新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000274access

1412865961676M.jpg

みやんさん

ステータス

日記投稿件数
233件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
122人

今年○回目の大山♪今回は下見編!

ツーリング期間
2013年06月30日 ~ 2013年06月30日
車種名
HONDA VF1000
Myバイク
インターセプター?
走行距離
165km

こんばんは!まだ前の返コメが済んでいない、みやんです(爆)そちらの方も早めにします・・・

今日30日は夜から仕事、結局予定を入れずにいたんですが、金曜になって急きょ大山への下見ツーへ行くことになりました♪いや、行きたかったんです!決して他人行儀ではありません!(キッパリ)

毎日さんにも聞いてみたのですが、21日当日に大山入りをされて、13時からMTG、夕方米子へ降りて夜宴会。といった流れになるかも!とのご連絡を頂いたので、今日回ったところを含めて簡単に案を考えてみました!でもまだどうなるか全く不明です・・・参考程度とお考えください!

三次市をすぎたところ。

なんだか空が怪しくなって来たんですが、どうにか雨には合わずに進んでいきます♪

大山へは庄原ICより下道がおすすめとこちらのみなさんは口をそろえてそう言います。僕もその一人です!

中国道・庄原ICを降りて快走ルートのR183を北上します。

と、ここでプチ事件発生!(いきなり脱線しますが)

休憩していると青のアドレスV1○5がこちらを見ながら「かかって来いよ~!」と猛アピール!!!

これは!と思い、ふれぶるさんと全力で追いかけます!

でも何とかちぎって・・・

とかいうこちらは400と1000・・・

B地点。

無事捕獲に成功(笑)実質勝っていたのは登りと直線だけだったという悲しい事実・・・orz

しばしダベリング、なぜか僕がアヴェニスを貰ったことを知っていた強者!!!またどこかでの再開を誓ってここでお別れしました!

ちなみに、庄原ICより約1時間、ここで休憩予定です。

休憩後、R180へ右折後、またのんびり大山へ向かいます♪

KAGMの時には、C地点の蒜山道の駅「風の家」を目印に集まって、少し走ってD地点の蒜山焼きそば「やまな食堂」さんにてお昼にされてはどうかな?と思っています。味は昨年賞味済み!B級グルメとは言わせない、美味しい焼きそばです!

一応お店にも聞いてみたのですが、人数が多くなるようなら11時の開店時間に合わせてきてくれたら嬉しい。とのことです。2階の座敷で靴脱いでゆっくり出来ます♪まだ紅葉時期でないので、ばらばらに来られても大丈夫なのではないか。と言われていました。

昼食後、E地点の「ひるぜんジャージーランド」にて、メインのMTGを13時より開始されてはいかがかと。

ここを選んだ理由は、今日初めて訪れて食べたのですが、ソフトが超旨かったんです!!!

駐車場も広く、椅子あり、トイレあり、お土産あり、遅くついた方にもレストランあり、横へは蒜山の広大な牧場あり♪

ここなら皆さんご満悦いただけるのではないかと思います。

ダベリングに花も咲いて、少し走りましょう!となったら、K422→K114と進んで大山周回道路へ入ります。

10km。約20分程走って先ずはF地点の鬼女台展望所へ寄り道♪

美味しいものではないんですが、ここから見える大山、反対側へは蒜山の眺めがいいところとなっています♪ちなみにここへもソフトがあります。

途中何連ものヘアピンカーブがあったり、時には真正面に大山が見えたり♪

でも今日は雲がかかって見えません(>_

ブナ林の中を進みます♪

ちゃんと法定速度で(笑)

びゅーん♪

あ、今日はふれぶるさんもご一緒でした♪

と、約30分、13kmほど走るとメインの大山の山肌が見えてきます!

Gポイントの鍵掛峠の駐車場です♪晴れていれば最高の景色が楽しめ・・・ます!

また約30分、大山を下りる前に一度休憩♪

H地点、この先に大きな駐車場がるので、ここでMTGの締めなどをされては?

