新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

コトさん

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

天使の四国

ツーリング期間
2014年05月04日 ~ 2014年05月04日
走行距離
25km

車載動画第22弾
前回の続きです
3日目
朝4時出発。朝が予想以上に寒かったです。
ハンドルカバーを持ってこなかったのと薄手の長袖しか持ってこなかったので
きつかったです。

須崎東ICを降りて曲がる方向を間違えてしまいました。
武智半平太像に行きました。
近くで写真を撮りたかったのですが虫が飛んでいて
刺されたらヤバそうだったので離れて撮りました。

そして先に進むと人がいたので寄ってみました。
景色が良かったので土佐湾と猫の写真を撮りましたが
ここにもさっきと同じ虫がいたのが怖かったです。

時間はまだ9時半だったので桂浜行こうかと思いましたが
渋滞がいやでいやでたまらなかったので奈良の健康ランドへ向かいました。
予想は大きく外れ、まったく渋滞がなかったので予定よりかなり早く到着してしまいましたが
まあいいやということで他に寄りませんでした。

3日目走行距離555.5キロ
3日間走行距離1600キロ

4日目
朝3時出発。こんだけ早ければ渋滞も雨も大丈夫だろうと思ったら
渋滞はありませんでしたが愛知で雨にやられました。
完全装備してたので良かったです。
そして、1時くらいには着くと思ったら予想外の上信越道の佐久ICで工事渋滞。
まさかこうなるとは夢にも思ってなかったので辛かったです。
家に着いたのが2時くらいになってしまいました。

4日目走行距離639キロ
4日間走行距離2239キロ

というわけで今年のゴールデンウィークはこのようなロングツーリングでした。
やはりロングツーリングは最高です。
今回も無事に帰れたのが良かったです。
  • 都道府県:
  • 高知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)