • (0)
  • 返信
たかさん
家系ラーメンの吉村家ですね
ノリ増し
  • (0)
  • 返信
K'さん
ハジメさん、こんばんは。
春が見え隠れして、走りた~ぃ!が強く出てきた。
今日この頃です。
(#^.^#)
  • (0)
  • 返信
K'さん
たかさん、こんばんは。

出来れば、昔食べた吉村屋が食べたいです。
ギトギト油がたまりません。
(ノД`)・゜・。

たかさん、グルメでしたよね~。
お会いした際は、是非お勧めを紹介くださいませ。
  • (0)
  • 返信
T&Aさん
らーめんは食べたい。
走りたい。



金曜の夜 
今回は


(≡人≡;)スィマセン…
  • (0)
  • 返信
K'さん
こんにちは、T&Aさん 。

あら、ざんねん(ToT)/~~~


火曜日の日中走りましょ(^^♪
  • (0)
  • 返信