あとはK24をエンジン切って(笑)長い下りを進んで米子市内に向かいます。

下りきったところにちょうどガソリンスタンドもあります。すぐ先には米子道・米子東ICも♪関西方面おかえりであれば米子道、広島方面おかえりであれば山陰道をご利用いただくと便利かと思います。

と、この方向へは今日はここまでしか走りませんでした。役立たずですいません(>_

H地点までは何度も走ってるのですが、そこから裏側へは途中までしか行っていませんでした。

ここからは交通量も減って走りやすくなるのですが、道が少々悪くなります(汗)

でもここ(だけ)はいい!

長ーーーーーい直線が続いています♪

そして昨年来そびれていた、一息坂の展望所です♪

周辺♪

ひたすら進んでいきます♪

おお、このくらい位の道なら全然いいじゃん!と思っていた矢先・・・

県道30号なのですが、険道じゃん(汗)

ところどころ、轍には緑色が・・・!

ふれぶるさん、何度か滑ったそうで・・・(怖)

そういえば、前回のダムツーからいい酷道険道ばかりでスイマセンm(_ _)m

飽きるぐらい進みと開けてきます♪

ここに見えるのは船上山♪

この写真でもよく見ればわかるのですが、

登山道があって人がいます!

さすがに歩きでないと無理そうですね(汗)

今日「は」登らずに行きます。

「は」じゃやなくて、「も」かも(爆)

ふれぶるさん号と♪

山の縁をぐるっと回って降りてくると、先ほどの船上山が一望♪

さらにダムまで!

でも、カードはないダムです(涙)

さらに進みます♪

ここは違うだろう。とスルーしていたこの道が正規のルートでした!

誰が見てもただの険道・・・ホントにこれですか?と疑いながら進みます。

ぜったいどこかの林道とかでしょう???

と言わせんばかりの険道っぷり♪

ようやく広い道へ!

しばらくあんな道を走ってるとこの程度の道でも「ほっ」とします♪

でも、ここからあの雲の下へ向かうんですが。。。

標高900m以上のところを「寒い寒い」と言いながら山越え、そして鬼女台展望所へ戻ってきました♪



周回道路の総評ですが、正直お勧めできるルートではなかったです(涙)ツーリングマップル見ても、ピンクの線が引いてあって「走ったら良いルート」でしたが、1/3は1車線で狭い道路でした・・・

我こそは!という方がいらっしゃいましたらどうぞ!

鬼女台→蒜山ジャージランド、やまな食堂と進み、まだ早い気もしましが家路に付きます。

と少し寄り道♪

管沢ダムへ寄ってふれぶるさんのダムカードをケットしました♪

でもそれだけでは終わらないのがこの日の僕ら!

でん!

ふれぶるさんきってのお願いだそうで、コーナリング写真が欲しかったそうです♪

今度はアップで!

うしろのVFが邪魔ですね(ToT)

僕もひとっ走り♪

さいごはバックショットを!と思いましたが、失敗に終わりました(ToT)

のちにふれぶるさん、僕も無事帰る達成でよい良い1日が終えれました!

まだ米子の開拓がまだなので、これからしっかり準備していきたいです!またMTGまでに大山へも行くと思いますし!

でも帰って待っていたのは彼等・・・3匹で波状攻撃をかけてきます(笑)

構ってほしいのはわかるけど、キーボードの上へは上がらないでほしーな☆

コメント(全55件)

あかたんさん
大山下見ツーお疲れっす(^^♪

鳥取には行った事ないから、今からワクワクするよ!!

ふれぶるさんとコーナーリング写真、楽しそうですね♪

スクーターとバトルって・・・
新たなカテゴリのスクーターに火が付いちゃうよ(ニヤリ♪
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
下見ツーお疲れ様です(^-^)
周回道路はもう少し検討の方が良いかもですね!?
私もちょっくら大山の方に行って見ますかね・・・日にち合えばご一緒しましょ(^^♪
っで、蒜山高原センターの方は寄らなかったの?
遊園地があるんだけど・・・って、子供かっ(^^ゞ

コーナーリング映像、楽しんでますねー!!
意外と撮影するのって難しいんだね!私も今度、撮ってねー、、、

謎のスカル仮面のオサーンとバトル??
当然余裕でブッチでしょ!
私もスカル仮面とアドでバトルしてぇー(^O^)

