新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000256access

1607092570012M.jpg

taishiさん

ステータス

日記投稿件数
979件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
108人

プレストカフェが4月に箱根で!

車種名
YAMAHA ディバージョン600
Myバイク
XJ6 Diver亀

プレスト(YAMAHA逆車)オーナーに限らずどなたでも大歓迎だそうです!

ですから、H車・S車・K車・外車の貴方でもオーライ!










来場者には・・・
・プレストオリジナルステッカープレゼント(女性には別な限定ステッカーもあるそうです)
・ドリンクサービス
ただ、ステッカーとドリンクは数に限りがあるのでナルハヤで!(^-^)


ここをベースに伊豆スカ、芦スカ、箱スカとバイクにとって魅力的なスカイラインを走ってはどうですか!
え、オイラですか?
モチロン、マグカップ持って出撃する予定です!(爆)

荒天により中止とする場合はフェイスブックページで案内をするそうですので、開催が不安と思われたら下記でチェックを!
http://www.facebook.com/prestocorporation (FB登録してなくても閲覧は可能)

コメント(全48件)

くらさん
それではタダコーヒー飲みに行きますか^^
taishiさん、ステッカーは今更いらないでしょ?(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
くらさん>ステッカーは何枚あってもいいですよ、タダだから!(爆)

じゃ、ここを起点にどこか行きましょう!
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
編隊長殿からの招集令状ですね。
4月6日、10時集合。
予定しておきます。

P.S.本日の集会は行けそうにありません。(;;)
車で来られる方も多いのかな。
よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ta2さん>召集令状と思っていただいて結構ですよ!(^-^)

あ、今日のカフェミーチングは中止になりましたので、また日を改めて開催しますね。
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
それ私も行きたいです!

今週末は雨で残念ですね。
あしたも雨だとか・・・
  • (0)
  • 返信
taishiさん
つんぼうさん>今日、こんな天気じゃなかったらマスターのお店に数人で行くはずだったんですよ!(^^;)

このイベントは一時間もあれば十分なので見終えたらツーリングをしたいと思ってます。

詳細は後日ご案内させてもらいますね。
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
了解です!
むしろありがとうございます。

4/6すごい楽しみです。
久しぶりの箱根。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
4/6予定表記入完了
宜しくです。
まてよ、参加表明すると当日の天気がやばいかな
正式表明は直前にします。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
つんぼうさん>久々の箱根なんですね。
じゃ、堪能できるように企画を練らなくっちゃ!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
バカタナさん>雨男なんですか、知りませんでした!(^-^)

今月末までに告知案内をしますから!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
便乗で

  ウェビオフ会

       やっちゃいな!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
毎日CBさん>

オフ会を

   やるから来てね

         箱根まで!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんにちは
また、ミーテイング集合地(目的地かな)がオープンされるんですね
愉しみが増えましたね

皆さんとお茶しながらバイク談義&休憩で来ますね。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
VGさん>Y車ファン以外の参加者にはたいして面白くないとは思いますが!(爆)

でも、集まること自体が楽しいですからね。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
4月6日は参加表明しますので、箱根でよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
cbnoriさん>早々と参加表明ですね!(^-^)

ただ、もう一回案内日記をアップしますのでその時にも参加表明をお願いしますね。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あたしが行くとなると、高い珈琲と汁になりますね^^;

珈琲は我慢しますから汁だけ代理でGETしといて下さい(笑)


そういえば。。今年はMTGってのに参加出来るんかいな^^;
  • (0)
  • 返信
taishiさん
カァズさんさん>汁、もらったら送ってあげますよ!

ただし、HONDA車に合うかな!?(爆)
ま、バイクに貼れなかったら工具とかガレージにでも!
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
えー!、4月6日っすかぁ
年に一度の市をあげての春堀なんですよー
地区の堀掃除なんでパス出来ないっす(T^T)

10時には終わるんだけど、
それから行っても昼頃になっちゃうんで
ちよっと無理そう・・・(涙)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
moriさん>慌てないで、続編があるんですよ!

