新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000058access

コトさん

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

何もかもが 君のせいさ Hi! ロシマ

ツーリング期間
2014年05月03日 ~ 2014年05月03日
走行距離
555km

車載動画第21弾。
連休と言えば恒例のロングツーリングということで今回は広島から四国に行きました。

初日は三重まで順調に行けました。
1日目走行距離468.6キロ

2日目
朝4時出発。これなら中国道は大丈夫だろうと思ったら全然ダメでした。
見事渋滞に嵌りました。
なんやかやでしまなみ海道に着いたのが午後になってしまいました。
時間に余裕があれば色々回りたかったのですがパーキングに寄った程度でほぼ通り過ぎました。
しまなみ海道も最初が渋滞してました。

来島海峡SAでようやく食事にしました。
このあと糸山公園に行ってみました。
この日に横浪黒潮ラインに行こうとしましたが行って帰ってくるには時間がかかるので
次の日にしようと思い、健康ランドへ向かいました。

2日目走行距離555.5キロ
2日間走行距離1024.1キロ

コメント(全0件)