猫ちゃん、癒し系で、、、(^^♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
いやー可愛い!カリカリも家と同じですよー!(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
おはざ~す♪

みやんさんの日記のお陰で
島根と鳥取の位置関係がようやく理解できました。
ありがとう♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんにちは
MTG下見お疲れさまでした。
昔は国道9号松江の方からしか走ったこと無いのでルートがわかりませんが。

大山ですか、行きたいですね・・・・でも片道400kmはこのがたが来た体では途中でリタイヤしそうですね
楽しいMTGになるんでは無いでしょうか・・グラサン・ヒログレン、FRP福岡との合同ですから凄いことに。

猫ちゃん、帰りを待ってたんでしょうね・・・・一杯遊んで欲しいなぁ~と。可愛いですね
  • (0)
  • 返信
taishiさん
下見とかなんとか言ってもホントはみやんさんが走りたかっただけ・・・あ、怒ったァ!(爆)
でも、こういう下見することで当日のMTG運営がスムーズになることでしょう!

キーボードに乗ってるニャン、可愛いすぎますね!(^^♪
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
ふふふ♪(´ε` )
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
アップはやっ!
私はのんびり気が向いた時に。。。

コーナーリング写真は今回は大失敗でしたね(泣)
私は良い写真を撮ってもらったのですが、みやんさんの姿は小さすぎた(汗)
次回はしっかり撮りますよ!
と、いうかスマホで動画撮ってYouTubeにアップすれば何も問題なし!ですね♪
次回は頑張ります!
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
自宅から600kちょいか?

もつかな?俺の体、とくに腰!

でもこのイベント、おさえときたいしな!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
色々と下見ご苦労様です~♪ 蒜山ジャージーランドまで自宅からおよそ600くらい
ですかね^^;遠いな~ でも行きたいな~^^ 弾丸ツーしてみようかな~(笑)
距離が距離だけにどうしようか悩み中です(笑)
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
みやんさん こんばんは。
 
650kmあるけど早朝3時出発なら、なんとか13時には着けそうです。
いまのところ休みになりそうなので、参加予定とします。
去年の大遠征で近くまで行ってました(笑)
  • (0)
  • 返信
GFさん
はじめまして。
地元・米子の者です。
大山の事が書いてあったのでコメントさせてください。
H地点から県道44号までの道は狭いだけですので、大型車だとアクセル開けれません。
県道30号はまだマシで県道34号は冬場に除雪しないくらい交通量も少ないです。
チャプター30の画像は県道34号から県道44号に変わって直ぐの場所ですね。(確か井滝地区)
チャプター34の菅沢ダム入り口のコーナーはバイクで走るより仕事中の軽バンのほうが速く曲がれます・・・
こちらに来られる時は気をつけてお越しください~
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
みやんさん こんばんは。

呉に行く事を考えたら
100キロは短いから約600キロ。

明け方前に大阪近辺を抜ければ
渋滞も無いっしょ(^^)

さ、お泊りの資金を貯めなくっちゃ(笑)
  • (0)
  • 返信
べるさん
 みやんさん、こんばんは♪
 いや~大山って、怖い印象があるんですよ。それぐらい切り立った山なので、、、(汗。
 その怖さが魅力に感じるのですが♪
 だんだん、酷道、険道マスター化して来ましたね(笑。
 私はそういった道は車でよく走るのですが、バイクだと危険な所は沢山ありますから気を付けて下さいね~。

 それはそれとして、子猫サイコー♪
 こんな子が待ってくれているというだけで、毎日が幸せでしょう♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

下見、乙でしたm(__)m
でも、距離が距離なので参加は無理かなぁ。。。

ヒログレンの皆さんが集まるだろうからお会いしたいんすけどね^^;

900kmかぁ。。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんにちは

詳細な下見お疲れ様でした!