この後の流れで三津の方へ!
三津と言えばアレですよ!(爆)

続編は3月後半にお知らせします。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
4月6日にこのようなイベントがあるんですね♪
この後は三津でお昼食べるの?○○丼が有名なあの店
いくの?(爆)

う~む・・どうしようかなー(悩)とりあえずFBでも
見ながら考えることにしよう(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
パチさん>FBにはまだこのイベントは告知されてないようです。
公式HP「プレスト」(検索)でご覧になれますよ。

悩むな、君にはカツ丼が待ってるぜ!(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
オンリーSB(前向きに生きよう)さん
予定まだ立てらませ~ん。

この一カ月中に2回ほど 関東に行きたいと思ってますが、
県境付近の凍結が心配だけです。
なんせ ETC50%割引が終了することなので・・・。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
オンリーさん>ETC50%割引、終えちゃうんですね!(^^;)

オイラも多少遠出をしたいんですが、最近の積雪で思うような予定がたてられません。
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
4月にそんなイベントが。
行けるかなー?
  • (0)
  • 返信
かべさん
taishiさん、ご無沙汰しております。
かべです。
参加したい所ですが…
直前まで予定が立てれません。
現地にたどり着いていた時は、よろしくお願いします。
参加する場合は、FTRかな…
  • (0)
  • 返信
taishiさん
Takeyanさん>YAMAHA海苔なんだからぜひ都合をつけて!(^-^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
かべさん>ただ現地集合ということしか考えていないので出席もとりませんのでご都合がついたらで!

ただ、カフェの後に伊豆スカを多少走るかも知れませんのでFTRがいいかもね!(^-^)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
マッタリカフェin箱根じゃないんだね(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あかたんさん>そうなんです、マッタリーナではなくYAMAHA販売会社のカフェです!

CBでこっちに来ますか?(^-^)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
あ ~ ぁ ‥ 平日やってくれねぇかなぁ~

R1-Z で行くのに(^_^;)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
CAさん>せっかくYAMAHA車なんだから来てよ!

まだ一か月あるから有給休暇の申請を明日にも!(^-^)
  • (0)
  • 返信
雀先輩さん
やっぱり日曜日ですか~。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
雀さん>残念ですが、どうしてもメーカーや販売店主催のMTGは土日ですかね!(^^;)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
taishiさん 再度ー

んじゃ、昼食から合流って事で(^^)v
  • (0)
  • 返信
taishiさん
moriさん>暫定企画の段階ですが了解!

では、月末近くなったら再度ご案内しますから!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
バリバリ仕事ですな・・・残念・・・
  • (0)
  • 返信
taishiさん
拳さん>どうしても、このようなイベントは土日ですからしかたないですね。

お仕事しないとバイクにマニーが回りませんよ!
だから、バリバリ仕事しましょう!(爆)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
taishiさん こんばんは。
そちらには、・・・スカイラインってのが沢山あるんですね。
田舎には、そんなカッコいい名前の付いた道ですら無いですよ・・・。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
KAZUさん>おはようございます!
言われてみればスカイラインと名のつく道路が多いですね。

でも、これらの道路はいずれもオイラの県ではなくお隣の静岡県が作った道路なんですね!(^-^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
こういう会が広島でも無いかなぁ~ヽ(´~`;)ウーン
皆んなで集まれるっていいですね!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
hideoさん>プレストだってYAMAHA関連会社なんだから全国でこういうイベントを展開すればいいのにね!

昨年も行きましたが、人出はH、Kにかなわないようです。
ま、逆輸入車専門の販売店ですから展示車種も少ないし。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
taishiさん、こんばんは♪

おおっ、ちょっと遠いですね(^^;うちのも一応逆車なので興味はあります!(H車ですが)

今年は僕が休めば雨、働けば晴れ。となってるみたいなので、しっかり働いて晴れに貢献致しますm(。_。)m
  • (0)
  • 返信
taishiさん
みやんさん>いくら逆輸入車とはいえ日本全国にバイクを売ってるんですから、このようなイベントも全国展開すればいいのにね。

ほんと、今年は乗れるときに雨が多いですね!(^^;)
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんばんわ!遅コメすいません(>_<)

私も行きたいです〜♪
元YAMAHA乗りとして参加したいです!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
トシさん>今月末に案内日記を上げますから!

トシさんだけではなく赤モンさんも来てくれるとイイんですが!(^-^)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
4月6日、車検が間に合えば行けるかなー?

一応心に留めておきますが、もしかしたらうちも水路掃除かもしれない・・・?
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ゆうパパさん>車検ですか、物入りですね!

4月からはETCの割引率が悪化しますから遠距離フリークには辛いですね。
また、月末近くになったら告知日記をあげますから!
  • (0)
  • 返信