新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000194access

no_cover.gif
1405346448703M.jpg

さきょーさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

二日連続岐阜に向かって・・・

ツーリング期間
2013年07月20日 ~ 2013年07月21日
車種名
KAWASAKI D-TRACKER-X [DトラッカーX]
Myバイク
D-TRACKER-X [DトラッカーX]
走行距離
719km

無事骨折から復活しました、さきょーで御座います。
さて、時は七月二十.二十一と二日続けて岐阜へ行って参りました。

初日の土曜日、予定はひらゆの森へと向け朝9時に家を出発。
しかし! やっぱり名古屋は混みます混みます><
渋滞を抜け、41号線を気持ちヨーク走っていたら。。。 ミラーに写る回る赤色!
気づいた時にはすでに遅し!ありがたーく頂きました、青切符( ゜Д゜)y─┛~~ 9000円也ToT
三時間を消費したところでまだ50キロ・・・ 時刻はもうすでにお昼時!そして残りは180キロ!!

予定変更です^^;
そこで華麗にUターンを決め、急遽養老の滝へ・・・
お昼も過ぎた1時頃、無事到着~ 遅めの昼食を頂、滝を見物しに・・・
写真は滝で撮った物です。

お昼にざるそばを頂きました、650円也。
お店のおば様方に温泉ないですか?とクエスチョン。

あぁ~、南濃温泉ってとこがいいよ!、と。
早速行ってみました♪

写真は山頂から撮った写真です^^

温泉へは無料のシャトルバスに揺られながら無事到着~ うん、絶景だぁ!

お風呂上りにはノンアルコールビールで乾杯!(一人だけど・・・)

その後はアクションも無く、無事帰宅~ 初日はお終い。。。 走行距離は237キロでした

二日目、日曜日。 昨日と同じドジは踏まないよう、朝は七時にしゅっぱーつ!

いやぁ~、やっぱ日曜の朝は空いてるね、うん。 一号線サイコー!(混んでなければ・・・)

昨日と同じことはしないと誓いながらゆっくりと北上。。。

出ました、41号! 青看を見ると・・・ 「高山 200キロ」( ゜Д゜)y─┛~~

気長にゆっくり安全に進みます・・・
そして出ました下呂の看板!ひたすら川沿いを走りますよー

いやぁ、それにしても走りやすい! 信号もないし景色もいい、文句なしだ!
あっ、ちなみにところどころオービスあるので記念撮影されないようにご注意を!

そのまま安全?に若干ペースを上げながら走っていると。。。 青いダムが突然でてきました~
写真はそのダムで御座います。
その後も休憩を挟みつつひたすら北上~

12時30分 ちょうどお昼時に到着!
やっぱ観光地だけあって高いね(-∀-`; )
質もイマイチ・・・ うん、ファミレス行こう(笑)
そんなこんなで温泉入ったりで2時を回りました
ゆっくり帰宅していきますよー

午後二時過ぎ、ゆっくりと帰宅を開始~
いやぁ、風呂上りに走ると気持ちいね!
トンネルで一気に湯冷めするけど(-∀-`; )

ぐんぐんと来た道を帰ります。 心なしか行きよりペースが速いかな? 皆さん、安全にスピード違反しましょう(爆)

4時頃コンビニで一息つきます。
そこでふと、あることを思いつく私。
ん~。 そのまま帰るのもツマランなぁ~

せや!どんぐりの里まで寄り道するべ!
という訳で急遽愛知県は稲武まで向かうことに・・・ これがあんな恐ろしい結末を呼ぶとは知らず・・・

日も傾きだした頃、看板に出てきました、恵那の文字。
恵那を抜けると稲武まではあとちょっとです。

しかし! その看板を見つけたのは午後5時前。
山なのですでに日は傾きかけています。 そして広い片側一車線のどこまでも続く道。 向かう先は山、山、山! 後続車もいなければ対向車もこない! そして暗い! 恐ろしさからあわわkm/sでてました(-∀-`; )

しかしそこは岐阜、道は気持ちの良いワインディングロード でも怖いのよね、一人だと・・・
途中だだっぴろい墓地を見つけ一人で逃げたり、落ちてきた葉っぱにおもいっきりビビッてリアロックさせたりと四苦八苦しながら・・・

やっと看板に見えました、豊田の文字が!
しかし時刻はすでに6時を回っています いそげー!

美しい夕焼けを拝みながらやっとこさどんくりへ到着 写真はどんぐりの駐車場です。

どんぐりでひとしきり休憩したら帰宅します♪
その時の時刻既に7時(-∀-`; )
オマケにヘルメットはスモークシールド! 極めつけは山道の数え役満です><
暗いからシールド空けるけど虫の猛攻撃を頂きあえなくシールドを降ろす・・・でもやっぱり暗い


夜はクリアにしましょう!(笑)
そのまま死ぬ気で山を下り、無事家に着いたのが八時半! 時間掛かったねぇ・・・

さすがはモタード、一日500キロが限界です!
三角木馬だね、うん(-∀-`; )

ちなみにおケツはまだ2つにしか割れてませんよ!

こうして二日間に及ぶ岐阜との死闘は終了~!
・・・岐阜さん、負けましたm( )m

でもいい景色だったなぁ・・・
走行距離は482キロ、 リッター41キロも走る力走ぶりでした♪

コメント(全1件)

rollingfoxさん
モタード辛いですよね(´;ω;`) 前乗ってたD-trackeで埼玉から諏訪湖まで日帰りで往復600キロ行った時はおしりが2つに割れるかと思いましたよ!
  • (0)
  • 返信

カワサキ DトラッカーXの価格情報

カワサキ DトラッカーX

カワサキ DトラッカーX

新車 0

価格種別

中古車 20

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

44.57万円

価格帯 26.98~76.78万円

諸費用

5.64万円

価格帯 6.31~8.29万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

50.22万円

価格帯 33.29~85.07万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す