8月と9月は遠征続きなので 行けない可能性が高いけれど

参考でもこれだけルートが公開されていると 襲撃の人も予定を立てやすいですね!
  • (0)
  • 返信
やまさん
下見お疲れ様です

奇遇ですね
その日は私も大山方向へ走っていましたが、皆既温泉泊まりで出張の移動日の為4t車でした。(*_*)

昨日は快晴で大山に雲がかからずくっきり見えてましたが本日は曇りのち雨で今は見えなく成っています。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん
ご苦労さまです^^

なるほど!米子空港からタクシーですね!(私事 爆)





って、まず行けませ~~~ん。。(-_-;)
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
楽しそうですね~!(^^)
自分も参加したいと思うんすけど、なかなか丸一日となると…(^^;

でも、蒜山・大山はバイクでも行ってみたいので…
ご一緒出来る日を、気長に待っててください♪(苦笑)
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
下見ご苦労様でした!

楽しそうなコースですね♪
コーナーリングの写真って撮影できるポイント探すの難しそう(^^)
きれいに撮れてますよ~格好いい!


しかし、ニャン達の方に食いつきます(笑)

チビちゃんと遊びたいヤマトナデシコでした?
  • (0)
  • 返信
みやんさん
あかたんさん、こんばんは♪

いつもは止まってるものを撮るので何とも思いませんでしたが、動いてるものを撮るのがこんなにも難しいとは!!!

あくまでスクーターの方から挑発があったんですよ(笑)でも「スクーター」と言ってしまってはもったいないほどの走りでした!ね、○○さん!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
闘魂注入さん、こんばんは♪

周回道路ですが、さすがに0.8車線では走るにはしんどいかも知れません(>_<)一息坂から県道44号線までがしんどいので、そこがかわせればよさそうですがどうやらR9まで下りる必要がありそうです!

謎のスカル仮面、早かったですよ!!!うちのアヴェニスで行くと絶対置いて行かれます(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
猫さん、こんばんは♪

家に帰ると、まず猫はどこ?と探してしまいます♪その後はもう・・・(嬉)

黒藤にゃんですが、最近外に出ると喧嘩して負けて帰ってきます(涙)顔がボロボロになって帰ってくるので見ているこっちが痛くなります(>_<)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
bebyさん、こんばんは♪

僕も今大山へ行く前は、あまり鳥取へ行ったことがありませんでした!もっと開拓する必要がありますね♪

位置関係が分かったので、襲撃の計画が立てれそうですか?(爆)トンボ返りなら日帰りも無理ではなさそ・・・無理です(キッパリ!)来られる際はぜひ泊りでいらしてください♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
VGさん、こんばんは♪

下見と称しましたが、ただ走りたかっただけですね(笑)ついでの下見みたいな・・・!

往復800kmはしんどいので、ぜひ泊りで来てください♪(勝手に期待)地元開催なので早くも力が入ってしまいますが、間に合うようのんびり準備していきたいでです♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
taishiさん、こんばんは♪

taishiさん、大正解です♪でもまだまだ知らない場所があるので、しっかり走って「ヒログレン=大山」となれるようしっかり遊びに行きたいです♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
あ、○○さん、こんばんは♪

くっそー、なんてファンキーな走りなんだ!次回はそのお面剥がさせていただきます(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ふれぶるさん、こんばんは♪

アップ早くても、コメが遅くなってしまいましたm(_ _)m最近、遅番続きで何もできてません!この雨が終わったら梅雨も明けてませんかね?

現地でも終わった後に思いましたが、動画とってキャプチャで止めればいいんですね♪それならおいしいところも逃さないでしょうし♪いつか僕のズリズリも撮ってください♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ゼンしょうさん、こんばんは♪

広島市からも150kmありますものね・・・無理ない行程で来てください!でも大型車なら不思議と遠距離も苦になりません!車の高級車で走ったら疲れないのと同じ効果があるように思います♪

大山の周回道路もクネクネ多数で走るにも楽しいところとなっています♪ぜひご堪能ください♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
パチbusaさん、こんばんは♪

今回のMTGは自分が知る史上、最大のMTGになりそうな予感です!ただ、大阪~大分みたく途中フェリーなど使ってのショートカットができない地域なので、自走というくくりがついてしまうのが難点です(>_<)

まだまだ時間があるので、しっかりパチで旅費を稼いでください!ご一緒できることを楽しみにしてます♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
バハハンさん、こんばんは♪

さすがのバハハンさんでも650kmとなるとしんどいですよね(汗)金曜からしっかり時間が取って広島へ前泊、21日に僕たちと大山入りという手も!

