新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000152access

1382623587005M.jpg

ウメさん

ステータス

日記投稿件数
275件
インプレ投稿件数
231件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
15人

rc66’恒例忘年会ツー 温泉・紅葉 

ツーリング期間
2013年11月16日 ~ 2013年11月17日
走行距離
300km

ライドクラブ66’
恒例の忘年会ツーリング、目指すは勿来温泉・健康ランド「関の湯」。
集合は土曜の午後5時、すでに真っ暗になろうかという時間。
仕事の都合で欠席が若干名、全7名にて出発。
暗闇の茂木の峠を越え、常磐道にて快速移動。おニューの黒ブサもオイル交換を終えているので余裕の走行。東海PAにて小休憩すぐに出発。
ココで第一小隊出発後に後続隊にトラブル発生。PAを出た後続隊の中の唯一の2st機(スカルボーン仮)に異常!
(後に伝聞)サイレンサーから火花と嗅いだことのない煙を出しつつスローダウン、3度目の焼きつき? 残る一発を止めない様、自宅まで自走で帰還したとか・・。
いわき勿来ICを降りた後、後続と無事合流、状況を聞き心配するも、信用してるので宿に急ぎます。ウチのチーム、いつも誰かヤルので慌てはしません。
画像は翌日晴天の紅葉(大子)きれいですぅ。

ライドクラブ66’
午後8時過ぎ
風呂上り、始まっちゃってます。
リタイヤした幹部(スカルボーン仮)にLINE入れるも返事無し。何とか走れてると判断し、飲みます。
この後,遅れて益子を出発したCBRのKが到着。ツナギで広間を歩き回るのはちょっと・・。
このグループ、他のテーブルと完全に浮いてるのに,このときは誰も気づいてません。
幹部より9時過ぎに無事帰還の連絡あり。原因は調査中とのこと。

ライドクラブ66’
朝7時過ぎ。
陽気なオサーンライダー。完全に喫煙ルームを占領してます。

ライドクラブ66’
海は穏やかです。
そういえば、昨晩長ーい地震あり。嫁から「津波注意警報あり」のメールにちょっとビビるも、どうしようもないじゃん。

ライドクラブ66’

早朝散歩を決め込む、N君(赤丸)。
オネーチャンとの爽やかな出会いを狙う?

ライドクラブ66’

ロビーに隣接の屋内駐車場。なぜか貸切。
暖機はほどほどに、みんなびっくりしますよ。
ほら、なにかセンサーが反応しちゃってます。
早く出しちゃってください。

ライドクラブ66’

最短のコンビニで朝食。
といってもコーヒーとチョコエクレア。
スイーツかよ。

ライドクラブ66’

続いて朝の給油。
高萩市の少し手前。

次回は朝マック(画像後方)アリか?

いい天気でアガリます。

ライドクラブ66’

高萩から461で折橋の「COCO」まで。
軽くやっつけてみます。

途中、花貫ダム・花貫渓谷は紅葉客で右往左往。
意味不明の事故でパトカーが溜まってたり、油断が出来ません。

ライドクラブ66’

「COCO」その2
黒busaも快調。ただ、性能的には「反則」の域。
完全にマシンに頼りきっちゃいますね。いいのかな。

ライドクラブ66’

空いてる猪の鼻峠を通り抜け、袋田の滝を横目に118号で「こんにゃく関所」。
欲しいお土産がいろいろありましたが、単車には なぁ~んにも入りません。
11時、早めの昼食です。

ライドクラブ66’

観光地価格ですが,大変満足です。 何頼んでも外れ無しかな?(言い過ぎ)
こんにゃくの から揚げ が珍しくて面白い触感。 極上さしこん「生とろ」はインパクトあり。また寄ってみたいです。
(自分の注文は「しゃもせいろ、うどん」:うどんは隣で自家製だそう。)

ライドクラブ66’

急に大混雑。急いで撤収します。
この後、アップルラインから馬頭293号を攻めます。

ライドクラブ66’

午後1時過ぎ
道駅「馬頭」100m手前、警察署目の前!にあえてトイレ イン。

ライドクラブ66’

もうちょっと、キチンと停めましょう。
自由過ぎます。
この後294を南下烏山から茂木、なぜかビーフラインの「山桜」がゴール。はぁ?

ライドクラブ66’

おなじみ「山桜」。
お決まりのソフトクリームでおやつ。
新作のマロンは好きになれないなぁ。

あまりバイクいませんでしたねぇ。
ひとまずここでゴールお疲れ様です。
この後はめいめいビーフを楽しみながら解散です。

ライドクラブ66’

(おまけ)
今回リタイヤした、スカルボーン号(仮)と幹部先輩宅に通りすがり,お見舞い。
テラスでコーヒーをご馳走になりました。

焼きつきの原因は・・今回投入した2stオイルが取り扱い注意のレース用で公道ではヤバかったみたいです。無事でなによりです。

ライドクラブ66’

(おまけ)
ガレージ着、午後4時。
新車で慣らしを兼ねたツーリング。オド1000km越えました。めでたしめでたし。

ライドクラブ66’

(おまけ)
忘れてはいけません。リタイヤが出ましたので、反省会があります。
市貝町某所の焼肉やさんです。今回ツーのダメ出しもあります。
どっちが忘年会だか分からなくなりました。
ご馳走様でした。

ride club 66'
ライドクラブ66’

注;地図の順路について・・いつの間にか勝手に順路が書き換えられてます。
システムの問題でしょうか?
正しくは、時計の逆まわりのコースになります。本文参照。

コメント(全0件)