去年の大遠征も朝3時過ぎ出発だったんですね!これなら今回も「大遠征」の部類に入りそうですね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
GFさん、初めまして!コメありがとうございます(^^)

地元の方の情報はとても助かります!おそらく写真の場所も手にとってわかるのでしょうね♪近くにあって羨ましいですよ!

このMTGもですが、まだそれまでに大山へも遊びに行くと思います!機会がありましたらぜひご一緒しましょう♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
moriさん、こんばんは♪

おお、moriさんも600km越えですか!皆さん相当な距離の自走になるので気を付けて来ていただきたいです!

東から来てくださる皆さんと一緒に来られては!こちらに着くころには大所帯のツーリングになってることと思います!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
みやんさん、こんばんは。
遅コメ失礼いたします。

下見ツー、お疲れ様です

私が密かにチャレンジしてる、「日本百名峠」にある鍵掛峠がコースに入ってるんですね♪

ブナの原生林の中を走るルート、とっても楽しみですね。
もちろんその後の「宴会」も!(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
べるさん、こんばんは♪

近く過ぎるとわかりませんが遠くから見たらあの険しさはよくわかりますね♪でもあんなに切り立った山でも登山される方もいるそうです(凄)

それはそれで、子猫は最高です!!!日に日に大きくなる分、凶暴さ(笑)も増してきてますよ!毎日家で運動会してます♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
カァズさん、こんばんは♪

さすがにカァズさんのところから1泊となると厳しい距離ですよね・・・ぜひ2泊で!!!(爆)

今回は遠方からもたくさんの方が参加表明してくださっていますが、日帰りOKなこちらの皆様の参加もどれだけあるか楽しみですね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
田舎のJOKERさん、こんばんは♪

行けない可能性が高い・・・可能性がないわけでないんですね!都合がつきましたらお会いできるのを楽しみにしています♪

襲撃してくださる方はどれだけいるでしょうか???未知数ですが、その方のおかげで過去最高人数のMTGになってくれるかもですね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
やまさん、こんばんは♪

おお!lぐうですね
  • (0)
  • 返信
みやんさん
やまさん、失礼いたしました!!!

おお!奇遇ですね♪さすがに気づきませんでしたが、ひょっとするとすれ違っていたかもしれませんね♪どこでいつ出会うかはわからないので気は抜けませんね(笑)

昨年思いつきで行ったときには綺麗に晴れて最高峰の剣ヶ峰もはっきり見えましたが、それ以来綺麗に見れていないんですよ!このMTGの時にも綺麗に晴れて、皆さんに見ていただければいいなと思います♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
どんぐりぱぱちゃんさん、こんばんは♪

なるほど!であれば20日に広島のナップスにいらしてください!僕はいませんが(爆)、レンタルバイクもあるのでタクシーでなくても行けますよ(笑)

どーしても!!!と言われれば、うちに来てくだされば原2から大型までよりどりみどりでお待ちしています(嘘爆)あn燃料だけはご負担ください(さらに爆)
  • (1)
  • 返信
みやんさん
チャー。さん、こんばんは♪

いつかは大山へ!とお話しさせていただきましたが、なかなか行く機会がありませんね(^^;)お忙しいでしょうが、都合つきましたら是非ご一緒しましょう!

それまでにも何度か行くと思いますが、いかがです?R182→r314と北上して備後落合駅あたりで合流で!なんてプランも!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ヤマトナデシコさん、こんばんは♪

途中、米ラグナ・セカのコークスクリューさながらのきついコーナーもある楽しい?ルートとなってります♪クネクネとした後は直線が続いて、先ほどの低速でのストレスも発散!まさにおすすめルートです♪

毎日さんご一行と来られればご堪能いただけるかと思います!ご都合合いましたらおいでください(^^)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ゆうあいパパさん、こんばんは♪

改めて日記を見返してみても「下見」と呼べるほどの内容がないことに気づいてしまいました(笑)でもそこは来られた時まで楽しみにしていてください!百聞は一見にしかず。と言いますし♪バイクなら「百見(日記で)は一走にしかず」ですね♪

あの鍵掛峠はまさに百選に入る名峠だと思います!なんせ(腕の問題かもしれませんが)1速まで落とすコーナーもありまあすので!!!
  • (0)
  • 返信
ganさん
最近、バイクメンテと私生活が忙しかった!
ganですm(__)m!

下道ツー!お疲れ様です(^_^)
凄い!走りですね(^_^)

私もgan薔薇ないと(^_^)

子猫も可愛いですね(^_^)
  • (0)
  • 返信
1919TAKAさん
あっ!またお二人で楽しんできている~
コーナーリング写真、私も今度よろしくです!
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
大成功だけど微妙な気持ち(^^ゞ
意外と気付かないもんだね\(^^@)/
さあ、次回のスーパー朝駆けは、、、
  • (0)
  • 返信
banchanさん
クネクネさえ有れば、何も要りません(爆嘘)

その日の土曜は、半日出勤だけど、行きたくなったーっ、どうしよう・・・d(ーー;)

もう、限界です!おやすみなさい(-_-)zzz
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
みやんさん こんばんは♪

またちょっと出没期に入ったにわかです(笑)

下見ツー、お疲れ様でした(^^)
前回、広島の時はGooseが仕上がっておらず、次回こそはと心に決めました!
そして今回っ! 我が社の年間カレンダーによると、当日は出勤です…(T^T)ナケルゼッ

行きたいよ~ぉっ(><) 
  • (0)
  • 返信
kinさん
みやんさん こんばんは♪

懐かしいですね~

ところで、水木しげるロードに寄りませんか?(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ganさん、こんばんは♪(遅返コメですいません!)

最近暑さ+忙しさでこちらもなかなか乗れていません(>_<)ganさんがされてるみたいに夕駆けでないと熱くて走れませんね!

ニャン達も熱いんだと思いますよ!影を見つけては冷たい床でながーくなってますから♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
1919TAKAさん、こんばんは♪ (遅返コメですいません!)

またまた抜け駆けでスイマセン!落ち着きましたら、また行きましょうよ!美味しいソフトの店見つけました!

コーナリング写真は自分のフォームを見直すのに重宝しますね♪改めて自分のをみると「カッコ悪っ・・・」と突っ込んでしまいました(笑)どこでも撮れるので、落ち着きましたら撮影会(笑)へ行きましょう♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
闘魂さん、再度です♪

今度は堂々と襲撃されますか???(爆)そしたら完全に気づかれますよ(笑)

今度のスーパー朝駆けの予定は・・・明後日16日、行ける元気が残っていれば走ります!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
bancanさん、こんばんは♪ (遅返コメですいません!)

あらら、完全にクネクネ中毒の方が1名・・・ここ大山一周されると腹11分目位までお腹いっぱいになりますよ(^-^)

伝家の宝刀が出ますか??「急にお腹が痛くなって・・・」

使えるなら僕も使いたいです(爆)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
にわかライダーさん、こんばんは♪ (遅返コメですいません!)

お久しぶりです!ドカの試乗会からお会いしていないので寂しいですよ(>_<)

言うほど行ってませんが、この秋以外にもまだまだ大山は行こうと思ってます!早ければ(この16日)に朝駆けしてこようとも考えてますし♪

もし、良ければ↑の呪文も使ってください(爆)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
kinさん、こんばんは♪ (遅返コメですいません!)

いつも「懐かしいですね」とのコメを頂くので、kinさんの行動力・範囲の広さにはいつも驚かされますよ!

水木しげるロードへ行くなら美味しい海鮮丼も行きたいですね♪MTGで行けなくとも、別件で計画しましょうよ!ふれぶるさんも行きたがってますし♪
  • (0)
  • 返信

ホンダ VF1000の価格情報

ホンダ VF1000

ホンダ VF1000

新車 0

価格種別

中古車 1

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

138.8万円

価格帯 138.8万円

諸費用

10万円

価格帯 10万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

148.8万円

価格帯 148.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す